【『アフィタバ』メインコンテンツ】
_☆アフリィエイト精神論_ _★アフリィエイト逆説論_ _△アフリィエイトお気楽論_
_ 心理マーケティング_ >_ お勧めソフト_ ★★★★★★★★★★★★

アフィリエイトってなに?

銀行にあずけているお金は毎年減っている?!

  株、FXが意味不明でも簡単に12日で29万円稼ぐ投資法を徹底検証
  〜それは事実だった〜

最近ネットや本屋で株やFXで儲ける方法がはやっておりますがあなたは理解できてますか?
  :
  :
毎月数十万円稼いでいるという体験談に誘われ読んでみるけど、さっぱり
わからないのでは??

猿でもわかる系の投資解説は最初の30ページは理解できるけど
それ以上のページを理解できてますか?

やっと投資の口座を開いたけれど、全く口座を動かしていないのでは無いでしょうか?



そんなあなたに私の体験談を読んでいただきたいと思います


その名は
12日間で29万円稼げる海外オートマネー検証体験談


 多くの人が、株やデイトレードなど、資金運用を開始しています。
少ない資金を銀行に入れておくよりも、運用したほうが利率がよい、という考え方の
人が増えているということですね。銀行に入れても利息はつかないし、利息以上に
引き落としの手数料の方が高かったりします。

 10年分の利息が、1回の引き落とし手数料でなくなりましたぁ〜、という人も
結構多いと思いますよ。100万円入れていても、0.001%の利率では、年間で
10円です。10年でも100円です。引き落とし手数料105円で、マイナス5円。

 なくになけないこの状況・・・・・。

でも、株もばくち的要素があることは、間違いないですけどね、ここが運命の
分かれ道なのか・・・・。

 お金の価値は、年々下がっていきます。昔の100万円は、今の1000万円にも
相当します。昔は100万円で土地家が買えた時代もあったでしょう、今は・・・。

 何もしないから、減りもしないと考えているのは、危険です。お金は、毎年毎年、
価値が下がってきています。こりゃ、なんか手を打たないと、2、30年後の老後は、
・・・・、危険ですねぇ・・・・・。

 すみません、正月明けそうそう、明るくない話題でした・・・・・。

-------------------------------------------------------------------------------------------
本日の記事はどうでしたか・・・・・人気ブログランキング 有名ブログランキング 
 ranq
posted by スローリィぱぱトーネ at 01:07 | 宮城 ☁ | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ご挨拶が遅くなってすみません。
今年も昨年同様に宜しくお願いします。
今年は子供の入園で忙しくなりそうです。
Posted by ebe at 2006年01月07日 07:22
トーネさぁ〜ん♪
新年あけましておめでとうございます♪
本年もどうぞ宜しくお願いいたします♪
(*゚.゚)(*。。)(*゚.゚)(*。。)ウンウン
銀行の金利も安いもんね〜・・
やっぱり畳貯金が一番いい?
あゆみのちっこい時はお年玉を銀行に預けたら
銀行のおねーさんが『ハイ』って言ってお年玉って書いた封筒くれて中身は画用紙とか色ペンとか折り紙とかいっぱい入ったのくれたけど。。。
今ってそんなサービスもないもんな〜〜〜
淋しいよな〜〜
Posted by あゆみ at 2006年01月07日 10:55
トーネさん、こんにちは!
 株に挑戦ですか??
口座に預けて10年で倍になった時代からは考えられないような状況ですね!
 その分、ネット収入で補い、上回り、そして貯蓄へ・・・とお互いにがんばっていきましょうね!

Posted by しゅんたろ at 2006年01月07日 11:02
う〜んそうですよね。引き落とし手数料って大きいですよね。
ネットバンクだとその辺も意識して利用してるけど、普段使っている所は却ってそんなの気にしてなかったなぁ(^^;
でもだからといって株っていうのも難しそうでなかなか手が出ないです。
ちょっと本でも読んでみようかな??
Posted by at 2006年01月07日 11:34
トーネさん こんにちは!!
株と オートサーフは やりたいけど 手が出せない。。
でも いつかは はじめたいですね。
またきま〜す!


Posted by るる at 2006年01月07日 14:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

累計:  本日:  昨日:    アクセスアップ

×

