【『アフィタバ』メインコンテンツ】
_☆アフリィエイト精神論_ _★アフリィエイト逆説論_ _△アフリィエイトお気楽論_
_ 心理マーケティング_ >_ お勧めソフト_ ★★★★★★★★★★★★

アフィリエイトってなに?

稼ぐことばかり考えずたまにはリラックス

 儲から〜ん! 稼げへ〜ん!! 飽きてもた〜ぁ!!
  :

 そんな人は、たまには頭を空っぽにして、思わず笑っちゃいましょう!!

 笑う門には福来る!!

 笑っていればいい良い方向に向かうことでしょう。

 と、いうことで、アフィリエイトでタバコ代 始まって以来の
 お笑いネタ!!

 http://www.cmsite.co.jp/?anime/webcont/1/

 上記にアクセスして笑っちまおう!!
 (アフィリエイトでもクリック報酬でもない、
  今日は稼ぎを忘れて笑っちゃいましょ!!)

 笑えたら登録してちょ!!


 登録していればメンバ特典として、上記お笑いの最新5話が見れるよ。
 結婚式ネタで、これもおもしろい!!
-------------------------------------------------------------------------------------------
本日の記事はどうでしたか・・・・・有名ブログ☆ランキング人気ブログランキング 有名ブログランキング 
 ranq

posted by スローリィぱぱトーネ at 02:22 | 宮城 ☀ | Comment(9) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
トーネさん おっはよ〜♪
いつもありがとうございます!
今日は5分でここまでこれた! CMどれがわらえるの〜 みてみるけど♪
笑ってるほうがいいもんね〜
前向き 前向き☆

またきま〜す!


Posted by るる at 2005年12月17日 10:01
こんにちは〜、

これ結構面白いね、微妙に笑っちゃいました(爆
そうそう、たまには息抜きが必要だ、
アフィリサイトは大変だからねー。

ちなみに、私は息抜きっぱなしです(爆
Posted by uminin3 at 2005年12月17日 10:55
トーネさんこんちは〜。
面白かったよぅ!
気分転換必要ですよね。
うんうん、笑は大事!
Posted by at 2005年12月17日 11:55
また、夜更かししてるし!!
ダメじゃん!!こっちじゃ、具合悪くて倒れても看病してくれる奥様がいないのよ!!気をつけなきゃ!!
私、昔CMサイト登録してたよ〜!!解約してないからたまにメールがきてるわ^^;;;
今からメールするね!
Posted by 大家族ママ ruru♪ at 2005年12月17日 21:55
トーネさぁ〜ん♪
↑(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
そそ(笑)夜更しし過ぎると風邪ひーてしまうで
プー!(*≧m≦)=3
あゆみもいっつも言うてるやぁ〜ん(爆)
風邪ひーても知らんでぇ〜〜
あゆみもCMサイト登録してる♪
千ポイントまで後ちょっと。。。(^_^; アハハ…
Posted by あゆみ at 2005年12月18日 00:35
こんばんは!

CMサイトにこんなアニメがあったんですね^^
笑いました。
これは次回が楽しみですね。

Posted by インターネットだけで年収800万円超!!のサフ at 2005年12月18日 08:41
いつもお疲れ様です〜。
早速ブックマークしてしまいましたよ。
今度じっくりゆっくり笑わせてもらいます(笑)
Posted by at 2005年12月18日 20:37
おっす!めっす!!きっす!!!

CMサイトはおもろい時がよくありますよね^^
最近はご無沙汰ですが・・・。

ちょくちょく来てるんですが、コメントはしてなかったなぁ〜。

ネット環境が整って、楽しいひと時が作れるようになったのかな?
でもまだ忙しそうだけどね。

物販楽しいよ^^
お小遣いサイトで報酬を待ってるより、毎日ウフフです♪
まだまだ小銭程度ですけどね。
これからが実力だぁ〜!!

ではでは
Posted by 百万長者への道byあんちゃん at 2005年12月18日 23:54
トーネさん、こんにちわ♪
チョコチョコ更新されているようで嬉しいです。
けど、体調にはくれぐれも気をつけてくださいよ!
無理は禁物ですからねっ(^^)

CMサイトは登録してるけど最近見てなかったなぁ
最近お笑い番組をよく見てるので早速チェックしてきます〜!

実家は今住んでるところより暖かいんですけど先週末の寒波のせいで雪が降り大変でしたよっ。
ちなみに、我が家はもっと雪でした(笑)
Posted by あこ at 2005年12月19日 17:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

累計:  本日:  昨日:    アクセスアップ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。