【『アフィタバ』メインコンテンツ】
_☆アフリィエイト精神論_ _★アフリィエイト逆説論_ _△アフリィエイトお気楽論_
_ 心理マーケティング_ >_ お勧めソフト_ ★★★★★★★★★★★★

アフィリエイトってなに?

物販アフィリエイトサイトの作り方

 アフィリエイトで稼ごうと考えている人は、ASPやサイトの登録で稼ぐ、いわゆる
紹介報酬で稼ぐ人と、商品を販売して、販売報酬で稼ぐ方法など、いろいろあります。

 私がアフィリエイトを始めた頃は、ASPの紹介、懸賞サイトへの登録誘導などを
使い、ネット報酬を狙っていました。

 ASPがキャンペーンを行う場合には、各サイト、どこに行っても同じASPの紹介に
なり、結局、キャンペーンが終わるときに何人の方に登録いただけたか・・・・・。

 結局、ASPの紹介報酬には限界があり、ほとんどの場合、最低支払い額まで到達せず
支払いを受けるまでに、数ヶ月を要することがほとんどでした。

 ASPだけではだめだ、ということで、別の懸賞サイトやリードメールサイトの紹介を
始めました。

 すると、小さいながらも報酬は定期的に入ってくるようになりました。それでも、月
数千円では、面白くないのが大人の感覚です。数千円の報酬を受け取って喜んでいら
れるのは、数ヶ月でした。(今でもリドメ数百円は、実はうれしいんですけど・・(#^_^#))

 こうなりゃ、次の手を考えます、手を出したのは、物販です。

物販も、同じような商品を扱うところが、五万とありますから、自分のところから購入して
くれる可能性は、限りなくゼロに近いです。特に、有名、メジャー系の商品ならば、
個人サイトより、大手のショッピングモール(楽天、yahoo、ビッダーズ、アマゾン・・)
で購入するのが当たり前です。世の中のお店で普通に売っているのなら、お店で購入する
人も多いでしょうね。

 このように考えれば、ネット物販で報酬を得るための考え方は大きく3つです。

 1つは、大手ショッピングモールが扱っていないレアな商品を扱う。
 たとえば、「電脳卸」というASPが扱っているものは、レアものが多いですね。
 また、「ボトムライン」で扱っている商品も、あまりメジャーではないですね。

 そして、商品としては世の中では売っていない、そして、ネットでも販売しているところが
少ない、「情報商材」が狙い目です。

 情報商材を扱っているところは、「インフォストア」「インフォカート」がメジャー?
です。(他にもあります)

 教訓1:世の中で簡単に手に入るものよりレアものを探す


 2つ目は、楽天やビッダーズ、アマゾンに参加して物販アフィリエイトをする。
大手ショッピングモールを利用して、商品販売サイトを作る。大手サイトは、売るための
仕掛けを沢山、商品紹介、写真撮影の中など、仕掛けています。

 それがわかれば、個人が地道に販売するよりも、売れやすいことは明白です。
 欠点?利点?は、商品数がありすぎて、どれを販売しようか迷ってしまうところです。

 そのうえ、1つ1つの商品を吟味していたのでは、いつまでたっても物販サイト
(ある程度見栄えのするサイト)は完成しません。

 商品を貼ったり、剥がしたり、めんどくさい!!
 これが物販アフィリの最大のデメリットですね。

 一気に、サイトを構築し、1つより、2つ、2つより5つ、沢山のお店をオープン
しなくては、売れる可能性がなくなります。

 今の世の中、1つの個人商店が危機になっているのは、コンビニエンスストアの登場に
よるところが大きいです。これは、どこの地域、どの道を通っても、コンビにがあり、
目につくからです。目につくということは、知名度があがります。

 ネットビジネスも、知名度って大切です。信用度=知名度ではありませんが、普通は
有名、メジャーなサイト、人を信用するのが一般的です。

 つまり物販をするには、1つのサイトで極めるよりも、複数サイトを多く出したほうが
結果、収入につながりやすいです。

 1つのサイトを極め、収入を得るには、時間が必要です。客とのコミュニケーションも
非常に密にする必要があります。

 普通の人が、ネットで収入を得る、一番の方法は、数が大切ということです。

 前回の記事で、短い時間で簡単に無料で、ビッダーズの物販サイトを作れることに
触れました。(無料がいいという人は、前回記事をみてください)

 こんな、商品を見つけました。もちろん有料です。
ですけど、すごいです、この商品は!!
 楽天、アマゾン、ビッダーズ、電脳卸の全てに対応しています。

 つまり、これらのサイトを一気に作成させることができます。
 本格的に物販アフィリに取り組んでいる人、これから取り組もうと思っている人には
夢のような商品です。



 上記の絵をクリックしたら、「関連ページ」をクリックして内容を見てください。
 はっきりいって、すごいです。



  ここまで、盛り上げてきましたが、終わりじゃないですよ。

  今までの話は、
   ・レアな商品を探して扱う
   ・大手を利用してサイトを沢山作る
  ということでした。

 そして、3つ目は・・・・・・・・・・。
 どこでも手に入らないものを扱うということです。
 感のいいあなたには、これだけでお分かりだと思います。

 販売するものを自分で作ってしまうということです。
 それが、情報商材かもしれないし、ツールかもしれません。または、毛糸の帽子かも・・。

 この世にここしかない!、または、ものすごく少ない、というものは商品価値があります。

 たまごっちが手に入らなかった昨年の10月や11月に、楽天のサイトを見たら、
 なんと、物販サイトではなく、おもちゃやさんが、定価2480円と記載があり、
 販売価格:5840円となってました。
  注意書きに、「数が少ないためこのような価格設定になっております。了承いただける
 方のみご注文ください。」
 とありました。
 
 つまり、定価よりも価値があると思えば、購入者は購入します。数が少ない、そこにしか
 存在しない、そんなものを、自分で探して、または作って販売する、それが出来る人は
 ネット収入を得ることが容易になるのでしょうね。


 今回は少し熱く語り過ぎました。
 最後まで読んでくれてありがとうございました。





-------------------------------------------------------------------------------------------
お願いします・・・・・有名ブログランキング 人気ブログランキング 
 ranq
posted by スローリィぱぱトーネ at 11:59 | 宮城 ☀ | Comment(17) | TrackBack(1) | アフィリエイト
この記事へのコメント
少しは落ち着いてますが、今風邪と闘いつつ自動車教習に通っています。
今週は卒論の口述諮問があるので、ちょっとばかし忙しいのですが(^^;)

最近はA8.netを代表とするアフィリエイトにはあまり力を入れていませんw
トーネさんの言うとおり、ASP紹介主力ではあまり稼げないのが現実。
稼げている所はイニシアチブがすでにあるので、
いくらこちらが頑張っても限界がありますよね。

現在はというと、主に楽天アフィリエイトに力を入れています。物販系ですね。
趣味をイカしたサイトなので、やりやすいのが良いです。

Xbox360のソフト等も扱っているので、機会があればこちらも来てみて下さい(^^)

http://plaza.rakuten.co.jp/microninten18
Posted by Wizard at 2006年01月22日 12:58
こんばんわ!
トーネさんも、熱く語ってますね(^^)// ハクシュ
全く、仰るとおりです!
私もアフィリを始めて、始めは紹介報酬だけで満足してたものの、それだけでは到底最低支払い金額に達することができませんでした^^;
そこで、せっかくのASP登録を無駄にしないために今は物販とその他の販売!?を手がけてみることに・・・。
確かにレアものを探しだすことは有意義なことだと思いますが、なかなか大変です(-_-;)
私も“数”で勝負しよっかなと最近思い始めました。
どう結果がでるのか・・・楽しみです(^^;;;;
Posted by らび at 2006年01月22日 21:51
トーネさん こんばんは^^
熱くかたってくれたとうりだと思います!実践あるのみ!!
レアもの商品を探すなんて 難しいですが 情報ならでくるかもしれないですものね!!
コンビニみたいに どこに行ってもある とは いいたとえですね〜 さすがトーネさん!!

都会の子供は お受験なんかでかわってきちゃうのかな〜 なんて 考えちゃいます。。
我が家の子供は 鼻たらしながら 遊んでるんですけどね(爆

くれぐれもころばないように 気をつけてくださいね!!
またきま〜す^^
Posted by るる at 2006年01月22日 22:34
トーネさぁ〜ん♪(*゚ー゚)vオハヨ♪
(*゚.゚)(*。。)(*゚.゚)(*。。)ウンウン
たまごっち。。。流行ったよね〜
オークションなんか一万二千円とかの値段付けて売ってたもんな〜
それでも買う人がいるって事やろぉ?
あゆみもネットでたまごっち買ったけどぉ〜
(^_^; アハハ…ほーちゃんのより新しいたまごっち
。。。あゆみがはまっちゃって。。。
でも今は放置状態。。。プー!(*≧m≦)=3
誰にもかまってもらってないたまごっちでした〜
ホホホホッ これも時代の流れかぁ〜?(笑)
Posted by あゆみ at 2006年01月23日 09:00
こんちはー、uminin3です。
昨日やっと7がたくさん揃いました(笑

いやーここんとこアフィリは停滞気味です(爆
なかなか報酬に結びつけるのが大変で、
どのくらい頑張れるかが自分との戦いだと思っています。
負けそうですけど(爆
やっぱり、物販でリンクたくさん作ってたくさん誘導するのが、有効的なんですかね。
トーネさんはいつも熱いね。
Posted by uminin3 at 2006年01月23日 15:03
トーネさん、こんばんわ♪
熱く語ってますね〜!!
物販はやりかけた事があるんですが、まさに王手に敵うわけも無く・・・ってことで途中であきらめちゃったんですよね。
(今思えばSEO対策とかもまったくしてなかったので当然なのですけどねっ爆)

これからは情報商材なんだろうなと確かに思います。
最近よく目にしますからね。
トーネさんならきっと出来るんではないでしょうか。
頑張って下さいね!!
Posted by あこ at 2006年01月23日 18:54
お久しぶりです。(*^-^)
トーネさんのおっしゃるとおりですね。
アフィリエイトの本を読んで、簡単な気持ちで始めたものの、なかなか収入にならず、今はアンケートと楽天サイトでわずかな収入があるだけです。^^;;
ビッダーズの物販サイトも見せて頂きました。
トーネさん、さすがですね〜〜短時間に!
尊敬しちゃいます。(^^)

Posted by サクラ at 2006年01月23日 20:52
ご無沙汰してます。
ただいま帰ってきました。
時代は物販っと_〆(。。)メモメモ
Posted by ダメ課長 at 2006年01月23日 22:58
こんばんは〜
ほんと熱く語ってましたね!!

私も最近物販系本腰入れて始めたんですが・・
難しいですよね〜
コツをつかめば簡単そうなんですが・・

日々勉強です!
また新しい情報期待してます〜
では・・
Posted by おばちゃん稼ぐに挑戦 at 2006年01月24日 00:05
こんばんわ☆
ちょうど物販やろうかな、どうしようかなと思ってたところなんです。
今日の記事は、とっても参考になりました!
ありがとうございます^^

あとは時間のやりくりかな(苦笑)
Posted by 『ひっそりこっそり、アフィリエイト♪』maimai at 2006年01月24日 00:11
トーネさん、悲しいよぉ〜〜( ノ_・、)
AsianMailが今日から多窓×になっちゃったぁ〜〜!
それだけ言いたくて・・・ポッチンしてきます。。。
Posted by らび at 2006年01月24日 23:52
トーネさん、こんにちは♪
熱い記事ですね!
まさに、そのとおりですね。
 物販つくる際にはぜひとも参考にさせていただきます。それから、もう一つあるとすれば、タイミングも重要ではないでしょうか。
 現実世界同様、ネットでもイベントや行事にあわせた商品を早め早めに手を打っていかなければならないのかなあと思ってました。検索エンジンにのるタイムラグがありますから♪
Posted by しゅんたろ at 2006年01月25日 15:09
トーネさ〜ん!!
お仕事 いそがしいですか〜 がんばってぇ〜
るる 28日まで アルバイトです♪地元の選挙の!
ウグイス嬢かと思った!? 今回はちがったの!!
電話かけ! 簡単かと思いきや 意外や意外 大変です><
今回で 二度とやらないと思います(爆
風邪ひいてないですか??気をつけようね〜
ではでは〜
Posted by るる at 2006年01月26日 07:01
トーネさぁ〜ん♪(*゚ー゚)vオハヨゴザイマス♪
また熱弁記事楽しみにしてるからね〜♪
(^∇^)ノノノノノ フリフリフリ 
Posted by あゆみ at 2006年01月26日 09:21
さすがですね〜
なるほどなと、読ませてもらいました!
物販系はものすごーく興味ありありなんですが。。
今はちょっとむり、、
春になって落ち着いたら
何か始められたらな~って思っています。
それにしても簡単に出来ちゃうんですね!
叉教えてくださいネ!
Posted by ミドル at 2006年01月26日 16:17
トーネさん〜!ありがとうございます!
トーネさんのような40代を目指して、心をひろくがんばります〜♪
ちなみに、くぼじゅんと野際陽子と同じ日でした♪
Posted by しゅんたろ at 2006年01月26日 19:24
**********************
 更新したいのに、なぜかseesaaブログに
 入れない。シクシク。

 込み合う時間帯だからねぇ、私が帰宅して
 更新する時間が・・・・・。

 また、機会をみて更新します。

 訪問ありがとねぇ〜。
**********************
Posted by トーネ at 2006年01月26日 23:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


電脳卸
Excerpt: 電脳卸はかなり特徴的なアフィリエイトサイトです。おトクなシステムがたくさんありますよ! ○広告掲載審査がない 電脳卸では、商品ごとの広告掲載審査がないため、すぐに、商品の
Weblog: 稼ぐぞ! 投資!アンケート!アフィリエイト!
Tracked: 2006-01-23 20:12
累計:  本日:  昨日:    アクセスアップ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。