【『アフィタバ』メインコンテンツ】
_☆アフリィエイト精神論_ _★アフリィエイト逆説論_ _△アフリィエイトお気楽論_
_ 心理マーケティング_ >_ お勧めソフト_ ★★★★★★★★★★★★

アフィリエイトってなに?

サンタクロースになる予定が・・・

 ネットで稼ぐことばかり考えて、家族との時間をとっていないあなた!!
そんなことを言われて、「ドキッ」としてしまった私は、早速、我が家へ・・・・。
  :
 今年のクリスマスは天皇誕生日とつながり、3連休の人も多いんでしょうね。
私は・・・・、天皇誕生日は仕事でした。

 しかし、天皇誕生日の次の日は、子供達が楽しみにしているクリスマス(イブ)!!
恋人達もとっても楽しみにしているのでしょうが、そんな時代もなつかしく・・・・。

 感慨にふけっている場合ではなく、天皇誕生日の日の仕事をさっさと片付け、一路
東北へと向かったのでした。

 私は単身赴任で関東に来て早2ヶ月になろうとしています。

 関東は寒いですが、雪がちらつくことも無く、クリスマスとか年末という雰囲気では
無い感じがします(私が東北人だからでしょうね)。

 金曜日の夜中に到着し、さっさと寝て、次の日の土曜日。

 子供達と顔を合わせ、さっそくトイザラスへ・・・・・・。

子供達に、「サンタさんには何をお願いしたのかなぁ〜」と、事情徴収・・・、いや、
プレゼント情報入手。

 「何々、シールを作るおもちゃ?!、ビーズでアクセサリを作るおもちゃ?!・・・」
 (いまどきのおもちゃって、さっぱりわからん。とにかく現物を教えてもらわねば・・)

 そのおもちゃが売っているところに連れて行ってもらい、これと、これ!!と教えられた。

 「よ〜し、それじゃ、帰ろう!!、サンタさんに想いが伝われば持って来てくれるかも・・」

 などと申して、その場は何も買わずに、帰ろうとしたとき、

 ピロピロピロ〜・・・・

 (おっ、電話だ、、、誰だろう・・・)
 「もしもし、、、、、」
 「あっ、パパァ〜、夕方は、雪が強くなりそうだから、今のうちに買ってきたら・・
  また買いにいくの大変だから、一緒に買ってきちゃいなさいよ・・・・・」
 (妻からだった・・・、「なにぃ〜、この場は帰って、後でそっとおもちゃを買いにきて
  夜、子供達が寝てから枕元にプレゼントを置いて、朝に子供達が喜ぶ顔を見てから
  関東に戻る計画がぁ〜・・・・・」(なんちゅ〜、長い計画名じゃ))

 妻からの電話もあり、作戦変更!!

 「よ〜し、おもちゃを買いにいくぞ〜」
 「なんでぇ〜、サンタさんが持って来てくれるんでしょ、お金なくなるから買わなくても
  いいじゃぁん!!」
 「いやいや、サンタさんからお母さんに連絡が入って、今年は別のところを回るから
  プレゼントを買ってあげて欲しいと言われたそうだ!!(われながらウソが下手だ)」
 「なんで?サンタさん来てくれないの?お母さんがサンタさんに電話したの?」
 「う〜む、サンタさんから電話きたのか、お母さんがサンタさんに電話したのかは
  わからないが、とにかくお母さんがそう言ってた(お母さんまでうそつきにしてしまっ   た)・・」
 「ふ〜ん、でもおもちゃ買えるんならなんでもいいや、行こう!行こう!!」


 と、いうことで、今年の私の作戦はうまくいかなかった・・・・、来年はサンタさんを
 信じなくなるかもしれないが、まあ、それはそれで成長してるってことでよしとしよう!

---------------------------------------------------------------------------------------
 ここまで、つまらない日記を読んでくれたあなた、ありがとうございます。
と、いうことで、知らない人には得になる情報を1つご紹介します。
 【アフィリエイト情報】
 アクセストレードというASPは登録済みですか?
まだ登録していない人は、登録することをお勧めします。
登録済みの人は、登録を読み飛ばして次へ・・・・。

アクセストレード


 アクセストレードに登録が完了したらログインしてください。
ログインすると、下の方に、キャッシングやらローンやら独立・フランチャイズやらと
カテゴリが沢山あると思います。

 そのカテゴリの中の、一番右上に、「お試しセット・サンプル」というカテゴリが
あるので、そこをクリック。

 開いたページの中で、「ピルボックスジャパン」というものがあると思います。

ここが今回のポイントです。
ビルボックスジャパンの「モイストセラミド」と「ハーバルデトックス」の2つは、
購入額が、1470円です。通常の報酬額は1500円なので、30円の現金をゲット
した上に、商品が手に入るというすばらしいものです。

 しかし、今回、ご紹介するのは、30円の現金ではなく、期間限定で驚くべき報酬が
手に入ります。
12月9日から31日迄報酬アップ!1500円⇒3070円

 注意としては、モイストセラミドとハーバルデトックスを合わせて5個までしか
購入できないということです。しかし、1個の購入で、現金が1600円増えて、
5個なら、8000円の現金が手に入ります。商品が無料になって更に、8000円の
現金ですよ。これは驚きでしょ!!期間限定なので急いでね。

 ちなみに、どんな商品か興味があるでしょうから、こんなものです。
モイストセラミド


ハーバルデトックス


 こんな商品です。女性向きの商品ですね。

 それでは、年末ですが、風邪にまけず、乾燥にもまけず、がんがん・・・・・。
-------------------------------------------------------------------------------------------
本日の記事はどうでしたか・・・・・有名ブログ☆ランキング人気ブログランキング 有名ブログランキング 
 ranq

posted by スローリィぱぱトーネ at 23:46 | 宮城 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
トーネさん、こんばんわ!
すっかりご無沙汰してました〜。
少しのんびりする時間が出来ました。
でも、明日は派遣登録にいくんですよ(苦笑)
我が家のクリスマスは、ケーキたべておしまいでしたwプレゼントはお互いあげましたけどね♪

最近、全然アフィリエイトしてなかったので、
情報にうといんです(苦笑)
アクセストレード、早速みてきます。
Posted by maimai at 2005年12月25日 23:57
(V)o\o(V)フォフォフォフォ!返し〜!
>また来年じゃわのぉ、フォフォフォフォ!!
…って今年はこれで終わりなの??

関東は今年は特に寒いよ〜!寒がりの私は余計に出不精になってしまう(汗

うちはクリスマスプレゼント、今月の始めに買って渡しちゃいました〜。まだサンタさんがわからないもんで…。来年は枕元にそぉ〜っと作戦します。

では良いお年を!!
Posted by kanta at 2005年12月26日 00:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/11038365
累計:  本日:  昨日:    アクセスアップ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。