【『アフィタバ』メインコンテンツ】
_☆アフリィエイト精神論_ _★アフリィエイト逆説論_ _△アフリィエイトお気楽論_
_ 心理マーケティング_ >_ お勧めソフト_ ★★★★★★★★★★★★

アフィリエイトってなに?

情報商材を久しぶりに読んでみようかなぁ

 新年に入り、1週間が過ぎてしまいました。
その間、私は何をしていたのかといいますと、、、これと言って思い出せない・・・。

 確か、実家に帰ったような・・・・、年末年始は、雪の多い東北へ・・・・。

仕事が始まり、それから、それから、それから、、Zzzz・・・・・。

 あっという間に、年明けて1週間が過ぎたようです。貴重な時間が、あっという間に・・。
今年はネット収入を増やしたい!!と思っている割には、全然これといった行動をとって
いない。

 そうだ!! 気持ちを高めるために、久しぶりに情報商材でも購入してみようか。

 情報商材を評価しているサイトを見に行って、比較的多くの人が、評価している商材を
見つけた。見つけたまではいいけれど、購入に至っていない。

 理由は・・・・、正月にお年玉を配りすぎた・・・・、よ〜し、ネットで収入を得て
そのお金で情報商材を購入しよう!!

 ちなみに、私が興味をもった商材は、これです。



 だれか、これを読んだ人がいれば、コメントいただきたいなぁ、プラスになったとか、
予想よりよくなかったとか・・・・。または、誰か購入して読んでくれないかなぁ・・。

 情報商材って、購入するまでは、無性に気分は高まるんだけど、実際に読んだ後でも
気分が更に高まるのって少ないんですよね。確かに、必ず、何か得るものはあるんだけど
やり方や、方法論などの理屈は大体理解したので、今度は、裏技、反則ワザを知りたいなぁ。

 こんなことを思っているのは、なまけものだからか???・・・・。

-------------------------------------------------------------------------------------------
本日の記事はどうでしたか・・・・・人気ブログランキング 有名ブログランキング 
 ranq
posted by スローリィぱぱトーネ at 21:51 | 宮城 ☁ | Comment(5) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
こんばんは〜
明けましておめでとうございます〜!!

コメントありがとうございました。
今年は12月から雪が多くて大変ですが、
今日はスキーに行ってきました。
今年に入って4回目、ってことは2日に1回スキーに行ってる感じ・・・・
雪国だからスキー場はすぐそこです〜(笑

もう単身赴任の生活に戻ったんですね〜!
これからますます寒さが厳しくなります。
くれぐれも体調管理には気をつけてくださいね〜

物販系・・・面白いです。
今年はこれで頑張ってみたいと思います。

今年もいろいろ面倒掛けると思いますが
見捨てないで面倒見てやってください〜〜〜!
どうぞよろしく〜

Posted by おばちゃん稼ぐに挑戦 at 2006年01月08日 22:33
トーネさん、こんばんわ♪
年明けてもう1週間経っちゃいましたね〜。
あこも何してたんだろう・・・(笑)

情報商材っていっぱいありますよね。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!あこも怠け者ですよん♪
Posted by あこ at 2006年01月08日 22:43
ヽ( ´ ▽ ` )ノ んばぁ〜♪
んんんん!すっごい気になりますね〜この商材!
レビューサイトあちこち見てきたら余計にまた買いたくなっちゃいました^^;
これと、ブログ解体新書混ぜて!?頑張ろうかな〜〜〜!
Posted by らび at 2006年01月08日 22:50
お年玉くばり過ぎたん?(笑)
うちは回収するのに忙しかったわ〜(爆)
連日連夜深夜二時三時まで飲んでた(* ̄m ̄)プッ
あゆみは飲めやんからずっと運転手っ
でも飲んだ人と同じぐらいのテンションでとっとも安あがりのあゆみです(笑)
Posted by あゆみ at 2006年01月09日 01:14
トーネさん、こんばんは(^^)
遅くなりましたが、今年も宜しくお願い致しますm(__)m
さすがトーネさんです!!
覚えていて下さり、すごく嬉しかったです♪
情報商材は時間の節約になりますからね。
では、今年も宜しくお願い致します。
Posted by 僕はベストセラー作家になります。tomo at 2006年01月09日 03:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


ブログ初挑戦☆
Excerpt: 新参者です♪お手柔らかにお願いネ!分からなくって今日の出来事なんだけど...
Weblog: 初めての日記
Tracked: 2006-01-09 16:28
累計:  本日:  昨日:    アクセスアップ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。