【『アフィタバ』メインコンテンツ】
_☆アフリィエイト精神論_ _★アフリィエイト逆説論_ _△アフリィエイトお気楽論_
_ 心理マーケティング_ >_ お勧めソフト_ ★★★★★★★★★★★★

アフィリエイトってなに?

アドセンス狩に会ってしまったので・・新たな道へ

 以前、アドセンス狩については記事にしました。あれは立ち直るのに時間がかかる。
1度、アドセンス狩に会ってしまうと2度とアドセンスと契約できないというところが
非常に落ち込む。

 そんな中で、1つのクリック報酬を見つけた。1筋の光明ともいえるクリック型の
ASPを・・・・。
  :

 アドセンスといえば、クリック報酬でも高額が有名なところである。その分、審査も
結構きびしい。規約も相当に厳しい。

 そんな中で、アドセンスににているクリック報酬を発見!!

 このサイトには、ジョイフルクリックとブログクリックの2つのクリック報酬が存在
しているが、このサイト3つ目になるクリック報酬の登場です。

 このサイトは、アドセンスと同様に、広告の単価が不明。広告を出す場合も、同様で
人気のあるキーワードの場合は、広告費も高いのである。なかなか期待できる。
高額報酬はあるのだろうか・・・・。それは、これからのお楽しみである。

 そして、結構がっかりなのが、アドセンスにここまで似なくても・・・、と言いたくなる
ような、最低支払報酬額である。アドセンスと同様に1万円。ゲロゲロ!!

 しかし、以前、アドセンスをやっていた私としては、気長にやることに慣れている。

 アドセンスがなかなか通らない人、アドセンス狩にあって悲しい思いをしている人、
ぜひとも、このASPbrainer
試してみてもいいかもね。

 貯金箱感覚で、すこしずつ溜まる楽しみを味わえるかも・・・・。

コンテンツマッチ広告のブレイナー

 おっと、紹介報酬は、2000円ですが、紹介しただけではもらえませんよ。
ここまでアドセンスと同じなのは、にくたらしい限りですが、紹介した人が、報酬を
受け取ったとき、始めて、紹介者に報酬が支払われるという、アドセンスとまったく
同じ仕掛けです。ものすごく、気長にまてば、いつかは入るかもね。

-------------------------------------------------------------------------------------------
本日の記事はどうでしたか・・・・・有名ブログ☆ランキング人気ブログランキング 有名ブログランキング 
 ranq
posted by スローリィぱぱトーネ at 00:33 | 宮城 ☀ | Comment(5) | TrackBack(1) | アフィリエイト
この記事へのコメント
おっはよ〜!!
アドセンス狩りは怖いね〜
いきなりやられるみたいだし・・

昨日の記事、パクらせてもらっちゃった^^;;
チョロッとだけど、トーネさんも記事に紹介
させて貰ったわ〜。
事後報告でゴメンネ!
Posted by 大家族ママ ruru♪ at 2005年12月21日 11:15
トーネさん こんにちは〜 
がんばってますね♪ PC わがままちゃんで こまっちゃう!! 

ブレイナー 無料だよね!? ずっとにらめっこしてたのよ〜 無料って文字探せなくてね。。あれ以来 慎重すぎて 登録したいのあるんだけど 躊躇しちゃって。

またきますね〜 夜中の更新!!風邪ひかないで〜
Posted by るる at 2005年12月21日 14:27
こんちは〜
今日は、ruruママのところからやってきました。
だって、トーネさんにエールを送れって書いてありましたから(笑

そんなわけで、エールを送りに来たんですけど、

思ったより全然頑張ってるじゃんね、

私のが全然頑張れていないので、

小さな声で 「がんばれー トーネ!」

私もこれからもう少しだけ頑張ってみます(爆

じゃ、またねー!
Posted by uminin3 at 2005年12月21日 15:27
トーネさーん!お疲れ様です。すっかり真冬ですね、僕は早くも風邪でダウンしましたよ。でもすでに復活です。かぜには注意して下さいね体が一番大切ですから・・・。またおじゃましますね。
Posted by スミファイブ at 2005年12月22日 02:09
トーネさん♪
お久ぶりですぅ〜
どう?あれからネットカフェじゃなくって、単身赴任先からネットできるようになったぁ〜??

もう心配してたんだからぁ〜
ruruさんとこで記事みて、速攻きちゃいましたぁ〜
トーネさんしっかり頑張っておられるみたいで、私も安心して正月を向かえられそうですぅ〜(笑)
Posted by NAO at 2005年12月22日 11:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


アフェリエイト
Excerpt: アフェリエイトはじめました〜[emoji:131]  ここで↓    簡単に登録できましたよ〜[emoji:151]  ブログ・ホームページ持ってる方は是非是非☆ だいたい..
Weblog: ☆ ∞∞ ムゲンダイ ∞∞ ☆
Tracked: 2005-12-22 22:00
累計:  本日:  昨日:    アクセスアップ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。