【『アフィタバ』メインコンテンツ】
_☆アフリィエイト精神論_ _★アフリィエイト逆説論_ _△アフリィエイトお気楽論_
_ 心理マーケティング_ >_ お勧めソフト_ ★★★★★★★★★★★★

アフィリエイトってなに?

ネットで稼ぐための無料レポート

*****************************************
*         ネットで稼ぐための無料レポートを希望者に差し上げます。
*         これまでの稼ぎ方法のまとめ第1弾レポートです。興味ある方は
*         右サイドバーのプロフィール下の「メールを送る」からどうぞ!!

*  ※年末年始は帰省しますのでお返事が遅れてもおこらないでね!!
*****************************************

 今年も終わりが近づいてきています。
 ネットでタバコ代程度でも稼げればなあ・・・、という思い出始めたこのブログも
早、6ヶ月です。
  :  :

 始めた頃は、ブログもアフィリエイトも何もわからず、、、といった状態でした。
それでも、ここまでやってこれたのは、コメントいただけた皆様のお力があってのこと
でした。本当にありがとうございました。

 今では月のタバコ代(270円×30日)程度はこのブログから稼がせてもらって
ます。今度また、タバコ代が1箱20円上がるという話があり、なおさら、タバコ代
程度はネットで稼がねば!!って気持ちです。(その前にタバコやめれば?って・・
すみません、やめる気はないんです)

 さあ、タバコ代値上げ!!
スモーカー諸君!!、この状況にどう立ち向かうのだ!!
やっぱり、ネットでタバコ代を稼ぐってことで決まりでしょ。

     ♪ そうしましょ、ったら、そうしましょ ♪

 さあ、スモーカーの諸君!!、そして、コーヒーをこよなく愛する皆様!!
 来年は、毎月のタバコ代やコーヒー代、そして・・・・、家族の旅行代までも
 ネットで稼ごうではありませんか!!


 ゲームが好きなあなたは、ゲーム機代!
 車やバイクが好きなあなたはガソリン代!
 映画が好きなあなたは映画代!
 パチンコが好きなあなたは・・・・・・軍資金!!

 ネットで稼いで、生活にちょっとのゆとりをあたえようではありませんか!!

 来年も、がんばっていこう!!

-------------------------------------------------------------------------------------------
本日の記事はどうでしたか・・・・・有名ブログ☆ランキング人気ブログランキング 有名ブログランキング 
 ranq

posted by スローリィぱぱトーネ at 21:04 | 宮城 ☁ | Comment(7) | TrackBack(2) | 日記
この記事へのコメント
トーネさん、こんばんわ♪
月のタバコ代、計算したら結構な金額ですね!
それを稼いでいるトーネさんを思わず尊敬の眼差しで見ちゃいました。
いや、見れないので想像ですけど・・・(笑)

パチの軍資金と言う所で思わずピクッと反応してしまいましたよ(;´Д`A ```
来年もがんばっていきましょう!

今日から実家へ帰省します。
今年はいろいろとありがとうございました。
トーネさんにはいろいろ励ましていただき元気を頂きました。
来年もまたよろしくお願いいたします。
では良いお年を〜♪
Posted by あこ at 2005年12月31日 01:50
トーネさん こんにちは〜
すごい時間にありがとうございました!! トーネさんはすごいですね。るるとはじめた時期 かわらないのに このしっかりした内容!

トーネさんには お世話になりっぱなしで 本当に感謝しています。ありがとうございました!
来年もどうぞよろしくおねがいいたします。

元旦家族とゆっくりできないんですね。お仕事 がんばってぇ〜

なにやら ちらちら 画像がふってきたのに るるのPCだと へそバナー(画像がみえない〜)!
きになるなぁ〜 どうしたらみえるかな??
Posted by るる at 2005年12月31日 10:23
トーネさん

あけまして おめでとうございます☆

今年もよろしくおねがいしま〜す♪

お仕事 がんばってくださいね♪

Posted by るる at 2006年01月01日 00:42
トーネさん、お久しぶりです。KEIです。
あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
トーネさんにとって良い年でありますように。
今年もよろしくお願いいたします。
Posted by KEI at 2006年01月01日 18:09
トーネさん、こんにちは〜 ご無沙汰してます。けんすたです。

あけましておめでとうございます。
昨年はいろいろお世話になりました。
今年も宜しくお願いしますね。

私の留守中にコメント残してくださいまして有難うございます。
とっても嬉しいです。また励みになりました。
トーネさんも連日お忙しいのですね。
けんすたは家から会社まで歩いていける距離なので近いのですが、トーネさん朝の通勤ラッシュとか大変ですね。帰りなどはどうされているのですか。

今年もお互い仕事にネットに(!?)頑張りましょうね。
トーネさんにとって良いお年でありますように。。。
Posted by けんすた at 2006年01月01日 21:00
トーネさん こんばんは♪
移動おつかれさま〜 ゆっくり休んでね〜
るるは 朝早く起きなくてもいいので 夜更かし中♪

テンプレ よかったぁ〜 前のにして!でも サイト開くまで 時間が 黒のより かかる感じ。。

またきますね〜
Posted by るる at 2006年01月02日 01:59
トラバありがとうございます!ハッピーな2006年を!@ゆき
Posted by @ゆき at 2006年01月02日 22:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/11177923

あけましておめでとうございます!
Excerpt: どうも!あけましておめでとうございます。@ゆきでーす!
Weblog: 無料レポートバンキング@ゆき
Tracked: 2006-01-02 11:39

@ゆきです。コラム書きましたぁ!
Excerpt: いつもありがとうございます!@ゆきです。株に関するコラム書きました。是非読んでみ
Weblog: 無料レポートバンキング@ゆき
Tracked: 2006-01-06 10:31
累計:  本日:  昨日:    アクセスアップ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。