【『アフィタバ』メインコンテンツ】
_☆アフリィエイト精神論_ _★アフリィエイト逆説論_ _△アフリィエイトお気楽論_
_ 心理マーケティング_ >_ お勧めソフト_ ★★★★★★★★★★★★

アフィリエイトってなに?

BlueSkiesMail閉鎖!!??

 先週紹介した"BlueSkiesMai"が、突然の閉鎖!!!

 なんじゃこりゃ??

--------------------------------------------------------------------------------
拝啓 会員の皆様

先のメールをお知らせした通り、閉鎖に関してのメールを送らせて頂きます。
以下の条件と、日程で支払いを行います。
条件を満たしていない方は、登録情報を変更して頂けるようお願いします。

【変更注意事項】
   変更の際は、パスワード欄にパスワード入力して、「変更する」ボタンを
   押して下さい。パスワードを入力しないと変更が出来ません。

ご質問は、support@blueskies-mail.com [1]
にお願いします。サイト内のお問い合せにはしないで下さい。
日程(支払金を用意するのに時間を下さい)
 1月15日 告知
 1月16日以降 毎日1回「閉鎖について」のメールをお送りします。
         (同内容で、見られない方が発生しないため)
 1月20日 正午12時より支払い開始
 1月30日 17時で支払い終了

条件
 1.アクティブ会員であること
 2.登録されている氏名と口座名義が一致していること。
  例) 氏名 山田 太郎
   支払い口座 000/0000000/山田太郎(イーバンク銀行、名義は漢字記入)
        ○○銀行/○○支店/山田太郎(他銀行、手数料160円差し
            引きます。支店名は、読めない場合があるため
            ふりがなを記載して頂けると助かります)
 3.20日に2項を完了していること。
   (完了している会員様で、IDが若い順から行います)

支払い方法
 1.会員ページ内の「現在の獲得報酬」の”支払可能額”の代金を支払います。
   ・10円以上の方は、こちらで支払い処理をさせて頂きます。
     10円以上1円単位で支払い
       但し、以下の金額は、ご了承ください。
        小数点以下は切り捨てさせて頂きます。
        例)10.78円 --> 10円(11円にはなりません)

   ・10円に満たない方で、支払いを希望される方はメールを送って下さい。
       メールの件名 「支払い希望」と明記
          本文に 登録している氏名、メールアドレスを記載

     メールがない方は、支払いを行いませんので、希望される方は必ず
     メールを送って下さい。
 2.サインアップボーナスも支払います。
  (1月7日以降に「獲得報酬から広告購入」をされた方は、代金を返金
    します。7日以降に広告を見て得た報酬はそのまま支払い対象となり
    ます。)
 3.支払い先は、イーバンク銀行・他銀行です。ぱるるなどイーバンク銀行
   から支払いを行えない口座はお断りします。
   条件にもありますように、登録された氏名と口座名義が違う場合は、
   サイト規約に反する行為ですので、お支払いは出来ません。事前に確認
   して下さい。
尚、このメールが届かない場合で、サイト内で見られた方は申告して下さい。
基本的には、メールが届かない方は保証しておりませんので、連絡がないと
言われても対応をとることが出来ません。

以上、よろしくお願いします。

Blueskies-mail.com
管理人の日沖

------------------------------------------------------------------------------

 リードメールは、やっぱり流石めーるなのかなぁ・・・・。AsianMailも調子悪いし・・。

 まあ、何か損したわけじゃないけど、、、クリックした時間が損したって感じ?!か。

 ネットでお小遣いを稼ごうとしている人は、こんなことでめげてちゃだめですね。

 前向き、前向き、いい事もあれば、悪いこともあるさっ!!

 と、AsianMailが調子悪いといったら、なんと、リニューアルでキターーー、って
感じ。一気に16通。1月31日までなら、50円換金!!、2月からは100円換金。
 これはうれしいことです!!
  AsianMail

 さっそく、100円と50円を換金!!
 ここが、流石メールより、勝っているというところは、1つの広告を見終わらなくても
 どんどん広告を見ることができる。

 だから、早く、広告を見終わることができる!!
 多窓っていうのかな? 多窓OKなので、どんどんメールがたまってもサクサクっと
 クリックできる!!
 これがうれしい!!


 そして、今日は、1クリック3円という新着に、こりもせず、登録しました。
 いかがっスか??

 カラーズ

  損するわけじゃないから、とりあえず様子見てみよっと(  ̄ー ̄)ニヤリッ
------------------------------------------------------------------------------
 今日、東北の我が家から横浜に戻ってくるときのできごと。

 東北新幹線の中での放送。
 「6号車の6歳のお客様が、急に具合が悪くなり高熱を出しております。車内に
  お医者様がいらっしゃいましたら、6号車までお願いします」

 しばらくして大宮でとまった。・・・・大宮から走り始めてすぐに、放送が・・・・。

 「先ほど車内で具合を悪くされたお客様は、大宮駅で病院に搬送されました。
  沢山の看護師さんが駆けつけていただきまして、ありがとうございました・・・。」

 たったこれだけのことでも、なんか目頭が熱くなった。沢山の看護師さんが乗って
 いたん、沢山の看護師さんが駆けつけてくれたんだなぁ・・・・。
 6歳の子供といったら、私の子供と同じだし、親の気持ちは痛いほどわかる。そんなとき
 見ず知らずの看護師さんが駆けつけてくれる・・、世の中捨てちゃいないけど、捨てた
 もんでもない、、、、などと、思ってしまった。


 たいした話じゃないけど、心象に残ったもので・・・・・。

-------------------------------------------------------------------------------------------
気が向いたらお願いします・・・人気ブログランキング 有名ブログランキング 
 ranq
posted by スローリィぱぱトーネ at 17:38 | 宮城 ☁ | Comment(8) | TrackBack(0) | まめ知識
この記事へのコメント
トーネさん こんばんは♪
自宅はどうでした?? あったかかったでしょうね♪
リードメール閉鎖かぁ。。流石メールで がんばりましょう! 
心が温まるお話! 世の中すてたもんじゃないですね、ほんと^^
またきま〜す♪ ゆっくり休んで 明日から がんばろー☆
Posted by るる at 2006年01月15日 22:09
トーネさん、こんにちは!
 いつもありがとうございます♪
たくさんの看護士、よい話ですね!
 ほったらかしサイトとは別ですが、趣味のページのブログをもとうかなと!トーネさんから登録させていただきました♪
Posted by しゅんたろ at 2006年01月16日 11:43
トーネさぁ〜ん♪(*゚ー゚)vオハヨ♪
なんじゃこりぁぁぁぁ〜〜って松田優作かと思ったじょ(爆)
最近さ〜事件の話題ばっかやん〜?
こんないい話し聞くと『ホッ』とするよな〜〜
いい事の話しとかをもっともっとニュースにしてくれたらいいのにな〜〜
年末にさ〜江原啓之さんの天国からの手紙見て
あゆみ号泣やった・・ww なんかさ〜世知辛い世の中に心の優しさが伝わるとジーンときちゃうよね〜トーネさんの優しさに一票♪(*^ ^* )V
Posted by あゆみ at 2006年01月16日 11:49
スーパーアフィリエイターの
あんちゃんです^^(大爆

最近更新頑張ってますね!!
私は本家がかなりほったらかしなので、今日は久々に更新しちゃった^^
お姫様ネタですけどね・・・。

新幹線の出来事・・・感動ですね。
「見て見ぬふり」の世の中で、このような出来事は感動です!!
無事で良かったです^^

ではでは
Posted by あんちゃん at 2006年01月16日 18:16
こんにちわ。
おひさしぶりです。
リードメールってやっているんですね。
自分もリードメールはじめようかとおもっているんですけど。
リードメールって良いっすか?
リードメールでオススメがあれば教えてください。
ちなみにイーバンクもっていないんですけど。
Posted by ひさっぺ at 2006年01月16日 18:43
トーネさん こんばんは♪
カラーズ ありがとうございます^^ メールは まだ たくさんじゃないけど どんどん 盛り上げていきたいとおもってます!! 頻繁に宣伝しよっと♪
またきますね〜^^
Posted by るる at 2006年01月16日 22:10
こんばんわっ^^
昨日もコメントしましたが、BlueSkiesMaiびっくりしちゃいました・・・( ノ_・、)
せっかく、私のダウンさんでトーネさん頑張って下さったのに・・。今までのお礼を兼ねてAsianの方こちらから登録させてもらいました!!
多窓なら、頑張るからねっ(⌒□⌒*) ニャハッ♪

新幹線のお話・・・こういう話をきくと今の世の中だからかしら・・、なぜかもの凄くC=(^◇^ ; ホッ!としますよね。
(私も以前同じような場に遭遇したことがあります!新幹線で・・)
災害時などにみんなで協力し合い、助け合うっていうのと一緒で、こういう姿はほんとに感動しますね。

seesaa頑張ってますよ〜〜でも、カスタマイズにハマちゃって^^;なかなか先に進めませんw
それにしてもseesaaってなんでこんなに重いの??

じゃ、またね(^ー^)ノ~~
Posted by らび at 2006年01月16日 22:45
トーネさん、こんばんわ♪
リドメはこれがあるから不安なんですよねぇ。
今まで流石以外に登録していなかったんですが、これからどうしようかなぁと思っていた矢先の話なので( ̄~ ̄;) ウーンって感じです。

でも新幹線の話を聞いて少し和みました。
やっぱり助け合いの気持ちって大事ですよねっ♪
Posted by あこ at 2006年01月17日 00:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

累計:  本日:  昨日:    アクセスアップ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。