【『アフィタバ』メインコンテンツ】
_☆アフリィエイト精神論_ _★アフリィエイト逆説論_ _△アフリィエイトお気楽論_
_ 心理マーケティング_ >_ お勧めソフト_ ★★★★★★★★★★★★

アフィリエイトってなに?

ブログを書いてるとネタに困ったことないですか?

 ブログを始めた頃は、毎日更新することに燃えてました。
更新が楽しくて、交流が楽しくて・・・、それも3ヶ月目くらいから辛くなってきました。
なぜなんでしょう??
  :
 まずは、時間がとってもかかるようになってくるってことですね。
毎日更新して、毎日、相手のサイトに訪問してコメント残して・・・、これを繰り返すと
自分の時間があっという間になくなります。

 第二に、毎日書くにもネタがなくなってきます。こんなこと書いたらつまらないよなぁ、
とか、全然書く気がおきなくなったり・・・・、スランプ状態にはまります。


 時間については、自分で決断するしかなくなりますけど、訪問してくれた方々に悪いので
返事を書く、そんな気持ちから続けていたのではいづれはつらくなり、やめてしまいます。

 これが今まで見てきた、または自分が経験してきたことですね。

 時間だけは、自分で割り切るしかないです。まずは、毎日更新じゃなくてもいいじゃん!!
くらいでちょうどいいかもしれません。

 そして、第二のネタ切れですが、たまたま見つけたサイトがあったのでご紹介します。
ネタにこまったら、ここから仕入れて書いてもいいと思いますよ。

 そもそも、同じことを記事にしても、全然違った記事になるものです。気にせず、
自分で気になったこと、気に入ったことをどんどん記事にしていきましょう。

 こちらのサイトです。

あなたのブログ、ネタ切れじゃない?

 このサイト、結構おもしろい記事がカテゴリ別に載っているので、ネタのつもりじゃ
なくても、自分のためになりますよ。

 ネタに困ったら、こんなサイトもあるんだなぁ、って覗いてみるのみいいかもしれません。

-------------------------------------------------------------------------------------------
本日の記事はどうでしたか・・・・・有名ブログ☆ランキング人気ブログランキング 有名ブログランキング 
 ranq
posted by スローリィぱぱトーネ at 00:32 | 宮城 ☁ | Comment(9) | TrackBack(0) | アフィリエイト
この記事へのコメント
トーネさん、こんばんわ♪
確かにネタ切れになる事ありますね〜。
更新は当初毎日すると思っていましたが最近はマイペースでやるように決めてから気が楽になりました。
ちょっと申し訳ないかなぁと思う気持ちもあるんですけどね(;´Д`A ```
やっぱり自分が無理してると続ける事が難しくなっちゃいますもんね。
これからもマイペースですが宜しくお願いします(^ー^)ノ
Posted by あこ at 2005年12月28日 01:54
トーネさん、こんにちは!
 同様の経験+同じように考えていました!
最近は無理しなすぎですが、マイペースのほうが
気楽ですね。
 早々と、今日の仕事納めとともにブログ納めいたします
(最近の更新滞っていましたが)
 また来年元気にお会いしましょう!
では、良いお年を!
Posted by しゅんたろ at 2005年12月28日 14:29
あんちゃんです^^

今年一年には足りてませんが、本当にありがとうございました。

「トーネ節」のファンになり、トーネワールドの虜になってから月日が経つのは早いものです。
もうすぐ2006年ですね。

今年最後の記事を更新したつもり?です。
また来年もよろしくお願いしますね^^

お正月は実家へ帰れるんですか?
ゆっくりして下さいね。

ではでは、良いお年をお迎え下さいね。
Posted by 百万長者への道byあんちゃん at 2005年12月28日 17:54
こんにちは、uminin3です。
今日は今年最後のご挨拶です。

今年は大変お世話になりました。
まだまだ続けますので
来年も宜しくお願いします。

来年が、トーネさんとご家族にとって良い年でありますように(祈
Posted by uminin3 at 2005年12月28日 18:38
↑ダ〜リン♪の後だぁ〜!
…別にくっついて来ている訳ではないので、あしからず。

今年は大変お世話になりました。トーネさんのコメントが大スキでいつも楽しみに読んでましたよ!
来年も「トーネ節」ドンドン聞かせてくださいね。

あとお気楽太郎さんにもよろしくお伝え下さい。

それでは、良いお年を!
Posted by kanta at 2005年12月28日 18:38
こんばんは〜
コメントありがとうございました〜

12月の大寒波で毎日雪かきに追われています。
雪かきで時間を取られてブログの再開メドが立ちません。
この先どうなることやら・・・

今年は大変お世話になりました。
来年もまたトーネ節楽しみにしています。
正月は実家で家族揃って迎えるんでしょうね〜
単身赴任、ご苦労様でした!

それでは良いお年を〜
Posted by おばちゃん稼ぐに挑戦 at 2005年12月28日 21:47
お久しぶりです〜
お元気そうで何よりです♪(^ー^)
今年もあと少しになってしまいましたね。
そろそろ実家に戻られるのですか〜?
ゆっくりお正月をお過ごし下さいね〜♪

では、どうぞ良いお年をお迎え下さい・・・
Posted by サクラ at 2005年12月28日 22:25
こんばんわ☆
ねた切れは良くありますよーw
更新のためのネタ探しになっちゃうのは、本末転倒ですよね(苦笑)
まったり更新でいきますw

私は30日から、相方実家に帰省です。
今年もお世話になりました!
来年もよろしくお願いします。
良いお年を♪
Posted by 『ひっそりこっそり、アフィリエイト♪』maimai at 2005年12月28日 22:26
トーネさぁ〜ん♪やっほやっほぉ〜い♪
ずっとバタバタしててなかなかパソコンが開けなかったあゆみです。。。m(;∇;)m
トーネさんちのサンタさん笑っちゃった(* ̄m ̄)プッ 奥さんも巻き込んだってとこ最高(爆)
正体はのちのち分かってくると思うけどあゆみんちはその正体をクチにした者にはプレゼントが届かない事になってるから(笑)子供達が我慢してる
(* ̄m ̄)プッ で、首大丈夫?ねねっ
ちなみにどんな枕に変えたん?良かったら教えてな〜♪あゆみも肩こりって言うか、首が重いねん〜整骨院にいかねばいかねば、、と思いつつ行ってないねんプー!(*≧m≦)=3
Posted by あゆみ at 2005年12月30日 13:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/11099791
累計:  本日:  昨日:    アクセスアップ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。