【『アフィタバ』メインコンテンツ】
_☆アフリィエイト精神論_ _★アフリィエイト逆説論_ _△アフリィエイトお気楽論_
_ 心理マーケティング_ >_ お勧めソフト_ ★★★★★★★★★★★★

アフィリエイトってなに?

ビッダーズアフィリエイト

 今日の話は、とってもシンプルです。

数日前、物販やろうかなぁ・・・・、ってことで、ビッダーズアフィリエイトを
考えているよ〜ん、って書いたような気がしますが、早速つくっちゃいました。

 それも、30分もかけずに・・・・。

 そのサイトがこちらです。まったく私の魂は入ってません。┐(´ー`)┌

 もちろん、このサイトに来てくださるあなたは、これがアフィリエイトと知っているので
購入することは100%ないわけです。

 でも、みせちゃいます。何度も言いますが、私の魂はこめられていないサイトです。
 魂がこめられているサイトは、このタバコ代プラスのサイトのみです。(#^_^#)

 それでは、30分かけずに作成したサイトをどうぞ!!

*****************************************
(3/11)seesaaに規制がかかり、自動生成ツールで作成したサイトは削除しました。
*****************************************

 どうですか?
 魂がこもって無くても、この程度のものは作れるんですね。もちろん、これで売れる
 なんて思っちゃいませんけどね。


 この程度でも、テクニック?ノウハウ?を使えば30分程度でできちゃいます。

 ビッダーズを登録してくれた方には、このノウハウを教えちゃいま〜す。

アフィリエイトはビッダーズ!



  でも、それじゃ、いじわるなので、右サイドバーのプロフィール下のメールから、
 メールくれた人に教えちゃいます。(でもビッダーズには必ず登録が必要なので
 できれば登録いただきたい・・・(#^_^#)なぁ・・)

 興味ある人は、メールくださ〜い。(^O^)/z......-

------------------------------------------------------------------------------
 昨日の新幹線の中の話に続き、今日は、横須賀線の中での出来事です。
(昨日は感動した話でしたが、今日のは、笑った話です)

 今日・・・、というか、午前様の最終電車の横須賀線での出来事です。

 横浜発0:23分の逗子行き電車に乗り込んで、待つこと5分。連結の東海道線が
5分遅れで到着。

 やっと、横須賀線が発車するとき、ホームの駅員さんと、車内の車掌さんがしきりに
アナウンスしている。
 ホームの駅員さんは、「最終電車で〜す、まもなくドアがしまりま〜す」
 普通のセリフです。

 ところが、車内のアナウンスは、
 「発車します、ドアが閉まりますので電車から離れてください!!」

 なんか変!!、ホームの駅員さんの発言ならまだしも、車内アナウンスで電車から離れて
くださいはないんじゃない???

 そして、電車が走り始め、1つ目の駅(保土ヶ谷駅)に向かう途中での、車内アナウンス。
 「逗子行き最終電車となりまぁ〜す、お乗り遅れの無いようにご注意ください!!」

 おいおい、今、電車は走っているんだぞ、誰に向かってのアナウンスなの?????


 今日の横須賀線の車内アナウンスはとっても変でした!!(  ̄ー ̄)ニヤリッ  

 ちゃん、ちゃん!!

-------------------------------------------------------------------------------------------
本日の記事はどうでしたか・・・・・人気ブログランキング 有名ブログランキング 
 ranq
posted by スローリィぱぱトーネ at 03:23 | 宮城 | Comment(16) | TrackBack(0) | テクニック
この記事へのコメント
あんちゃんです^^

「ビッダーズ」・・・調子いいんですか?
トーネさんにしては、連荘記事だったから
調子いいのかな?なんて思っちゃいました^^

「楽天」もそうだけど、「ビッダーズ」も
超簡単に商品UPが出来るから、サイト作成も
更新も超簡単でいいですね。

そうそう、明日18日は「新横浜」「川崎」へ
出張で出向いてます。
日帰りですけどね・・・。

何処かで待ち合わせますか???
でもトーネさん忙しいだろうからなぁ〜(T_T)

ではでは(T_T)/~~~
Posted by あんちゃん at 2006年01月17日 16:36
トーネさぁ〜ん♪ププ〜
松田優作の『なんじゃこりゃぁぁぁぁぁ!』やなプー!(*≧m≦)=3
訂正のアナウンスとか無かったん?
先ほどは・・・とか
つらぬき通したん?(笑)
それ。。笑うな〜ははははっ
何か最近面白い事とかあったら ブログねたに使えるわっ!って思ってしまうあゆみって(笑)
(* ̄m ̄)プッ やばいかも?
Posted by あゆみ at 2006年01月17日 17:42
トーネさん こんばんは^^
今日も午前様かしら。。?? おつかれさま〜
大事な時間に来てくれて ありがとう^^ 電車って乗ることないけど 結構あるのかな〜 アナウンス間違い。。 疲れたところに ふっと笑いねたはいいかもね!ん!?余計つかれるかな(爆
今日は更新お休みです〜 トーネさん 睡眠とってね〜 るるは のどが痛いので もう寝ます。。
風邪には十分ご注意を!
ビッターズ 数分でつくったなんて!!素敵です。 るるも放置サイト がんばるんだった!!
ではでは〜
Posted by るる at 2006年01月17日 22:38
トーネさん、こんばんわ♪
すごーい!!30分で3つのサイトを作成されるなんて・・・。
記事の量も結構ありましたよね。
流石トーネさん!!尊敬です!!!

物販ブログって売上あるのか不安な気持ちがあったのですがこんな短時間で出来るのならやってみてもいいのかもしれないですね♪
Posted by あこ at 2006年01月18日 00:36
トーネさ〜ん、こんばんわo(*^▽^*)o
新年のご挨拶も疎かにスッカリご無沙汰しちゃってゴメンなさ〜い^^;
今年もヨロシクお願いしますd(^-^)ネ!

(,_,*)(..*)ウンウン
BlueSkies Mail換金額が連日で引き下がり喜んだのも束の間…閉鎖とは驚いたべさ。
ジョブ的にはFOREST MAILも一押しだったので事実上の閉鎖にて
Σ( ̄ロ ̄|||)ガ〜〜ン!です。

ふむふむ…ビッターズ?!
チェックしてきますね〜
ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘

また遊びに来ま〜す(*^-')/~☆Bye-Bye♪
Posted by ジョブなな at 2006年01月18日 18:08
はじめまして〜
応援クリックさせていただきました!
よろしければこちらにも来てくださいねぇ〜
お互いランキング上位目指して頑張りましょう(*^_^*)
Posted by 時の鐘 at 2006年01月18日 18:35
トーネさぁ〜ん♪( ゚▽゚)/コンバンハ☆
最近マメに更新してるあゆみで〜す♪
がんばっちょりマッスル(* ̄m ̄)プッ
またあそびに来るね〜(゚▽゚*)ノ~~
Posted by あゆみ at 2006年01月18日 23:10
トーネさぁん、おはおは〜
コメントありがとですぅヾ(≧∇≦)〃

コメント通知メールに
 名前:アフィリエイトでタバ
 タイトル:
 概略:こんばんは、トーネです。すごいなぁ 〜、これだけ登録してるんですか。 クリックしてるだけで1日が終わってしまいそうな・・・

わぁい♪トーネさんだぁ〜♪と喜んで確認…
でもねでもね、、、(ノ_・。)ぐすん。。。
blogを開いたつもりが
誤って削除用URLをクリックしてしまったようで
コメントが消えてしまったのw(☆o▽)wガビーン

せっかく書き込んで貰ったのに/(x x /)ごめんちゃい
朝から凹みのジョブでした...(>□<)
Posted by ジョブなな at 2006年01月19日 06:42
トーネさん、こんにちは!
 30分で3サイトすごいですねえ♪
お詫びです。先日登録したのは、左サイドからの「fc2ブログ」でした。すみませんでした!
 
Posted by しゅんたろ at 2006年01月19日 11:25
トーネさぁ〜ん♪(/*^^)/ハッロ-!!
今日はいい天気〜♪
でもまた明日からくずれるみたいよぉ〜
で、横浜の中華街ってどんな感じなんやろぉ〜
横浜って響きだけでも何かオシャレよな〜
うなぎの美味しい店見つけてあゆみを招待してくれる?(爆) 『マイウー』って言うから(爆)
んぢゃ〜ねっ〜♪バイバイ!(゚▽゚*)ノ~~
Posted by あゆみ at 2006年01月19日 13:08
オヒサシブリブリッ♪(/∇\*)。o○プーです。

この前のコメントのお返事ですが、シークレット事項なのでコッソリ教えますね♪(なんのこっちゃ!)

ダ〜リンが昨日、こっちの方に出張で来たんだってね。
私は聞いてなかったぞ〜!!!…ってトーネさんに怒っても仕方ないのにね。m(_ _;)m ごめんなさい。。。
いつかみんなで会ってみたいと思う私でした。

ではでは。
Posted by kanta at 2006年01月19日 18:36
トーネさん こんばんは〜
雪ふったんですね!!らびさんとこでコメントみちゃった!
るるのところは ちらちらだけだったんだけど 都会じゃ大変なことになってるみたいで!!
風邪ひかないでね〜♪
またきま〜す^^
Posted by るる at 2006年01月21日 20:50
トーネさん、こんばんは〜♪
ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?これが30分ほどで作ったサイトですか?
こんなのサクサクッと作っちゃうなんて、すごすぎです!尊敬。。。
私はビッダーズ登録済みなので、ノウハウはブーですね。(×_×;) シユン
では、また来ます〜♪
Posted by happy55 at 2006年01月21日 21:30
 登録してくれなくとも、ビッターズの
物販サイトをサクサク作る方法を教えますよ。

 気にせず、右サイドからメールしてくださいね。
Posted by トーネ at 2006年01月21日 21:37
こんばんわっ、トーネさん。
今週は、自宅へ戻らずですか?
今日はほんと関東の方は雪で大変みたいでしたね。こんな時も、ここは一粒の雪も降ってくれません( ノ_・、)
同じ静岡県でも、東部の方は(神奈川より)あんなに降ってるのに・・・雪国生まれの私としてはちょっと寂しい感じです。
ビッダーズいいですねぇ〜〜〜!
あれで、試験的に物販ブログ作ってみましたよ。
(もちろん、これは“魂”が抜けてますw)
たしかに、カスタマイズなしだと15分くらいでできそうでした!
いい情報どうも有り難うございました。
応援してきま〜〜す。
Posted by らび at 2006年01月22日 00:14
はじめまして。
アフィリエイト副業生活のすすめ、ばくと申します。
人気blogランキングから訪問させていただきました。

ネット収入ブログで頑張っていらっしゃいますね(^^
是非、今年も成功されるよう頑張って下さい(^^

わたしは昨年10月末にブログ開設しました。ですので、まだ2ヶ月半の初心者をちょっと出たくらいの駆け出しですが、日々アフィリな情報を提供させてもらっています。

また、ある雑誌で「日本ブログ大賞2006」というのが開催しているという情報を知り、早速応募しました。 各部門賞を受賞すると、誌面に掲載されるらしいです。

トップページでも紹介してますので、ぜひご覧になってみてください。

では最後にランキング応援ぽちっ凸(^^
Posted by ばく@アフィリ副業すすめ at 2006年01月22日 03:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/11798247
累計:  本日:  昨日:    アクセスアップ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。