【『アフィタバ』メインコンテンツ】
_☆アフリィエイト精神論_ _★アフリィエイト逆説論_ _△アフリィエイトお気楽論_
_ 心理マーケティング_ >_ お勧めソフト_ ★★★★★★★★★★★★

アフィリエイトってなに?

成功セミナーが激安!!





 情報商材といえば、PDFやCDで販売しているノウハウ情報!!と思うことでしょう。

そして、異常と思えるほど高額!!というイメージもあるでしょう。

なんで?こんな紙切れが何万円もするんだ?!、というイメージや思いが多くの人の
意見です。私だって、こんな数百ページ程度の情報が数万円?って思います。

 しかし、本当の意味で、自分に必要な情報が手に入ったとき、それは金額ではなく、
時間を手に入れたように、喜びを感じます。


 で、今日の話は、情報商材と呼ばれる中の、最近目だってきた、セミナーのビデオ
について語ります。

 ネットでものすごく稼いでいる人の中で有名人の一人が開いている石田塾は聞いたことが
ある人もいるかもしれません。何十万円もするんですよね、入塾費用が。
 それでも、すぐに定員オーバーするそうです。今は募集していませんが、昨年はたしか
第4期生を募集して、すぐに定員オーバーしたそうです。

 私は興味がありましたが、そんな大金は出す気がないので、横目で見ている程度でした。
そんなとき、「山本塾」というものも目にしました。

 この方も、ネットで大きく稼いでいる人のようです。8万部突破のメルマガも持っている
人のようです。

 多少は気にしていました。しかし、私には程遠い人であり、起業を目指しているわけでも
なく、月のタバコ代+お茶代を稼ぎたいということから始めたブログですので、それほど
セミナーや塾には興味はありませんでした。


 だって、1日のセミナーで数万円、起業入塾して数十万円、セミナーDVDだって
3万〜5万円、とてもじゃないけど・・・・・、出せません、そんな大金!!!

 でも、興味はあるんですよね、セミナーって、どんなことを話をしてるのかな?って。

 そんなとき、面白いものを見つけました。山本塾のセミナーの商材です。

 8万部突破のメルマガを持ち、山本塾を経営し、毎月何百万と稼ぐ若き成功起業家の
山本塾セミナー。

 こんな有名人のセミナーだから、またまた高額だろうなっ!って思ってたら、
違いました。
 びっくりでした。

 いったい、いくらだと思いますか?このセミナー、というか、セミナーの映像?情報?

 普通に考えたら、セミナー内容の公開商材は、3万〜5万、もちろんこんな金額では
私の目にはとまりません。

 2万円?・・・・・、いえいえ、それじゃ、普通の商材の価格です。

 1万円以下なのか!!! >>>>>>  そうですよ!

 って、ことは、9800円!!だろっ!! >>>>>> もっと安いんだよっ!


 6800円とか?! >>>>>>  もっと、だよ!


 まさか・・・・・・、、、5000円、、か・・・ >>>>  もっと安いんだよっ!


 「そんなことあるのか?、有名起業家のセミナーが見れるんだろ?」

 「いくらなんだっ!、いったい、いくらで販売されてるってんだよぉ〜〜〜」

 「3000円ってことはないだろ?・・・、どうなんだっ、おいっ、どうなんだっ!

 >>> もっと安いんです・・・・

 「えっ、何?、何ていったの????はっきり言えよ!

 「1980円!!だっ!!」

 「うっそ、だろ・・・、1万9千8百円だろ?・・・、えっ、違うの・・・」

  山本塾セミナー商材

 価格破壊もここまで来たのか?! それとも、興味をもってもらうための餌まきなのか。
 とにかく、人寄せするための餌ならば、それだけの有意義情報を公開していないと
 信用にかかわることになる。このセミナー映像を元に、これからファンを増やす戦略
 ならば、なおさらのこと・・・・・。


 数万円の情報をこの値段でゲットできるうちにゲットしといた方が得でしょう。
 

 価格を下げるための努力はしているようです。例えば、DVDでの提供にすると、
 DVD媒体代や、手間、郵送費がかかるため、このセミナー情報は、ダウンロード販売
 なので、ダウンロードして見るのです。


 ダウンロードする場合、ダウンロードツールというものがあるのを知っていますか?
 ネットから圧縮ファイルや画像ファイル、または大きな動画ファイルなど、なんでも
 使えるダウンロードツールを。

 (注:もちろんツールを使わなくてもいつものやり方でもダウンロードは可能です)

 ダウンロードツールを使うメリット: 1つづつ選択しては保存、という操作を
 繰り返さなくても、そのページにあるもの、または、そのページからリンクされている
 第1階層のものを根こそぎダウンロードして、自分のPCに保存できるものです。


 ダウンロードするときに、このダウンロードツールがあれば、大量の画像をダウンロード
 する場合も、操作は簡単。数百枚の画像がそのページからリンクされていても、
 数クリックで設定、1クリックで数百枚のダウンロードが始まります。超便利!!

 また、大きな動画ファイルや音楽ファイルをダウンロードしている途中で、
 回線が切れてしまっても、ダウンロードしていた途中から、再開することができるので
 途中までダウンロードしたものが無駄にならない、というダイヤルアップ回線時代には
 とっても、とっても、便利で重宝したものです。

 山本塾セミナーも動画ですから、そこそこの容量だと思います。3つの情報セミナーを
 1980円で提供といっていますが、3つあわせて1時間以上。

  山本塾セミナー商材


 申し込みした方で、ダウンロードツールを知りたい方は、申し込み後に、
 右サイドバープロフィール下のメールを送るから、メールください。


 ライブドア問題で、情報起業家への風当たりも強くなってきている中、元気のいい若い
 起業家のセミナーを見て聞いて、刺激をうけて、自分に元気を、エネルギーを!!

-------------------------------------------------------------------------------------------
激落下中・・何かの株価並み・・人気ブログランキング 有名ブログランキング 
 ranq
 
posted by スローリィぱぱトーネ at 00:02 | 宮城 ☀ | Comment(21) | TrackBack(0) | 情報商材評価
この記事へのコメント
こんばんは〜
当ブログへ訪問&コメントいただきありがとうございます。
ひとつでも、貴ブログに使える記事・情報があると幸いです。

またご覧になったかと思いますが、先日より開催されている日本ブログ大賞、最近とても活気づいていて、いろいろ面白いブログがエントリーされています。改めて、一度足を運んでみるといいかと思いますよ。
ぜひ当ブログも評価いただき、応援(投票)いただけたら最高です(^^
投票いただいた方々にはトップページにて紹介させていただいてます。ぜひとも、よろしくお願いします(^^
Posted by ばく@アフィリ副業すすめ at 2006年01月29日 06:26
トーネさん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
風邪引いてないですよ〜〜元気です!
お気遣い有り難うございます^^

またまた気になる商材見つけてきたんですねぇ〜〜トーネさん(^_^;)
確かに、最近DVDなどの商材多くなってきましたね。でも1980円は安すぎる→欲しい・・・・^^;
一度、セミナーに参加してみたいと思ってるんですが、ああいうのって首都圏でしか開催してくれないのよねぇ〜〜田舎もんは辛いよ^^;
トーネさん、参加して報告してよぉぉぉ〜〜!

今ねっ、無料レポート作成頑張ろうと思ってるのですが、・・・、いろんな無料レポートにハマっちゃって・・。
結構イケますね、無料レポートって!!
商材買うよりマシなのもたくさんあって、得した気分になれます!!
Posted by らび at 2006年01月29日 08:20
トーネさん!こんにちは!
 いつもありがとございます〜♪
1980円は激安ですねえ!
起業中心のセミナーなんでしょうか??
 お試し視聴してみましたが、基本的なこととは言っても人それぞれに違うのかなあと。
Posted by しゅんたろ at 2006年01月29日 18:10
トーネさん こんばんは^^
るるも また〜りと(笑)
すごい激安情報ですね!! きになる〜
あ!トーネさんが 7ヶ月 いろいろあったと書いてて るるも あ〜 あったなぁ〜と思っていたら!!
またまた B−NETの余波!? 以前電話がかかってきたという人が 今月また 違う会社名で 電話がきたという人が! 
個人情報が 出回ってしまっている以上 また電話がくるかもしれない。。 ん〜 こればっかりは 悔やんでもどうしようもないですが。。
いろいろありすぎました(爆

これからも 気をつけて アフィを楽しみたいです!!
またきますね^^
Posted by るる at 2006年01月29日 21:40
この記事を読む限りトーネ塾長誕生の日も近いですねw
その際は是非、お声をかけてください。
横浜なら、すっとんでいきますからっ(笑)
あと念願のライブドアPROへ移行しましたので
リンク先変更おねがいします。
http://lallapallooza.livedoor.biz/です。
お手数おかけしますが、よろしくお願い致します
Posted by ダメ課長 at 2006年01月29日 22:09
免許取れて運転できることを夢見つつ頑張ります(^^)
そういう嫌なやつに会うのは教習に通っている間だけですもんね♪
Posted by Wizard at 2006年01月30日 07:27
(*゚ー゚)vオハヨ♪トーネさぁ〜ん♪
記事が真っ白で左のバナーだけが見えてて
何で記事が読まれへんのやろ?
って思ってたら左のバナーの下の方に記事が。。。
だからずーとしたにバーをもっていったら
読めました(^_^; アハハ…
そんなに見えるのはあゆみだけなん?
あははは ごめんよぉ〜ちゃんと応援はしてるから〜(^∇^)ノノノノノ フリフリフリ 
Posted by あゆみ at 2006年01月30日 10:28
こんにちは〜^_^;

いやいや、先週は私→子供と時間差でインフルエンザでダウンで1週間ほとんど何もできずじまい。今では2人とも回復しましたよ。
さて、今日からまた頑張ってチマチマやっていきま〜す!

そ〜言えば、トーネさんの似顔絵やせこけていたけど大丈夫??体調にはくれぐれも注意して下さいね。
Posted by kanta at 2006年01月30日 11:06
トーネさん、こんにちわ♪
風邪の心配ありがとうございます。
あこは今のところ大丈夫ですよっ(*´∇`*)

情報商材で有名な方っていろいろいらっしゃるんですね〜。
きっといろんなノウハウをお持ちなんでしょうね。
それを1980円というのはお得なのかもしれないですねっ!
Posted by あこ at 2006年01月30日 15:33
1,980円のセミナー…安いですねぇ!
何かのセール品みたい(^^;
ある意味とても効率のよいアイデアですよね。
講師は何度も同じこと言わなくていいし、視聴者は好きな場所で好きな分だけ聞ける訳だし。
Posted by at 2006年01月31日 00:14
トーネさん こんばんは^^
いつもありがと〜♪ いろいろ 試しています!!やってみないとね^^
スクラムネットは 登録で1000円もらえて、最低支払い金額は 3000円です!
紹介報酬が 300円なんで 低いけど。。がんばりまっす!
まったね〜(≧∇≦)
今週は 午前様少ないといいですね^^お仕事がんばってぇ〜
Posted by るる at 2006年01月31日 01:13
あんちゃんです^^

忘れちゃったかな?なんてね^^
超不定期更新になってます。ご存知ですよね。
なかなか両立はムズカシイです・・・。

のんびりマイペースで運営中なので、その辺は多めに見てやっておくれやす。
あんまりせかさないでね。

今日はちょっとしたことをUPしちゃったよ!?
さてどんなことかな???

ではでは
Posted by あんちゃん at 2006年01月31日 14:07
トーネさーん、こんにちは!
 イラストが疲れた顔になっていますけど、お元気ですか??
 私も海外オートサーフちょっときになっていました〜♪ランキングの上位にもそういった情報が多くなってきてますね・・・。
Posted by しゅんたろ at 2006年01月31日 16:45
今日仮免試験受けてきました。
技能試験は文句なしの1発合格でしたが、
学科が・・・・・・自信なしです(泣)
ギリギリ受かっているか、ギリギリ落ちているか。
学科だけ再試験を想定しておかないと・・・・。
Posted by Wizard at 2006年01月31日 18:49
トーネさぁ〜ん♪( ゚▽゚)/コンバンハ
今日はこっちは天気悪くって〜洗濯物が
乾いてない・・・(TmT)ウゥゥ・・・
今部屋で乾いかしてますww
トーネさんは自分で洗濯してるん?
↑何の話しやねんっ(爆) プライベートな
事聞いたりしてごめんな〜(*;ω人)
Posted by あゆみ at 2006年01月31日 21:34
トーネさん、こんばんわ♪
トーネさんこそ、風邪引かないように気をつけてくださいね!
一人だとついつい・・・ってなっちゃいがちですからねっ。
あこは二人でもダラダラ・・・ですけど(笑)
Posted by あこ at 2006年01月31日 22:07
トーネさん、こんばんわ〜
コメントありがとうございました〜♪
明日からもう2月ですね〜〜
早いぃぃぃ〜!!
春よ来い♪って感じです。(^ー^)ノ

1980円のセミナーですか〜〜
ほんと安いですねぇ〜〜
いい情報がたくさんなので、また楽しみに来ますね♪


Posted by sakura at 2006年01月31日 22:31
*********************************************
 ご訪問ならびにコメントをありがとう
 ございます。

 更新は不定期にしていますが、コメントへの
 お返事は各サイト様にお返しいたしますので
 よろしくお願いします。

 よい情報みつけたら更新しますので
 気長にお待ちください。


          by トーネ

*********************************************
Posted by トーネ at 2006年02月01日 07:44
Gold免許ですか!自分もぜひそこまでいきたいですわw
1日2回乗ってても今は2週間くらいでは卒業できないんですよ。
それだけ項目とか増えたのでしょうか・・・・・(汗)
自分も早く卒業して遊びたいですwww
Posted by Wizard at 2006年02月01日 07:55
トーネさぁ〜ん♪(*゚ー゚)vオハヨゴザイマ〜ス♪
関西はここ三日天気が悪かって。。。
やっと晴れた〜嬉しい〜!
洗濯物が。。。(爆)
ボチボチの更新でいいやんっ♪♪
更新してなかっても何回でね遊びに来るよ〜
(^∇^)ノノノノノ フリフリフリ 
Posted by あゆみ at 2006年02月02日 09:25
トーネさん、こんにちは〜!
 昨日1日はSeesaaが不調でしたねえ。
オートサーフは儲かるところもたしかにあるようなんですが、最初の手続きにいろいろと登録があったりと少し面倒なようです!
 もう少し研究して、チャレンジしてみようかな・・・♪
Posted by しゅんたろ at 2006年02月02日 09:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/12422910
累計:  本日:  昨日:    アクセスアップ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。