【『アフィタバ』メインコンテンツ】
_☆アフリィエイト精神論_ _★アフリィエイト逆説論_ _△アフリィエイトお気楽論_
_ 心理マーケティング_ >_ お勧めソフト_ ★★★★★★★★★★★★

アフィリエイトってなに?

肩が痛い!!、首が痛い!!

 以前、寝て起きると、首から肩にかけて、痛かったことがある。
「寝違えたのかな?」
  :
 寝違えたわりには、会社に行っても痛みがおさまらない。
おさまらないどころではない!!激痛に変わってきた。
ひじから上を顔の横にもってこないと痛くて仕方がない。

 私は肘で耳を押さえるような格好のまま、会社から5分くらい歩いたところの
病院まで行った。横断歩道を待っているときなど、かっこ悪いが、そんなことを
言っていられる痛みではない。

 病院にいき、レントゲンをとってもらうと、肩ではなく、首の骨が原因とのこと。
医者から、「このレントゲンを見てもらえばわかりますが、上から3つめの首の骨と
4つめの首の骨の間隔が狭くなってるでしょ、ここが何かのきっかけで神経を圧迫
しているのかもしれません。」

 「えっ、首の骨ですか・・?!」
 「まあ、歳をとってくると周りの筋肉も柔軟がなくなってくるので、圧迫されることも
  あるということです。マイクロ波をあてていれば時期に直りますから、通ってください」

 そういわれて通い始めた。結構通った。3ヶ月。1回あたり315円なので結構な出費だ。

 医者から、「寝るときはどんな枕を使ってますか?やわらかいの?固めなの?中身は?」
 「普通の綿のだと思いますけど・・・・」

 「枕も人によって頭の形が違うし、寝ている時間に首の骨が変形していくこともあるので
  自分にあった枕にした方がいいでしょうね」

 「そんなものですか。寝ている間に首の骨ってかわってしまうのですか」

 「若いうちは起きている間に矯正されて元にもどりますが、歳を重ねるうちに、寝ていて
  曲がってきた骨が戻らなくなるんですよ、自分の肩幅や頭の形にあった、首に負担の
  かからないものを使われたほうがいいですよ」

  それを機会に、私は枕を買った。

  すると、不思議なことに、非常に寝つきがよくなり、首の痛みが2、3日で治まった。

  「なんで??」

  うれしい出来事であるが、「本当に枕って重要なんだなっ」と思い知らされた出来事であった。

 確かに人生のうちで、枕を使っている時間は長いものなぁ・・・・・・。

 

----------------------------------------------------------------------------------------
フリーソフトや、シェアソフトで有名なVectorがこんな広告をだしているんですね。


----------------------------------------------------------------------------------------
 昨日の記事を読んでいない人のために・・・。
 【アフィリエイト情報】
 アクセストレードというASPは登録済みですか?
まだ登録していない人は、登録することをお勧めします。
登録済みの人は、登録を読み飛ばして次へ・・・・。

アクセストレード


 アクセストレードに登録が完了したらログインしてください。
ログインすると、下の方に、キャッシングやらローンやら独立・フランチャイズやらと
カテゴリが沢山あると思います。

 そのカテゴリの中の、一番右上に、「お試しセット・サンプル」というカテゴリが
あるので、そこをクリック。

 開いたページの中で、「ピルボックスジャパン」というものがあると思います。

ここが今回のポイントです。
ビルボックスジャパンの「モイストセラミド」と「ハーバルデトックス」の2つは、
購入額が、1470円です。通常の報酬額は1500円なので、30円の現金をゲット
した上に、商品が手に入るというすばらしいものです。

 しかし、今回、ご紹介するのは、30円の現金ではなく、期間限定で驚くべき報酬が
手に入ります。
12月9日から31日迄報酬アップ!1500円⇒3070円

 注意としては、モイストセラミドとハーバルデトックスを合わせて5個までしか
購入できないということです。しかし、1個の購入で、現金が1600円増えて、
5個なら、8000円の現金が手に入ります。商品が無料になって更に、8000円の
現金ですよ。これは驚きでしょ!!期間限定なので急いでね。

 ちなみに、どんな商品か興味があるでしょうから、こんなものです。
モイストセラミド


ハーバルデトックス


 こんな商品です。女性向きの商品ですね。

---------------------------------------------------------------------------------------

PS.
  私の枕は、通販生活で購入したメディカル枕ってやつです。

-------------------------------------------------------------------------------------------
本日の記事はどうでしたか・・・・・有名ブログ☆ランキング人気ブログランキング 有名ブログランキング 
 ranq

 

posted by スローリィぱぱトーネ at 10:45 | 宮城 ☀ | Comment(6) | TrackBack(0) | アフィリエイト
この記事へのコメント
*************************
 今日は、午前中、休みを取ちゃいました。
 どうせ、夜は午前様だから、たまにはいいか、
 と自分に言い訳している締まらないトーネです。
 めんぼくない!!

 コメントや直接メールありがとうございます。
 確実にお返事させていただきます、ちょっと送れて
 も許してくださいね。
*************************
Posted by トーネ at 2005年12月26日 11:04
サンタ記事・・・笑っちゃいました^^
久々にトーネ節が響き渡る素晴らしい内容の記事でしたね。

でもトーネさんの気持ちは良く分かります。

「枕元にこっそりプレゼントを置いて、朝起きた時の表情」

私もコレ派なのでね。
今年の作戦は、トーネさんには申し訳ないですが大成功でした♪

朝長女から・・・
「お父さん、ちょっと来て!!」
と慌てた声が2階から聞こえてきます。
内心「ウフフ♪」と思いながら慌てて2階へ!
「こんなのが置いてある!これサンタさんかな?」
とビックリした表情。
「ほんまや!サンタさんやわ!!」
と私の演技。

長女は大喜びでした。
次女はまだあんまり分かってないみたい・・・。

こんなのを期待してたんだよね。トーネさん!
来年を期待して頑張ってね^^

年末年始も独身ですか?
まさかそんなことはないでしょうね。
ゆっくり家族の温もりを感じて下さいね。

ではでは
Posted by 百万長者への道byあんちゃん at 2005年12月26日 14:51
確かにバナーブリッジは最近元気ないですよね。
めっきり稼げなくなりましたし(汗)
来年春を目途に、稼げていないアフィリエイトはやめるつもりです。
やはり少数精鋭が一番かなと思っていましてw

卒論も終わり、来年からはやっと自動車教習を再開できます。
できれば3月までには免許取ります!
Posted by Wizard at 2005年12月27日 11:25
トーネさん こんにちは〜
ごぶさたでごめんね〜 るるはやる気がありあまってるのに、PCがすぐかたまっちゃって。。
電源はいらなくなったほうは 完全にいかれたようで。。
今までのようにはいかなくなりましたが、スローペースですが 頑張ろうと思います!

サンタさんになれなくて残念だったね!来年こそ!るるは、プレゼント こっそり まくらもとにおいときました♪息子も娘も大喜びでしたよん!

まくらは大事ですね。首がこるもんね〜あわないと。
年末は 帰るんだよね〜 良いお年を♪(PCつながらなくなるとこまるので はやめに。
またきま〜す!
Posted by るる at 2005年12月27日 12:02
トーネサンタご苦労様^^
さすがに我が家の悪爆姉妹はサンタがいないのは知ってても、プレゼント貰う都合でクリスマスだけはいるらしい・・!!パパサンタにママサンタにジジババ・・たくさんサンタがいながらまだ言うか!!って感じ。
枕は大事みたいね・・パパゴンは昔車でオカマほられてムチウチになって枕はとても大事で、伊勢丹でオーダーだよ!!高いんだこれが・・。
でも治って良かったね。
トーネさん。一応、コレが今年最後のコメント予定です、明日からお正月まで温泉旅行です^^
本当に色々力になってくれて感謝してる!!ありがとう!来年も是非仲良くしてね。
来年はどこかですれ違えるかもね〜^^
良いお年を迎えてください。

お気楽太郎さんにも宜しく伝えてね、たくさんの勇気を貰いました。ありがとう♪
Posted by 大家族ママ ruru♪ at 2005年12月27日 16:13
こんばんは!久しぶりのE.Tです。
昨日は訪問どうもです。昨日で寄ったのだけど、何やらうまく繋がらなくて、再訪です。
「ブログ〜クリックーーーのプレゼント」ってなんだろう?鈍感な私に、教えて下さい。
しかし、枕で変るものなんですね。私も最近は首、左肩、背中、腰、と痛いけど、そのせいかなあ〜。
今年はとてもお世話になりました。また来年も、よろしくお願いします。
Posted by E.T at 2005年12月29日 01:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

累計:  本日:  昨日:    アクセスアップ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。