【『アフィタバ』メインコンテンツ】
_☆アフリィエイト精神論_ _★アフリィエイト逆説論_ _△アフリィエイトお気楽論_
_ 心理マーケティング_ >_ お勧めソフト_ ★★★★★★★★★★★★

アフィリエイトってなに?

物販ならビッダーズの理由

 物販アフィリといえば、楽天という人がおおいですよね。電脳卸なんていう通な方も
いらっしゃるでしょうね。

 ビッダーズも実はとっても、いいんですよ。
 ビッターズは、コンテンツ連動型のASPですよね。


 ビッターズの良いところは、まず第一に、審査不要ということで、誰でもすぐに
アフィリエイトが始められる!!

 第2に、品揃えも楽天に負けじと、70万品で、2,400店舗もあり、その中から
自由に選べます。

 第3に、楽天は、商品の1%が、ポイントという形で還元されるのに対して、
ビッダーズは、現金にすることができる点です。

 第4に、クッキーが30日有効ということで、ビッダーズを訪問してくれたお客さんが
30日以内に、ビッダーズで商品を購入すると、クッキーがその人のPCに残っている
あいだは、始めに訪問したサイトの人の報酬になる、ということです。


 物販アフィリエイトといえば、商品のURLを貼り付けるますよね。
電脳卸なんかもそうですね。もちろん、商品の写真がある方が、購入確立が高くなる
点では○なんですけどね。

 でも、商品が販売中止になったり、扱わなくなった場合は、商品の張替えが発生し、
商品URLを張り替えるということが発生します。



 物販は、ここが一番かったるいところです。


商品の数が増えてくると、もう手に負えなくなります。購入しようとして、リンク切れに
なっていたら、そのサイトからは購入してもらえなくなりますよね。心象が悪いし・・・。

 とても、管理できなくなることが予想できます(特に私のようなナマケモノには)



 ところが、ビッターズは、コンテンツ連動型ということで、いちいち商品の張替えや
商品説明の文章などを作成したり、張り替えたりしなくてもよいのです。

 ここが、なんといってもほったらかしアフィリエイトを目指すナマケモノアフィリエイター
の醍醐味ではないでしょうか。

 商品ごとにはることもできますけどね。

 


 楽天ほど、ビッターズはメジャーになっていないので、これからどんどん普及する
と思います。知っている人はしっている、ASPなんですよね。

 これから、物販をやってみようかなぁと思っていて、ほったらかしにしたい人には
もう、たまりましぇ〜ん!! の貯金箱サイトになるかもしれませんね(笑)

アフィリエイトはビッダーズ!

 今年は、ビッダーズで、貯金箱サイト!!ゴーゴーって感じです。
タバコ代 プラスαになるゾー、、、オーぉーーー。

-------------------------------------------------------------------------------------------
本日の記事はどうでしたか・・・・・人気ブログランキング 有名ブログランキング 
 ranq
posted by スローリィぱぱトーネ at 00:25 | 宮城 ☀ | Comment(11) | TrackBack(0) | アフィリエイト
この記事へのコメント
お疲れ様です!元気ですか?
ビッダーズは、新規に開拓できる
可能性が沢山あるような気がしますよね!
アフィリエイトやオークションなど
まだまだこれからひろがっていくような・・・。
私の知り合いも、クワガタなんかを
オークションで仕入れてるって言ってました。
生き物系はビッダーズが良いと・・。
いろんな可能性をかたっぱしから行きましょう!


Posted by スミファイヴ at 2006年01月13日 01:07
トーネさん、('-'*)オハヨ♪
ビッターズって、なかなかよさそうですね!
楽天並とはあんまり知らなかったです・・^^;
また、登録させて頂きますね!
(トーネさんの人柄に惚れて・・・(*^m^*) うふふ♪)
今夜は会社の新年会です!久々にグィ〜〜〜ッと飲んできま〜す!

今、seesaaでブログ作成してて“ブログの確認”を何度やっても“インターネット サイト http:///.............seesaa.net/を開けません。操作は中断されました”って出るのはどうしてですか??
よかったらまた教えて下さいませんか?
(=´ー`)ノ ヨロシク

じゃ、(⌒0⌒)/~~~ ほんじゃね!
Posted by らび at 2006年01月13日 08:13
トーネさん、こんにちは!
 そうですかあ!
私もほったらかしサイト目指してがんばります♪
 懸賞サイトだけだとかなり伸び悩んでいます・・・。
Posted by しゅんたろ at 2006年01月13日 09:22
トーネさん こんにちは♪
いつもありがとうございます!! 
ビッターズ あんちゃんとこで 前に紹介してて 楽天より いいかも〜♪なんておもってました^^
トーネさんの記事読んで ますますいいかも!放置サイトなんとかしなくちゃ。。
またきま〜す^^
Posted by るる at 2006年01月13日 14:24
こんにチワワ〜!∪・ω・∪

ビッターズは私もお世話になってるよ〜!
物販の1つはビッターズメインでバシバシ使ってますす。いろいろなツールがあるし、商品数やジャンルも多くてとても使いやすくていいですよね♪

毎日コツコツ物販とカスタマイズ(?)に励んで、本家が放置気味の私で〜す(汗

ではでは(^^)/~~~




Posted by kanta at 2006年01月13日 15:18
こんばんは〜
私も最近ビッターズ使ってますが
クッキーが30日有効って知らなかった〜
これはますますビッターズにはまるかも・・
どうもありがとね!

Posted by おばちゃん稼ぐに挑戦 at 2006年01月13日 20:43
今晩は、こつこつお疲れさんです。
かなり前ですが、ビッターズのオークションでよく子供のおもちゃを落札していました。
Posted by 親父 at 2006年01月13日 23:22
ビッダーズはオークションしか知りませんでした。
楽天ってなんでもあるけど現金化できないのがネックですものね〜。
なんとかならないもんですかね。
Posted by at 2006年01月14日 01:17
トーネさぁ〜ん♪(*゚ー゚)vオハヨ♪
あっ 今日は。。ひょっとして家族と過ごす日?
やったかな?♪
おこちゃまと会えてホグホグしてる?ww
こっちはあいにく雨です。。。
パパが仕事で車に乗って行ったので、家の中で引きこもりになりそーですww
今日はいっぱい家族に甘えてきてくださいネーーっ♪
Posted by あゆみ at 2006年01月14日 09:35
トーネさん、こんばんは〜♪
ビッダーズ、楽チンですね。
私も怠け者なので、ビッダーズならできるでしょうか???(笑)
登録だけ済ませて終わってるhappy55です。(^^;
ほったらかし物販サイトには興味大ありなんですが、なかなか手が出ないでいます。。。
Posted by happy55 at 2006年01月14日 20:39
お久しぶりです!

私も今年の目標の一つに物販系サイトを1つ持ちたいというのがあります。

ビッダーズも考えてみますね。
お互い頑張りましょう^^
Posted by インターネットだけで年収800万円超!!のサフ at 2006年01月15日 01:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/11630708
累計:  本日:  昨日:    アクセスアップ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。