【『アフィタバ』メインコンテンツ】
_☆アフリィエイト精神論_ _★アフリィエイト逆説論_ _△アフリィエイトお気楽論_
_ 心理マーケティング_ >_ お勧めソフト_ ★★★★★★★★★★★★

アフィリエイトってなに?

CoCoクリック閉鎖しちゃったけど・・・・

 前回の記事コメントの中で、「CoCoクリック」が閉鎖してしまったことをお伝えしました。  :
 10月にオープンしたばかりのCoCoクリックが12/5に閉鎖してしまったことは、
前回の記事コメントのところにも書きました。

 たかだか2ヶ月で閉鎖なんて・・・・、せっかく申し込んでくれた方々に悪いことを
したなぁ、報酬持ち逃げされちゃったよぉ、ネットの世界は厳しいねぇ・・・・・
などなど、いろいろ考えさせられました。


 しかし、なんと、12月14日に、CoCoクリックを経営していた、
(株)オッフルから、入金があるじゃないですか!!

 閉鎖したけど、入金があったことで、だましサイトではなかったのだと、少し報われた
気がしました。

 個人情報だけを持ち逃げするようなサイトだとすると、紹介者としても非常に気分が
重かったわけです。登録してくれた方々は、「気にしないで」と言ってくれるいい人達
ばかりなのですが、それがつらくて・・・・・。

 でも、そうじゃなかったということですこしほっとしたトーネでした。

とりあえず、ご報告ということで・・・。

-----------------------------------------------------------------------------------
週末だけ起業家になる。そんなライフスタイルはいかが?

週末起業フォーラム公式メルマガ【無料】は、会社を辞めずお金をかけず、

起業するノウハウを提供します。ただいま登録受付中!


posted by スローリィぱぱトーネ at 01:39 | 宮城 ☁ | Comment(7) | TrackBack(0) | アフィリエイト
この記事へのコメント
トーネさぁ〜ん♪(/*^^)/ハッロ-!!
ご無沙汰〜!!!
どう?一人暮らしはもう慣れましたか?ww
風邪ひーてない?
風邪ひくと何もかもが嫌になるよね〜・・・
寒いから気をつけてネ!
で、トーネさんがノウハウを提供してくれるって言うは安心できるねっ♪だって〜ちゃんと報告してくれるもんっ♪
あ、、、でもこの更新時間またまた遅いじょぉ〜
寝不足は。。。よくないですよ?ww
また遊びにくるからね〜(^∇^)ノノノノノ
Posted by あゆみ at 2005年12月15日 13:32
いっちば〜ん!!
昨日はメール忘れた!!!ココ来て思い出した・・許して!!

そっか・・個人情報の持ち逃げって考えたら怖いよね・・特にリドメは早く登録して、たくさんのダウンさんを確保したいと思うし・・

こう考えると、新しいサイトは難しいね!!

夜更かし、し過ぎたらダメよ!!
Posted by 大家族ママ ruru♪ at 2005年12月15日 13:38
あ〜!!!
あゆみちゃんに一番取られてた〜^^
Posted by 大家族ママ ruru♪ at 2005年12月15日 13:40
トーネさん こんにちは♪
入金 よかったですね〜 
ただ 閉鎖だと なんとも 。。。 ですものね!
新着には妙に慎重になりすぎて 逃しまくりですが なんとか がんばっています(爆
トーネさん あいかわらず 午前様!?
体調管理 しっかりね〜
またきますね♪
Posted by るる at 2005年12月15日 14:32
トーネさん、こんにちは!
 留守の間ありがとうございました!
トーネさんもお仕事無理せずにがんばってくださいね。
 私もオツフルから入金あってびっくりしました!登録していたのも半分忘れかけていたのですが(笑)。
Posted by しゅんたろ at 2005年12月15日 15:05
おひさしブリの照り焼き〜!

私も14日にイーバンクから入金のメールが来て「何だろう?」と思って、ログインしてみたらオッフルからの入金だったよ〜!
閉鎖の事知ってから全然期待してなかったから、ちょっぴり嬉しかった。

毎日お仕事大変だろうけど、体には気をつけてくださいね!

あ!そう言えばダ〜リンの所でお気楽太郎さんが来てたね〜。またどこかで会えるかな??

ではでは(^.^)/~~~
Posted by kanta at 2005年12月16日 16:40
トーネさん こんばんは♪
今日もおそくまで お仕事かしら??おつかれさま〜
またまた るるのPC 壊れちゃいまして 別の使ってるんだけど これがおそい。。。
サイト開いて コメント欄まで 開くのに 10分かかった。。。
記事 書いてると 急にネットきれるし(爆
日曜日に PCみてもらうから それまで のんびり しようかな??

風邪ひいてないですか??

またのぞきにくるね♪


Posted by るる at 2005年12月16日 23:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

累計:  本日:  昨日:    アクセスアップ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。