【『アフィタバ』メインコンテンツ】
_☆アフリィエイト精神論_ _★アフリィエイト逆説論_ _△アフリィエイトお気楽論_
_ 心理マーケティング_ >_ お勧めソフト_ ★★★★★★★★★★★★

アフィリエイトってなに?

最近興味があること

 ネットで稼ぐことを考え始めて、いろいろなことを考える。

アフィリエイトもネットで稼ぐひとつの手段と思っている。

 最近気になるのが、海外のオートサーフである。サイトを数箇所〜数十箇所見る
だけで、収入になるというものである。トラフィックエクスチェンジのようなもので
あるが、初期投資しているところがちょっと違う。

 しかし、先週あたりから、海外のオートサーフが騒がしくなってきた。オートサーフに
投資するためには、日本の銀行への振込みはできないため、海外の口座に振り込むことに
なる。その海外の口座とオートサーフの間でトラブルが発生しているようである。

 もうしばらく様子を見る必要がありそうだ。しかし、確かにトラブルが発生する前
までは、稼げていたようだ。
        :
        :
        :

 そして、気になるものがもうひとつ。それは、国際分散投資と呼ばれるもの。
日本でも証券会社や銀行で国際分散投資はできるようだが、国内のものよりも海外の
分散投資の方が利率が格段にすごいらしい・・・、らしいというのは、他サイトの情報
であり、自分が実際にやっていないので確信を持って言えない!!

 しかし、とっても気になっている。

どちらにしても、国内での稼ぎでは想像ができないようなことが、海外では存在するようで
あり、更に、海外のサイトということでリスクは高いが、初期段階で参加した人は、
必ず儲けているということである。そして、長く続くことはなく、いずれは破綻している。

 これの繰り返しが続いている。

 どうやら確実に稼げる仕掛けは、ネット内に存在しているようだ。
どれも命は短いようだけどね。

 確実に稼げる情報をいち早く察知して、それに投資したものだけが、おいしい思いを
できる、そんなことの繰り返しが毎年?毎月?行われている。

 ちょっとの勇気と投資金があれば、私もできるのだろうが、そこは平凡なサラリーマン。

平凡=勇気なし、サラリーマン=資金なし、と2拍子そろってしまっている。

 こんなことでは、ネットで稼ぐことはできないのかな・・・、と、最近思っているが、
私が、稼げそうな情報を察知する頃には、既に広まっている、、そんなことが繰り返される。

 常にアンテナを伸ばし、いろいろな情報を仕入れ、これだ!って思ったものには駄目元で
投資、それを今年はやってみたい、そんな気持ちがあるんだけど、なかなか、これが・・・。

 やはり、地道路線でいくしかないのか?????

 よく、ネットビジネスで成功している人が書いているセリフは、
「やれるか、やれないか、そんなことじゃないんです、実行するかしないか、ただそれだけ
なんです」

 確かに成功者は皆、言えるセリフだよね。しかし、その影には、9割強の失敗者が
存在しているんだろうなぁ。1割の勝ち組に入るには、博打と同じように運とタイミングを
見方につけるしかないのかもしれないよね。

 成功するか、勝ち組になるか、収入を大きく増やすか、結局、お金なんですかねぇ??
お金を沢山稼いだ人を成功者っていうのかな?
それとも、成功者はお金を沢山稼いでいるってことなのかな?

 後者でしょうね。

お金が全てじゃないですよって、良くいうけど、そんなセリフを言えるようになりたい
ものです。

 とりあえず、隣の芝生は青く見えるってことわざがあるように、他人は良く見えるもの。

まずは、自分の現状をしっかりと把握し、あまり大きな夢をみず、現実の足元を固める
ことからはじめることにしよう。

 【今日の一言】
 先延ばしにしていることはないだろうか?先延ばしにしてきたものに着手しよう!!


 注意:今日の記事は、オートサーフやアンカーポートに誘導するものではありません。
    また、否定するものでもありません。単純に私が興味あるものってことです。
    m(_ _)m

-------------------------------------------------------------------------------------------
激励クリック m(_ _)m・・・・・人気ブログランキング 有名ブログランキング


PS.
 『ブログで簡単!物販サイトの作り方!!』への沢山のご応募ありがとうございました。
すでにサイトを立ち上げたという人が・・・おぉ〜!!2桁いっちゃってますねぇ。

 ほったらかしサイト目的なら、人目につくようにしておかないとね。
  ・検索エンジンにみつけてもらわなくっちゃ!!
  ・自分が出したブログへの誘導ルートをつくらなくっちゃ
  ・人に見てもらうための宣伝方法は・・・無料が好きだけど・・。

 物販サイトを10や100作成しても、訪問者がいなくちゃ意味がない。
 訪問者がそれぞれのサイトに流れる仕組みを考えなくっちゃね。
 流れができちゃえば、あとは、本当にほったらかしサイトになるんだけどね。(#^_^#)

 いつの間にか、収入が!!、こんな感動を味わうために、何をすべきなのか。
 宣伝・・・・・、いろいろな方法がある。有料、無料、どちらがいいの?って
 聞かれるときがあるけど、出来るなら両方やったほうがよいに決まってる。
 聞いてる時点で、実は自分の中に答えを持っているんだよね。

 聞いた時点で、有料はいいことを疑っている。無料がいいに決まってと思ってたら
 ・・・・聞かないでしょうからね。(  ̄ー ̄)ニヤリッ

 あとは、財政(財布)と相談になるけどね。数百円なら、まっ!いいかっ!
 ってなるかどうかは・・・、どうなんでしょう・・・・・・・・・・・・

  さぁ、どんどんサイトを作って、地道に宣伝しちゃいましょう、訪問者を呼び込み
しましょう。「安いよ〜、安いよ〜(ダミ声)」。こんな呼び込みじゃないですよ(#^_^#)

 アフィリエイトを知らない人が来てくれる、そんなキーワードを埋め込みましょうね。

 「商売」とは、すなわち「笑売なり!!」(う〜む、誰が言ったか忘れたが名言!)


posted by スローリィぱぱトーネ at 03:03 | 宮城 ☀ | Comment(16) | TrackBack(2) | 日記
この記事へのコメント
こんばんわー、
RSSでたまたま見つけて訪問しました、ENZOです。
実は私もトーネさんと同じように、12DPの事件以来、海外サイトで何か発掘できないかと、ふらふらSURFしてました!!

で、同じく気になったのが、トラフィックエクスチェンジと国際分散投資ですね^^

で、暇なのでいろいろ読んでる内に勢いで、二つとも参加しちゃいました。

先駆者になるべく頑張っています。
これで幸運が掴めるかどうかは判りませんがねー。

BLOGに紹介してからはここ2、3日で両方あわせて11名の登録がありましたよ。

トーネさんや私とと同じように考えてる人は、結構いますよ、そういうメール今いっぱい来てます。
トラフィックの方は翻訳が追いつかなくてパニクッテますが^^;
国際分散投資は、日本語だしサポートばっちりなので簡単でしたよ。

リスクはどの程度かわかりませんが、今オートサーフやHYIPE参加するよりはましかなと思ってます。

★良いサイト見つけたら是非教えてください、私も便乗します!!
Posted by ENZO at 2006年02月10日 04:02
トーネさぁ〜ん♪(*゚ー゚)vオハヨゴザイマス〜♪
あ〜。分かるな〜
隣の芝生は青く見えるっ 
(*゚.゚)(*。。)(*゚.゚)(*。。)ウンウン
見えますね〜(笑)
羨ましがる事よりも行動ですか・・・っww
ハイ、、、了解しました! ボチボチ頑張っていきますww 今日は早い出勤?(*'-'*)エヘヘ
Posted by あゆみ at 2006年02月10日 09:19
トーネさん おはようございます^^
 『ブログで簡単!物販サイトの作り方!!』
あまりにも 衝撃的で うれしくて
今日 トーネさんのサイトに 記事からリンクはっちゃいました!!
感謝の気持ちです♪ うけとってぇ〜☆ 

>「商売」とは、すなわち「笑売なり!!」(う〜む、誰が言ったか忘れたが名言!)
すげー ほにほに(爆 ←なまってる。。
名言だ〜 
今日は 屋根の雪おろして片付けないと。
歯医者にいけないよ〜!!
トーネさんも体 大事にね〜 ではでは〜
Posted by るる at 2006年02月10日 10:34
トーネさん、こんにちは!
 ありがとうございました♪
実践はまだですが、とても有益な情報でした!
あらためて、感謝です。
 あたらしいことには、リスクを考えても一歩踏み込んでできるかなんでしょうねえ。
Posted by しゅんたろ at 2006年02月10日 11:10
トーネさん、こんにちは!
 コメントの件、失礼いたしました。
ちょうど、記事の入れ替えをしたタイミングだったのだと思います。
 enの期間限定のバナーはって、すぐにはずしてましたので。
Posted by しゅんたろ at 2006年02月10日 11:29
オートサーフは凄い流行ってるみたいだけど
確かに最近色々あるみたいな記事を見かけるわ・・チョット興味はありつつも怖くて手が出せず今のトコ様子見の状態・・・どえす^^

情報は大ヒットだね!!
今日は帰省??気をつけて楽しく過ごして来てね^^
Posted by 大家族ママ ruru♪ at 2006年02月10日 11:36
こんにちは!
ふむふむ。勉強になります。
無料一括投稿って噂では、投稿すら
されなかったり。。って本当なのかな??
でも有料でも当たらない時は当たらないだろうし(爆)
太郎さん節でだいぶ元気でちゃいました♪
色々アドバイスありがとう!!
前向きに、そしてど〜んと構えてなくちゃですね^^
パパも小さい頃は人見知りだったけど小学校3年からサッカークラブでもまれてから
活発になったから そういう団体で行動させたいなとは思っているんです♪

家族団らん、楽しみですね〜^^
Posted by miyu at 2006年02月10日 14:38
トーネさん、はじめまして!
訪問&コメントありがとうございました^^
いえいえ、全然エラソーでないですよ。
かえって嬉しかったです。
目標を持って頑張ります。

私も物販サイトを始めたので、色々お勉強させて頂きます。

これからも宜しくお願いしますm(_ _)m
また来ますね〜
Posted by naimei at 2006年02月10日 22:39
先延ばし…まさに今の鱗がそんな状態かも(^^;
そんなんじゃいけないな〜と思いつつ今日も昨日もいろんなこと先延ばししてるかな。
よし、気合入れて今日はもう寝よう!(笑)
Posted by at 2006年02月11日 00:31
トーネさん、今頃はお家でゆっくりかな?!
あこ先延ばししまくってるなぁ・・・(;´Д`A ```
やりたい、やろうかなぁって言ってなかなかその先に踏み出せてないんですよね。
やっぱり勇気が無いんだろうなぁε-(ーдー)ハァ
来週こそ!!といきたいです。
Posted by あこ at 2006年02月11日 00:55
トーネさん、はじめまして!こんばんは!ごりと申します。
るる♪さんの所からお邪魔しました。
お名前は色々なところで拝見していました。
もちろんこのサイトも何度かお邪魔していたのですが、初めてコメントさせていただきます。
ごりも少しでも楽しく稼げるようにと、準備中です。
つぅかぁ、準備期間がすっごく長すぎるんですけどね。
お気楽にですが、頑張っていきたいと思ってます。
よろしくお願いします。
始めましての応援ポチッ凸(^o^)丿
Posted by ごり at 2006年02月11日 01:24
トーネさん はじめまして^^

るるさんの記事から飛んできました megといいます。
オートサーフは、ランキングでも、結構上位を占めている割合が、最近多いように感じます。
それだけみんな興味があるってことですね〜^^
私は自分のやらなきゃいけないことで、手一杯なのですが・・・

オートサーフ トラブル発生してるんですね。
海外の口座だと、自分ではとても対処出来ないから、私はこわいなぁと思って、手を出しませんでしたが、正解だったなぁ なんて思ってしまいました^^;
Posted by meg at 2006年02月11日 16:52
トーネさん こんばんは^^
今ごろ 家族と 楽しくすごしているんだろうなぁ〜♪
日曜日は 雪が降りませんように!
日曜日は わかさぎ釣り〜^^ のはずが ダンナが お仕事に。。残念。。
またきますね☆
歯医者 来週こそは!!
ご心配ありがとうございます! 
でも もうとけてる。。(笑)
Posted by るる at 2006年02月11日 23:32
こんばんは!

オートサーフは、まだまだ見守るべきですね。
私はすでに開始して、焦っているところです(^^;)

検索エンジンから毎日10人ほど来てくれるサイトを量産しています。

ほったらかしでは無いですが、余裕があるときに更新しています。
記事が増えれば、さらに検索にかかりやすくなりますからね。
MSNサーチは特に更新しないとどんどん順位が落ちていきます。
MSNもバカにできませんからね^^
今は運営しているサイトすべて1サイト毎月1万以上の収入が目標です(・ω・)ノ
Posted by サフ at 2006年02月12日 01:35
トーネさん、こんばんは!ごりですm(__)m
今日はトーネさんの「超初心者向けアフィリエイト講座作成中 by トーネ」サイトを拝見させていただきました。
すっごく丁寧にわかりやすく書いてあったので、スッゴク参考になりました。
これからも勉強させていただきます。
会社のHPで手一杯のごりですが、自分自身のタバコ代&あまいもん代を稼ぐために頑張ろうと思っています。
今後ともよろしくお願いいたします。
応援ポチッ凸(^o^)丿
Posted by ごり at 2006年02月12日 01:36
今日はお戻りの日かな??

先日はアリさんの所にまで行って頂いてありがとうございます。私もとっても勉強になるので毎日のように訪問させてもらってます。

私も最近新しいものについていけない…。もっとアンテナ張り巡らせなきゃ〜(汗

>「商売」とは、すなわち「笑売なり!!」
いい言葉です…。笑って楽しく儲けられるようになりたいですね。

それでは(^^)/~~~
Posted by kanta at 2006年02月12日 12:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/13060949

「トラフィックエクスチェンジのポイントを効果的に溜める」の巻
Excerpt: ちょっと前に紹介したトラフィックエクスチェンジツールですが、効果はそこそこありそうなのですが問題点が・・;
Weblog: アフィリエイト実践メモ。月100万が次の目標です。
Tracked: 2006-03-29 18:37

キングスレーキャピタルって???
Excerpt: USのヤフーファイナンスのこのページにキングスレーキャピタルが出ているって、国際分散投資〜キングスレーキャピタルインク〜を追え! でかかれているんです。
Weblog: プロ投資家・業者に負けるな!素人個人投資家の投資観察日記
Tracked: 2006-04-20 17:42
累計:  本日:  昨日:    アクセスアップ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。