【『アフィタバ』メインコンテンツ】
_☆アフリィエイト精神論_ _★アフリィエイト逆説論_ _△アフリィエイトお気楽論_
_ 心理マーケティング_ >_ お勧めソフト_ ★★★★★★★★★★★★

アフィリエイトってなに?

ネットで稼ぐ成功ってなんだろう

 ネットで稼ぐことを目的に、アフィリエイトやリードメール、MLMにオークション
いろいろな稼ぐ手段があるけれど、どうなったら成功って思えるんでしょう。
  :
  :

 お小遣い目的で始めた人も、リードメールの月数百円では満足できず、月5千円は
欲しいとか、月1万円は欲しいよね、、、とか、どんどん欲求は高くなる。

 始めたばかりの頃は、1円でも10円でも、収入が発生すると、「ほんとに、ネットで
お金がかせげるんだぁ〜」と感動したものだ。

 その感動も今では薄れ、もっと稼ぎたい、もっと稼ぎたい、、、って感じになってくる。

 稼ぐばかりがネットの楽しみじゃないことはわかっていても、やっぱり夢は、
勝手に自分のサイトがお金を製造してくれること。

 だから、ザクザクとか、月数十万円、数百万円、中には数千万円とか、幸せな小金もち
なんてことばにぐらっと心がゆれる。

 毎日1万円とか、だまっていても通帳にお金が振り込まれる、なんて言葉を見てしまうと
ついつい読んでしまう。
今までやってきて、とても無理だってわかってはいるけど、もしかして・・・・、という
甘い心がどこかに残っている。

 結局は、どんな知識を得ようと、どんな強力なシステムを導入しようと、自分が行動
しなければ、何にもならないことはわかっているのに・・・・。

 会社を辞めて、起業した人たちの話をメールやサイトで見かける。永久サポートとか
自分は特別な能力はないとか、、いろいろ書いてあるが、これらの人はみな、努力を
積み重ねて結果的に今があるわけである。起業した人の95%の人は、失敗に終わると
言われている。失敗した人達の上に、5%の成功した人はがいるのかもしれない。

 成功するためには何が必要か。あなたもわかっているだろう。実行すること、
失敗をおそれず実行すること、失敗で学習して、更に実行し、ついに稼げる仕組みを
見つけること。気持ちは常に前向きであり、ポジティブでなければならない。

 この気持ちをいかに持続して、自分の考える目標に近づくことができるか、と
いうことでしょう。

 なんだかまじめすぎて、つまらない話になってしまったので、今日はこの辺で・・・。

成功といえば、よく耳にする、「ナポレオンヒル」

 マンガと図解でよくわかる、世界最高峰の成功哲学「ナポレオン・ヒル 成功哲学」を無料でもらえるので前向きな人は読みましょう。
ナポレオン・ヒル・プログラム


 パチンコで資金を調達しようと考えているひとは、
これが「北斗の拳・新海物語」の機密情報だ!

普通では絶対に手に入らない攻略が無料で見れちゃう!

最初の一機種は、完全無料でお渡し!


 なんでも前向きな人に、成功は付いてくるのでしょう。前向き、前向き・・・・。



-------------------------------------------------------------------------------------------
本日の記事はどうでしたか・・・・・有名ブログ☆ランキング人気ブログランキング 有名ブログランキング 
 ranq

posted by スローリィぱぱトーネ at 00:07 | 宮城 ☁ | Comment(11) | TrackBack(0) | アフィリエイト
この記事へのコメント
そうですねぇ。
最初は10円、100円でおぉ〜っと思っていたけれど、今はもっと上を見てるもんなぁ。
上を見るのは大事だけど、見てるだけじゃ駄目ですよね。
Posted by at 2005年12月10日 12:28
************************
突然ですが、10月にオープンした、CoCo
クリックが閉鎖してました・・・・。

 払込になる前に・・・・・。合掌・・・・。
がっかりです、ネットなんてこんなもの
なんでしょうか、別にここで稼いでいた
わけではないですが、がっかりです・・・。

 私のところから登録された方々、すみません。
なんか2ヶ月程度で閉鎖さなんて・・・・。
 やはり、登録はここだってところに絞った
方がいいようですね。
************************
Posted by トーネ at 2005年12月10日 16:03
おこんばんは〜!お家にネット繋がりましたか?

あや!CoCoクリック閉鎖ですか〜!
最近チェックしてなかったからじぇんじぇん知らなかった〜!気にしないでね。

最近は物販にドップリで本家がほっぽらかし状態です〜!でもとっても楽しいですよ!
ダ〜リン♪もいるしね〜。(おのろけ)

早くみんなでワイワイとやりたいですぅ〜(T_T)
Posted by kanta at 2005年12月10日 19:19
それはすごい同感です。最初はちょっと入るだけで感動したものでしたが、だんだん欲が出てきますよね。。


こんな無料情報いかがですか?(^-^)「月80万稼ぐパソコン」http://www2.formzu.jp/formgen.cgi?ID=d875568

完全タダで、迷惑メールとか有料情報の勧誘とか迷惑なことは一切ないので、一度見てみてください☆
ご覧になって、もしダメだと思ったら、このコメントは遠慮なく削除しちゃってくださいね(>_<)♪
Posted by ゆいなん at 2005年12月11日 15:45
トーネさん こんばんは〜
ほんとほんと 100円で喜んでたのが 月1万円 から いまは 月10万円ほし〜 とほざいてる るるです(爆
地道と実行が 成功のかぎ!?
体調管理 しっかりね〜
またきま〜す♪
お仕事 大変そうですね。
がんばれ〜 
Posted by るる at 2005年12月12日 22:18
かなり凹んでたあんちゃんです^^

念のため報告!!
私の所に「お気楽太郎」さんが来たよ♪
うれしかったぁ〜^^
前進あるのみで頑張っていくぞぉ〜い!!

そうそう、お祝い遅れてごめんね。
ネット開通おめでとう\(^o^)/

でも時間がまだまだヘビーそうですね。
風邪も完治していないみたいだし・・・。

そんな中に、コメントありがとう!!
かなり励まされたよ♪

トーネさんも頑張ってねぇ〜^^
Posted by 百万長者への道byあんちゃん at 2005年12月13日 10:47
元気?元気?元気〜???
久し振りに声が聞けて良かったよ〜って
声は聞いてないけど^^;;
そろそろ環境にも慣れて、疲れが出る頃だから
気をつけないとダウンしちゃうよ!

いいな〜!!
あんちゃんトコにはお気楽太郎さん来たんだ〜!!私も久し振りにあいたいな^^

後でメールするね!
最近こういって忘れるんだよね・・
その時は催促して!!!
Posted by 大家族ママ ruru♪ at 2005年12月13日 11:20
お久しぶりです。
転勤したんですね。
転勤って事は違う県になったんですか?
しかも、お仕事大変そうですね。
頑張ってください。
ボチボチとやりましょう。
てなこんなで夕飯でも作るデやんす。
Posted by ひさっぺ at 2005年12月13日 18:35
トーネさん、今日は来て下さって嬉しかったです^^
ネットも繋がったみたいで、よかったですね!
ネットのない生活ってどうでした?
生活リズムまでがらりと変わるでしょうね〜〜私なんかは、ネットがなかったらとっても健康になりそです!(毎晩やることなくなりますから^^;)
トーネさんは、お仕事忙しそうだったからそうでもなかったかしら??

ところで、今回の記事ですが・・私は今、逆の状態だったりしてます(^^ゞ
金銭欲は下降気味(-_-;)
というのも、アフィリをやることの気力減退のせいもありますが・・・あは
とにかくブログを通しての交流の方が楽しくって・・!
ほんとは、これじゃいけないんですよね!
欲をどんどんもって上を目指さないと・・!
このお正月休みで、なんとか物販ブログを立ち上げて・・・もっと欲を持ってがんばらねば!・・・と願望はあるのですが。。。どうなることやら^^;

( ̄・・ ̄)( ̄^^ ̄)(>0<) くっしゅん ・・・( ̄ii ̄)ずるっとね・・治りました??
無理しないで下さいね。お大事に・・。

もうじき我が家へ帰れますねっ!

では、トーネさんの更新記事また楽しみにしてますから!


Posted by らび at 2005年12月13日 21:08
トーネさん、こんばんわ♪
うんうん、前向き、前向き・・・ですよね!
欲張っちゃいけないですよね。
毎月少しでも入ってくるだけで全然違いますよね。

トーネさんにはいつも気付きを頂いてます。
風邪引かないように気をつけてボチボチいきましょうね〜(^ー^)ノ
Posted by あこ at 2005年12月14日 00:20
こんばんは、uminin3です。
なぜか名前だけパワーアップしてます(爆

本人は全くかわっとりません(汗
どちらかというとパワーダウンかなorz

12月は、何と言うことなく忙しくてねorz
体だけはこわさないようにお互いに気を付けようね、
なかなか直りが悪いです、あたちも。

そうそう、努力なくして成功なしですね。
頑張りまーす。

では、またね
Posted by uminin3 at 2005年12月15日 00:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/10409778
累計:  本日:  昨日:    アクセスアップ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。