【『アフィタバ』メインコンテンツ】
_☆アフリィエイト精神論_ _★アフリィエイト逆説論_ _△アフリィエイトお気楽論_
_ 心理マーケティング_ >_ お勧めソフト_ ★★★★★★★★★★★★

アフィリエイトってなに?

記事を書くだけで報酬になる?!

 今日はちょっと変わった報酬を得るところを見つけたのでご紹介します。
  :
 たまたま、偶然みつけた(まあ、見つけるときは偶然だよねぇ〜)。

 ここは、メールで来る商品について、ブログで記事にすると報酬がもらえるという
新しいタイプの報酬獲得方法です。(新しいと思っているのは私だけだろうか・・・)

 記事にした報酬も50円から200円と幅はあるようですけどね。

 どうせブログで記事を書くのだから、書いて報酬がもらえるならじゃんじゃんもらいたい
というのが私の考え。
 私も早速登録しましたよ、まだメールはきてませんけどね。

 登録は当然無料!!私が即決で登録する場合はいつも無料ですけどね(笑)。



 おもしろそう!って興味がわいた人は見てみて!!

-------------------------------------------------------------------------------------------
本日の記事はどうでしたか・・・・・有名ブログ☆ランキング人気ブログランキング 有名ブログランキング 
 ranq


 
posted by スローリィぱぱトーネ at 00:05 | 宮城 ☀ | Comment(7) | TrackBack(0) | アフィリエイト
この記事へのコメント
トーネさん、こんにちは!
 体調はいかがですか〜?
あまり無理しないでくださいね!
 さっそく登録してみました♪
残念ながら紹介報酬等はないんですね。
Posted by しゅんたろ at 2005年12月20日 01:56
トーネさん♪どう?
体調よくなった?
熱燗をクッと飲んでグーと寝て下さいネ♪
(*^ ^* )V あ。。。しゅんちゃんのコメントも深夜だ(爆)
Posted by あゆみ at 2005年12月20日 09:37
ヤッホ〜。元気かい??
全然風邪も治ってないみたいだし〜!!
気を付けないと、冬休みが家族で楽しく過ごせないよ〜!!
たまには暖かくして早く寝て、疲れを取るように!!ネッ!
Posted by 大家族ママ ruru♪ at 2005年12月20日 15:39
あなたのブログに記事を載せるだけでお小遣い

ブログをお持ちの方には必見!!
これであなたも編集長になれる!

登録後、色々な新商品情報やセール情報をEメールで
お送り致します。その内容を皆様のブログで
ご紹介して頂いた場合に「掲載費用」として
1掲載50円から200円を差し上げます。
もちろん、編集長は皆様ですので
ご自分のブログにふさわしい内容だと判断された場合
のみ取り上げて頂ければ結構です。

謝礼は掲載費1回分からお振込み致します。
毎月末日までに掲載報告があったものに関して
翌月の20日にまとめてお振込み致します。
なお、当日が銀行休業日(土日・祝日)の場合は
翌営業日となります。

例)9月26日に掲載報告された場合は⇒10月20日

こちらの情報は以下に掲載されています。
その他のお得な情報が豊富に揃っています!
しかも全て無料です!

http://www13.ocn.ne.jp/~fine/otoku/
Posted by あなたのブログに記事を載せるだけでお小遣い at 2005年12月20日 16:38
こんばんハムサンド!

お仕事頑張ってますか??

この記事のヤツ、ブログピープルの広告で見たよ。
面白いよね。私もチャレンジしたいけどなぁ…。なんせ物販でいっぱいいっぱいで手が回らんちん!!

今日は改めて自己紹介的な記事を書きました。ちょっとした仕掛けもしてあります。

ではでは〜。
Posted by kanta at 2005年12月20日 20:49
度々・・私もさっき、何気なく面白そうだと思って登録してみたの・・そしたら早速メールが来たので記事にして申請してみたけど、先着200名に入れれば100円ゲット??
このウエの宣伝コメント、ウチにも来てたし、あらゆるトコに来てるんだよね・・これの事なのかしら??
Posted by 大家族ママ ruru♪ at 2005年12月20日 23:12
トーネさぁ〜ん♪
( ゚▽゚)/コンバンハ〜♪仕事忙しい〜?
遊びに来てくれてありがとうぉ〜(*^ ^* )V
年末はいつまで仕事〜?
お正月は家族で過ごすんだよね〜?
のんびりする時間あるといいね♪(*'-'*)
Posted by あゆみ at 2005年12月21日 20:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

累計:  本日:  昨日:    アクセスアップ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。