【『アフィタバ』メインコンテンツ】
_☆アフリィエイト精神論_ _★アフリィエイト逆説論_ _△アフリィエイトお気楽論_
_ 心理マーケティング_ >_ お勧めソフト_ ★★★★★★★★★★★★

アフィリエイトってなに?

MotionLinkの報酬について、訂正があります

********************************************

* 無料レポート配布中です。
* 「ちょっとネットで稼ぐことの考え方レポートです。ベテランさんには不要かな?
* 
* 希望者には、最近作製したばかりの下記も無料で差し上げます。
* 技術レポートも希望と書いてくださいね。
*  【技術レポート】ホバーウィンドを無料で設置する方法
*   ↑1000円で販売している情報のようですね。
*    私のオリジナルレポートでよければさしあげます。
*  
* 希望する方はプロフィール下の「無料レポート」から申請してください。
*     ※この無料レポートは1月6日までの期間限定

* 2日たっても届かない方は、アドレス間違いの可能性があります。
* 再度申請をお願いします。
********************************************

 昨日記事にした中で「MotionLink」について、間違い記事を書いてしまったので
訂正いたします。
  :
  :
 昨日の記事の中で、MotionLinkは、登録者が500円以上の成果を出さないと
2000円の紹介報酬を得られないので、登録者の方にダウンがつくようにサポートすれば
よい、と書きました。

 私は、個別でMotionLinkに質問を送っていたのですが、その返事が来ました
ので、掲載します。それによると、MotionLinkの登録以外の成果で500円
をあげないと紹介報酬はもらえないようです。更に、登録者が60日以内に成果をあげると
いう条件もあるようです。
 下記をお読みください。
--------------------------------------------------------------------------------
【成果条件】
・ 上記の手続きを経由し登録を完了した新パートナー
 (ユーザー)が500円以上の成果を上げた場合にのみ成果一件とする。

※株式会社エイブルアクセスの広告以外で発生した
 成果(500円以上)が対象です。

※有効期限(60日)内に新パートナー(ユーザー)が
 500円の成果を出せなかった場合は報酬対象外となります。

【報酬単価】
2,000円/件(対象者全てに報酬として進呈)
---------------------------------------------------------------------------------

 MotionLinkの最低支払報酬額も尋ねたところ、3000円という回答が
ありました。

 間違った知識を提供してしまい、申し訳ありません。

 上記がMotionLinkから戻ってきた回答ですので、ご参考にしてください。



-------------------------------------------------------------------------------------------
今日の記事は・・・・・人気ブログランキング 有名ブログランキング 
 ranq
posted by スローリィぱぱトーネ at 23:06 | 宮城 ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | アフィリエイト
この記事へのコメント
おとうさ〜ん(笑 こんにちは♪
お祝いありがと〜 るるのお誕生日は 1月4日で、一日違いでした〜 
MotionLinkそうなんだぁ〜 60日以内に成果ださないとならないのね!いっちぉがんばってみるかぁ〜!!
登録完了したら おしらせしますね〜
またきま〜す☆
Posted by るる at 2006年01月06日 10:38
なるほど〜。美味しい話はきちんと確認しておかなければいけませんね。
ちょっと難しそうかな?
どうせ期間限定ならもう少し定額でもいいから条件無しだと嬉しいのですけどね〜。
Posted by at 2006年01月06日 12:47
ヽ@(^ェ^*)@ノ☆.。.:*・゜☆HAPPY NEW YEAR☆゜・*:.。.☆ヽ@(*^ェ^)@ノ

遅くなりましたが、新年のご挨拶に参りました。
昨年以上に仲良くして下さいね♪

私もなんとか自分のペースで頑張っていきます。でも「楽しいブログライフ」も忘れずにやっていきますヨ!
なんとか物販サイトの1つが成果が出てきています。
あとは他のサイトも継続的な売上が上がるようにサイトの強化をしていきます。これだ今年の最大の課題となります。

トーネさんも忙しいでしょうが、お互い頑張りましょう〜!

ではでは。
Posted by kanta at 2006年01月06日 13:28
トーネさん、こんばんわ♪
ここは登録していないのでよく解からないですが、結構条件が厳しいんですね〜。
今後は他もこんな感じになってくるんでしょうかねぇ?!

トーネさん頑張って下さいね〜!!
Posted by あこ at 2006年01月06日 22:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/11368903
累計:  本日:  昨日:    アクセスアップ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。