【『アフィタバ』メインコンテンツ】
_☆アフリィエイト精神論_ _★アフリィエイト逆説論_ _△アフリィエイトお気楽論_
_ 心理マーケティング_ >_ お勧めソフト_ ★★★★★★★★★★★★

アフィリエイトってなに?

簡単にブログで物販サイト





コメントに記事追記(なんのこっちゃ?!)



 1月17日の記事で、ビッダーズアフィリエイトで物販!!ってことを記事にしました。
物販サイトをブログで簡単に誰でも作れるテクニックを教えます!!ってことで
記事にした結果、7名の方から問い合わせがあり、テクニックを伝授しました・・・。

って、大げさですよね。テクニックというよりも、知るか知らないか、、ただそれだけの
ことなんですよね。

 この方法を知れば、簡単にブログで物販サイトが作成できちゃいます。それも無料で!!

すでに、5名の方からは、物販サイトを始めたと連絡を受けました。その物販サイトで
儲けるかどうかは、集客次第ということは、言うまでもありません。


 物販サイトに興味があるけど、なかなか踏み出せないあなた、あなたにもできます。
簡単に、ブログで物販サイトを作りましょう。

 興味のある方は、右サイドバーのプロフィールしたの「メールを送る」から、
物販サイトのテクニック希望って送ってくだされば、返信します。

 もちろん無料です。物販サイトに興味があるけど、なかなか作れない!作る気力がわかない
そんな方は、簡単にブログで物販サイトが作れるテクニックはいかがですか?
 テクニックというよりも、知識って感じですね。

 ちなみに、このテクニックでまたまた作成しました。作成時間は、15分でした。

そのサイトが 稼ぐためには本を読め! です。

 作成しただけでは、売上げにはつながりません。

そして、前回、紹介したときは、ビッダーズの物販サイトを作成しましたが、今回は
アマゾンの物販です。

 上記サイトを見てもらうとわかりますが、本のサイトです。
今回あつめた本は、儲けるというキーワードで集めた本です。先頭にあるのは株の本ですね。


 ビッダーズ物販のほかに、アマゾンの物販も作っちゃいました。

どうでしょう、このテクニック。あなたも、ちょっとしたことを知って、ビッダーズや
アマゾンの物販をブログで始めませんか?

はじめよう!アフィリエイト2.0

 ビッダーズも更にパワーアップしました。ビッダーズとアマゾン!!
楽天もすごいが、ビッダーズとアマゾンを加わえれば・・・・・・・。

 さあ、今年は物販も、あなたの収入に加えましょう。

 物販に興味はありますか?
 簡単にブログで物販サイト(ビッダーズ、アマゾン)を作るワザをゲットしましょう。

 右サイドバーの「メールを送る」にメールしてね!!と、思ったら、右サイドバーが
 落ちて見える人がいるようです。

 なので、
 メールを送る

 ↑ ここにメールくださいね。

-------------------------------------------------------------------------------------------
本日はどう?・・・・・人気ブログランキング 有名ブログランキング

posted by スローリィぱぱトーネ at 00:00 | 宮城 ☁ | Comment(24) | TrackBack(0) | まめ知識
この記事へのコメント
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
おっと、失礼しました!
私も、今アマゾンで試していたところでした!!!

先ほどはどうもですっ<(_"_)>

>相手のことを考えることも大切ですが、
自分が伝えたいことを優先したほうが
いいですよ。相手を意識しすぎると、なかなか前に進めないですから・・・。

まさにトーネさんの仰ってる通りでした。
凄い!!なんだか全部お見通しみたい・^^;

レポート・・なかなか進んでないんです(-_-;)
あっちこっちに目移りしちゃって(あは、これも私の悪い性格!)いろんな事が頭に浮かんではブログを増やし一つのブログに集中できない状態になってしまってます・・・助けてぇぇ・・・。

あげくの果てにseesaaブログのカスタマイズに凝ってしまって!!どんどん横道に逸れていってます。。。

・・と、今はこんな状態です。

また冷え込んできましたねっ。
明日は、初雪みれるかなっ!(まだ今シーズン雪をみてないらびでした。。)
では、風邪などひかないよう・・・(o ^ ^ o)ノ~ マタネェ



Posted by らび at 2006年02月06日 23:39
トーネさぁ〜ん♪( ゚▽゚)/コンバンハ
お帰り〜♪里帰りはどー? いっぱい充電出来た〜? 雪かきもいっぱいしてきたぁ〜?(笑)
筋肉痛になってない?ww
Posted by あゆみ at 2006年02月06日 23:51
自分も555ぐらいまでしかちゃんと見てなかったですね。
カブトが何だかかっこよくてw見たらハマると思いますよ☆
Posted by Wizard at 2006年02月07日 00:21
お帰りマンモス〜!!
お子チャマ達は可愛くてたまらなかったでしょ??今週の週末を励みに今週も頑張って!!

凄いね、このサイトを15分で作成??
驚きよ〜!!やる気が伝わってくるわ!!
Posted by 大家族ママ ruru♪ at 2006年02月07日 11:17
トーネさん、こんにちわ♪
物販サイト着々と増やしてますね!
このツール情報、最近知りました。
多分あこが思ってるところと一緒かな???
後は集客ですよね。物販は集客が重要ですもんねっ♪
あこもそろそろやる気にならなきゃ・・・(;´Д`A ```
Posted by あこ at 2006年02月07日 14:14
トーネさん こんばんは^^
きのうはありがとう♪
寒さが歯にしみる。。今日歯医者に行こうと思ってたのに すんごい雪!! 1日で つもるつもる。。
雪かきでした!!
なんだか みんなで 物販にはまってるらしくて。。
るるもメール送るね〜
伝授ねがいます♪
今年は 販売で売上あげてみたいね〜 うれしいだろうな^^
ではでは よろしくです☆
Posted by るる at 2006年02月07日 18:10
**********************

 ありがとうです。

 物販サイトを作ることから始めましょう。

 実は適当につくったこんなサイトでも、
 現在3桁(百円台かい?!)の収入が
 発生してます。もちろん払い出しは無理で
 しょうけど。

 やっぱり、アフィリエイトをしていない人は
 購入する人もいるんですね。

 アフィリエイトをしていない人達のところに
 サイトを投入することって大切なんですね。

 
 まずは、サイトを作ること、それも簡単に
 というのがいいです。

 ほったらかしですからね。

 ブログで簡単に物販サイト作成、
 はじめましょう!!!

**********************
Posted by トーネ at 2006年02月08日 09:18
トーネさん、こんにちは!
 そんな太っ腹でいいんですか!
うれしいですねえ♪
では、遠慮なくメール送りますので、
よろしくお願いします。
 惜しみなく情報も出せるトーネさんもすごいけど、15分でサイトを作ってしまうのもまたまたすごいですねえ、いたく感心です!
Posted by しゅんたろ at 2006年02月08日 09:28
こんにちは!
トーネさん。ほんと すごい!!
私は、早打ちも出来ないし
文章もすごい考えて書いてるからすごく時間かかるんです。。
これはもう努力しかないですよね〜。
トーネさん。お仕事も忙しいのに尊敬!!
Posted by miyu at 2006年02月08日 13:25
あのサイトを作るのに、かなりのノウハウを蓄積させましたし(汗)
結構苦労しましたwプロのようなサイトなんてとんでもないです!
Posted by Wizard at 2006年02月08日 14:33
↑しゅんちゃんの書いてる惜しみない情報提供のトーネさんはホンマすごいと思うわ〜
いっつもここに来たら『すごい!』に圧倒されるもんっ〜
で、十五分で仕上げるって?
あゆみにはありえへんし・・・・(TmT)ウゥゥ・・・
あゆみ結構どんぐさいねん〜(^_^; アハハ…
でも頑張るわ〜♪仕事しながらこんなに情報提供してるねんもん〜
励まされるでっ♪ で、今日はゆっくりの出勤やったん?
遅刻せんかった?ww 
Posted by あゆみ at 2006年02月08日 15:13
トーネさん こんにちは^^
歯医者 行こうと思ってたら 雪が!! 屋根からもおちてくるし。。
雪かきがんばらねば!
歯は大事!! 
メール送ったけど 届いてないかな〜 楽しみにしてるよ〜☆
太っ腹の トーネさんに 感謝^^
Posted by るる at 2006年02月08日 15:23
るるさんに紹介されてきました★

自分も先ほど物販サイトのテクニック希望のメール出しちゃいました!
ヨロシクです♪
Posted by ちびた at 2006年02月08日 15:32
何か大盛況だね^^
商売できちゃうんじゃない??
今日は3カラムが崩れて2カラムになってるけど
どうしたのかしら???

ママ友、絶好調だよ^^
Posted by 大家族ママ ruru♪ at 2006年02月08日 22:18
**********************

 みんなぁ〜、ご応募ありがとうございます

 物販サイトは作って終わりじゃなくて、
 作ってから宣伝しないとだめなんですよ。

 お店は建てて終りじゃなくて、宣伝して、
 お客さんを呼ばなきゃね。集客ですよぉ〜。

 物販に限らず、アフィリエイトなどの
 ネットビジネスは全て集客です。

 そして、集客してきてくれたお客さんが
 購入してくれるには・・・??

 逆に購入しないケースは・・・・、品物が
 古い、興味ある品物がない、、、などなど


 【テクニック】
 ほったらかしサイトにする場合、情報が
 古いのは致命傷ですよ。
 それじゃあ、情報が古いってばれるのは
 どんなとき??情報そのものよりも、
 サイトを見て気づかれるかも・・・・。
 さぁ、自分が作った物販サイトを見て、
 情報が古い!ってばれないように工夫して
 みましょう。

**********************
Posted by トーネ at 2006年02月08日 23:37
 昨日は4名の方からご応募いただきました。
ありがとうございました。
Posted by トーネ at 2006年02月09日 00:07
ビルダー等は全く使ってませんw
Wordでファイルを作り、あとはメモ帳でタグ打ちしてます。
最初の頃はタグの仕組みとか全然わからなかったのですが、
指南サイトや我流で磨いていって、今ではごく基本的なことはできるようになりましたw
大したことはあまりしていません。一時期Flashサイトにしたこともありましたが。
Posted by Wizard at 2006年02月09日 08:53
あんちゃんです^^

「特攻野郎Aチーム」
好きだったなぁ〜♪

週末は家族でゆっくり出来たみたいで良かったですね^^
やっぱり家族が一番です!!

昨日ね、コメント書き込んでたら、途中でコメント欄がバグって書き込めませんでした。
どうしてなんだろう???

ホント大盛況ですね♪
トーネさんも頑張って(^o^)丿

ではでは
Posted by あんちゃん at 2006年02月09日 08:57
トーネさん。昨日は私までメールありがとう^^
あった間悪いから時間掛けて読んでみるね!!
こんなに盛況なら情報販売にすればよかったね^^;; それをしないのがトーネさんの人柄かな。

特攻野郎Aチーム・・私も好きだった・・てか・・今お昼にコッチはテレ東でやっててたまに見てたりして・・

もうすぐ楽しみの週末だね。お仕事頑張って!!
Posted by 大家族ママ ruru♪ at 2006年02月09日 10:21
トーネさぁ〜ん♪(/*^^)/ハッロ-!!
あはははっ ruru♪さんのあった間←間を漢字にしてるのメッチャ笑ってしまったww
ホンマ商売繁盛してる〜♪
いい感じやね〜♪
あゆみもじっくり読んで頑張ってみるな〜♪
メールありがとぉ〜♪
(^∇^)ノノノノノ フリフリフリ 
Posted by あゆみ at 2006年02月09日 16:32
トーネさん こんばんは^^
すごい情報ありがとう!! るる 感激(爆
早速 1コ つくっちゃった♪
バレンタイン特集 ↓ 
http://ruru214.seesaa.net/
面白くて なんこでも つくれるね〜 めちゃくちゃ楽しい^^
トーネさんにきいてよかった♪ ほんとありがとうございます!
さて つぎは なににしようかな〜♪
Posted by るる at 2006年02月09日 20:20
トーネさん、こんばんわ♪
早速売上があったなんてすごいですね!!
実際の売上があったと聞くとやる気が出ますね。
あこもチャレンジしてみるかなっ♪
でもアクセスアップが難しそうですね・・・「(´へ`;ウーム
Posted by あこ at 2006年02月09日 20:48
はじめまして。
したっぱ店員と申します(^o^)丿

ビッダーズでセピアネットストアというショップをしています。
このたび、アフィリエイターの皆様向けに、最新商材情報をご紹介するブログを立ち上げました!
♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆ブイ☆

アフィリエイターのための、売れる!最新商材情報4.9
http://blog.livedoor.jp/sepianetstore/

ショップ店員しか知らない、一般リリース前の(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )マル秘商品情報や、TV放映予定の商材情報など、いち早くお知らせしています。
 
ビッダーズのIDをお持ちでしたら、1クリックでアフィリエイトリンクが作成できます。

アフィリエイトの商材探しに、またアフィリエイターさんとの意見交換に、ご活用下さい。
よろしくです(=´ー`)ノ
Posted by したっぱ店員 at 2006年02月11日 14:24
幼稚園のイベントはいかがでしたかー?
明日からまた一週間がんばろう〜。
Posted by at 2006年02月12日 18:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

累計:  本日:  昨日:    アクセスアップ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。