【『アフィタバ』メインコンテンツ】
_☆アフリィエイト精神論_ _★アフリィエイト逆説論_ _△アフリィエイトお気楽論_
_ 心理マーケティング_ >_ お勧めソフト_ ★★★★★★★★★★★★

アフィリエイトってなに?

電車男見て感動した!

********************************************

* 無料レポート配布中です。
* 「ちょっとネットで稼ぐことの考え方レポートです。ベテランさんには不要かな?
* 
* 希望者には、最近作製したばかりの下記も無料で差し上げます。
* 技術レポートも希望と書いてくださいね。
*  【技術レポート】ホバーウィンドを無料で設置する方法
*   ↑1000円で販売している情報のようですね。
*    私のオリジナルレポートでよければさしあげます。
*  
* 希望する方はプロフィール下の「メールを送る」から申請してください。

* 配信が遅れてすみません。2日たっても届かない方は、アドレス間違いの可能性が
* あります。再度申請をお願いします。
********************************************

 今年も3日が終わろうとしてますね。
明日から、世の中は、通常に戻ります。
帰省ラッシュの中、帰ってきた方、ご苦労様です。

 また、新年の仕事に家事、育児に職探しといろいろなことが始まります。
   :   :

 ところで、2日、3日とテレビで「電車男」という番組を一挙11話放送してました。
私は普段、TVは見ないのですが、全部ではないですが、たまたま見てしまいました。

 見終わって・・・・・・・・・・・・・・・・・、感動しました!!

 ネットの中の住人たちとのコミュニケーションが実に感動的でした。
ドラマ仕立てではあるのでしょうが、真実をベースに製作されたドラマでしょうから、
実に、現在の状態を反映したドラマでだと・・・・・・。


 遅まきながら、電車男は、非常に面白いです。見てない方は、是非、見ることをお勧め
します。ラブストーリー仕立てではありますが、ネットの中の住人達とのふれあいが
ネットでブログやコメントのやり取りをしている人には、ストレートに伝わってくる
内容だと思います。

 オタクの主人公と、お嬢様のエルメスたん、そしてそれを取りまくAチャンネルの
住人達、そしてライバル、これだけそろえば、ネットをやっている人なら、いや、
やっていない人でも、十分に楽しめるのだと思います。

 主人公は、自分で、取り柄がなくオタクであり、それを支えるAチャンネルの住人
たちは、主婦、病人、フリーター、ニート、引きこもり、受験生などなど、さまざまな
人達がひとつになって、主人公を応援する、それにバカ正直に応えていく主人公、
この場面を見て、やっぱり一生懸命、バカになって突き進むっていうのもいいものだなぁ〜、
と、おやじながらに感動しました。

 若者だろうと、おやじやおばさんだろうとも、ネットの中の住人達に年齢は関係なく、
あるのは、気持ち1つだと・・・・・・。

 いやいや、つまらない話にお付き合い頂き、ありがとうございました。


 今年も、こんな調子ですけど、よろしくお願いします。

-------------------------------------------------------------------------------------------
本日の記事はどうでしたか・・・・・人気ブログランキング 有名ブログランキング 
 ranq
posted by スローリィぱぱトーネ at 22:03 | 宮城 ☀ | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
謹賀新年 ▼・。・▼
トーネさん、おめでと〜!
本年もかわらずどうぞ宜しく御願い致します<(_"_)>
“電車男”見たいとは思いながらもやっぱりPCにくいついてしまうらびです^^;
そんなに感動したんだぁ〜〜・・・。いつか見てます^^;
Posted by らび at 2006年01月04日 09:50
トーネさん、E.Tです!
明けまして、おめでとう御座います!
今年もよろしくお願いします!
私は、ラブストーリー物は苦手で、、(*。*;)
でも、電車男みてみたい気になりました。
無料レポート申し込みますね
Posted by E.T at 2006年01月04日 16:14
トーネさん、こんにちわ♪
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします〜(^ー^)ノ
「電車男」面白かったですよね!
あこは前クールのドラマで見ててその時期一番ハマったドラマでした。
どこまでホントかわからない世界ですが○ちゃんでそんないい話があったとは・・・とネットも捨てた物じゃないなと感じたもんです。
ネットをやってる方は是非♪って感じです。

そして、今年の目標すごいですね。
あこもトーネさん目指して頑張ろうと思います。
これからも仲良くしてくださいね♪
Posted by あこ at 2006年01月04日 17:24
トーネさん こんばんは♪
電車男 るるは 最近PCに張り付いていて ドラマとかみてないんだけど 電車男は みてましたね〜

面白いし 感動してしまいました!!

またきますね〜☆

寒いですね〜 体調管理は しっかりと^^


Posted by るる at 2006年01月04日 21:09
お久しぶりです!
明けましておめでとうございます!
電車男は、映画もドラマも
完璧にはまってました!!
最初はばかばかしくって、、だけど、、
知らないうちに、引き込まれてました。
結構感動しましたね!
こんなドラマ今春もあるかな?
期待したいです!
ことしもよろしくです!(*^_^*)
Posted by ミドル at 2006年01月04日 22:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

累計:  本日:  昨日:    アクセスアップ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。