【『アフィタバ』メインコンテンツ】
_☆アフリィエイト精神論_ _★アフリィエイト逆説論_ _△アフリィエイトお気楽論_
_ 心理マーケティング_ >_ お勧めソフト_ ★★★★★★★★★★★★

アフィリエイトってなに?

本年もよろしくおねがします

********************************************

* 無料レポート配布中です。
* 内容は、ネットで稼ぐことの考え方レポートです。ベテランさんには不要かな?
* 
* 年明け早々なので、
* 【お年玉】ホバーウィンドを無料で設置する方法 のレポート
*   ↑1000円で販売している人もいるようですね。これは私のオリジナルですけど。
*  
* プロフィール下の「メールを送る」から申請してね。

********************************************


 あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
  :

 昨年は、ブログを始めてネットで収入を得ることが出来るということを知りました。
それも、無料のブログで、無料でASPに登録して、紹介報酬をもらえるという
いわゆるアフィリエイトと言われることをやりました。

 まずは、ASPへの登録を募集することから始め、ほとんど終始、それが収入の
ようになりました。

 ASPの登録募集については、ASPがキャンペーンを実施しているときは非常に
有効な収入源になりますが、それ以外はほとんど収入にならないこともわかりました。

 ASPの登録募集だけでは収入にならないということですね。
とは、言っても、知らない間に、新しい人が登録してくれていたこともあり、
非常にうれしかったのを覚えています。

 ASPの登録募集だけでは収入にならないということで、次に着目したのが、
クリック報酬型のアフィリエイトでした。

 このクリック報酬は、何かを購入してもらうわけではないので、比較的収入に
結び付けやすかったです。ただ、昨年はクリック報酬の王道であるアドセンスから
非承認を受け取ってしまい、悲しい思いをしました。アドセンス狩ということも
昨年、ネットで学習したひとつになりました。


 クリック報酬は今でも、比較的収入源の1つになっていることは間違いありません。
私の月のタバコ代の一部をまかなってくれています。

 ただ、難点は1クリックが非常に低額であるため、払い出しになるまでには相当時間が
かかるところが難点ではあります。

 その頃になると、1つのブログサイトだけでなく、他のサイトを持って、同じように
クリック報酬で稼げないかと考えました。1つのサイトで、月100円でも、10サイトで
1000円にならないかなぁ、、、などと考えました。

 しかし、この考えは甘かった・・・・・・・。

 いくらサイトを作っても、クリック報酬は簡単に発生しないのです。
それは、新しく作ったサイトには、集客がほとんどないからですね。集客するためには、
トラフィックエクスチェンジや、検索エンジンへの登録など、いろいろ試してみましたが
やはり、日々更新があるサイトでなければ、人は集まらないものです。

 サイトを訪問する人は、私も含め、当然のように、自分に有益となる情報を求めて
来るものです。更新がとまっているサイトに定期的に人が来ることなどありえません。
よほどの有益な情報があれば、定期的に足を運んでもらえるかもしれませんが、私には
それほどの情報があるわけもなく、また数百、数千オーダーの情報ページを作る時間も
ありません。
 以上の理由から、一般的に言われている、1つのサイトでの収入が低くても、複数の
サイトを作れば儲かる、というようなことは、あまり現実性がないことも理解できました。


 次に着目したのは、物販です。
物販には、楽天の物販や、電脳卸の物販などがあります。これらの物販を軌道に乗せる
ことができれば、継続した収入になることは間違いない、ということはわかっているの
ですが、やはり本腰を入れられずにいました。

 物販にしても、情報が常に新しいことと、集客する努力はどうしても必要になります。
毎月数千円の収入を得るために、体力を削って作成しても、時間に見合った収入が得られ
ないようです。検索エンジンからの訪問者が日々数百あれば可能になりそうですけどね。


 と、いうことで、いろいろと思考してみましたが、これだ!!というところまでは
行き着けなかったのが昨年のことです。それでも、いろいろなことを試して、4ヶ月目
位からは、月のタバコ代だけはなんとかなるようになりました。

 そうなると、欲がでてきて、毎月数万円の収入が欲しくなってきます。

と、いうことで、月数万円の収入を得るようになることが今年の目標ですね。

 リードメールも、地道にクリックしてますが、実際のところ、目標に対しては
あまり有効な手段じゃないです。毎日100円以上になるならリードメールも有効な
1手段になるかもしれませんが、気づいたときにクリックする程度の私では、
月に百円少々がいいところです。

 今年中に、毎月数万円の収入になる、という目標でやりたいと思います。

 日に1000円の収入を目指せば、月3万円の収入になります。
 月1万円目標なら、日に330円の稼ぎを目指すことになります。


 あなたの今年の目標はなんですか?

 せっかくの新年です。目標を定めて、今年もいってみましょう!!!
 自分の目標ですから、誰に気兼ねすることなく、決めちゃいましょう!!


 ネットを通してのお付き合いという、今風なお付き合いではありますが、
今年も、よろしくお願いします。

                          1月2日 byトーネ
-------------------------------------------------------------------------------------------
今年もお願いします・・・・・有名ブログ☆ランキング人気ブログランキング 有名ブログランキング 
 ranq
posted by スローリィぱぱトーネ at 17:49 | 宮城 ☁ | Comment(2) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

トーネさんの一生懸命な姿勢にいつも励まされます。
今年もちょくちょくお邪魔させて頂きますね♪(^^)
今年も良い1年になりますように☆ミ
Posted by サクラ at 2006年01月02日 21:09
トーネさん、あけましておめでとうございます。
昨年は、いろいろとお世話になりました。
今年も、よろしくお願いいたします。
年末は、自宅に帰ったりサンタになったり
たいへんでしたね〜。
トーネさんは本当に頑張り屋さんですね・・。
タバコ代を稼ぐことを掲げ、実践したトーネさんは、やっぱスゴイです。
僕も、今年こそはいい年にしたいので
トーネさんを、見習ってがんばりますよ!
Posted by スミファイヴ at 2006年01月03日 01:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/11263322

電脳卸
Excerpt: 電脳卸はかなり特徴的なアフィリエイトサイトです。おトクなシステムがたくさんありますよ! ○広告掲載審査がない 電脳卸では、商品ごとの広告掲載審査がないため、すぐに、商品の
Weblog: 稼ぐぞ! 投資!アンケート!アフィリエイト!
Tracked: 2006-01-09 00:47
累計:  本日:  昨日:    アクセスアップ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。