【『アフィタバ』メインコンテンツ】
_☆アフリィエイト精神論_ _★アフリィエイト逆説論_ _△アフリィエイトお気楽論_
_ 心理マーケティング_ >_ お勧めソフト_ ★★★★★★★★★★★★

アフィリエイトってなに?

あなたもネットで稼げる!!




 『あなたもネットで稼げる!!』

 こんなニュアンスの無料レポートやHPの宣伝を見かける。

 大体の想像は付くものの、やっぱり中身を見てみたい気持ちがおきる。
 でも、これだけだったら、読み飛ばしかな・・・・・・、私だったら・・・・。

 でも、このタイトルに、ちょっとしたものを付けると、ついつい見たくなるんですよね。
 (私の場合ですけど・・・)

応援お願いしますm(_ _)m
有名ブログランキング


  :
 どんな言葉だと、私は見てしまうのでしょう。
 それは、サブタイトルとして、
 「メルマガもブログもHPも不要で、ネットで稼ぐワザ教えます!!」って、
 書かれたら、どうですか?

 私だったら、興味津々状態から、見てしまうんですよね。

 つまり、タイトルで相手に興味を引かせ、サブタイトルで決定打を打ち込む!!

 こんなワザがあってもいいと思うんですよね。

 それじゃ、その中身はっていうと・・・・・・・・・・。

 その前に、CMです。
------------------------------------------------------------------------------

 最近登録したリードメールサイト!! 今日、早速メールを見てみると、10通以上
 メールが届いている!!流石メールほど多くはないものの、1通1円もものばかり!!

 流石メールもアジアンメールもNo1、No2のリードメールだと思っているけど、
 大体、1通0.25円ということで、4通クリックしないと1円にならない・・・。

 でも、ここは1通で1円が多い!! つまり10通くれば1日でけっこう溜まる!!
 今日が特別なのかどうかは不明ですが、お勧めできそうなところです。

 ここを見てください。

どうですか?

 3月には、1クリック60円という高額リードメールを管理人負担で配信という
 太っ腹企画もあるようなので、今のうちにどうですか?

 bnr2.gif

 ご登録の際は、是非当店で!!m(_ _)m

-------------------  CM おわり -----------------------------------------


 で、話を元にもどすと、サブタイトルで読み手を引き込むってことですね。

 実際、どうゆう中身だと思いますか?

 サブタイトルが、
 「メルマガもブログもHPも不要で、ネットで稼ぐワザ教えます!!」
 と、言われたら、見たくないですか?

 見たくないですか、、、そうですか・・・・・・orz

 (! ̄д ̄)えぇぇぇ 興味ないんですか、、、しかたないですね・・・・

 それじゃ、次はどんな手を考えようかなあ・・・・・。(´-`).。oO(う〜む )

-------------------------------------------------------------------------------------------
次の手への激励を・・・人気ブログランキング 有名ブログランキング

posted by スローリィぱぱトーネ at 00:35 | 宮城 ☔ | Comment(13) | TrackBack(0) | アフィリエイト
この記事へのコメント
最初のうちは中古車にしようと思ってます。
中古車もピンキリありますが、故障しにくければ何でもいいですw
今日も教習行ってきます☆
Posted by Wizard at 2006年02月21日 08:52
トーネさぁ〜ん♪(*゚ー゚)vオハヨ♪
今日の記事で続きを読むってクリックしたら
画面が真っ白になってしもて。。。アレ?何処にいったんやろぉ〜?って探したら右の下の方に記事が出てきた〜〜〜
いっつもやったらちゃんと出るのに・・・
今日はどうしたんやろぉ〜?
コメントはちゃんと読めるし書けるしで良かったんやけどぉ〜〜
こんなになってるんはあゆみだけなんかな〜?ww あゆみだけやったらごめんな〜(^_^; アハハ…
Posted by あゆみ at 2006年02月21日 09:36
気になったからもっかい来たww
でもやっぱり同じ・・・画面は真っ白で下の方に記事が・・・でもさっきと違うのが下の方に記事が出てるんとこに画面がでたっ←意味分かる?ww 一回目はホンマに真っ白な状態 2回目は下の方に記事は出てるものの、ちゃんと記事のところに画面が出たww ←これも言うてる意味分かる?プー!(*≧m≦)=3
また遊びに来るわ〜〜〜(^∇^)ノノノノノ フリフリフリ 
Posted by あゆみ at 2006年02月21日 09:54
具合は大丈夫??
無理しないでね!!寝込んでも介抱してくれる
愛しの奥様がいないんだし・・
十分、注意してね。

いつも、トーネさんに登録してもらってるから
リドメやってみようかな・・この前、プレゼントも貰ったし^^;;

うん。これ書いたら登録しておくね〜。

Posted by 大家族ママ ruru♪ at 2006年02月21日 10:39
こんちは〜
お疲れサラリーマンです^^

やっぱり 決め手は 「今だけ無料」じゃないですかね
お小遣いを稼ぐ人にとって 無料は効きます^^

だって有料だとなんだか怖いし(笑

そんなわけで、やっぱりサブタイトルには
時間的制約「今だけ」とか「今なら」あとは
金額「無料」とか「タダ」とかを
ぶっ込むとより効果的かと思われますが
いかがでしょうか?

では、またねー
Posted by uminin3 at 2006年02月21日 17:25
トーネさん こんばんは^^
>「メルマガもブログもHPも不要で、ネットで稼ぐワザ教えます
きになる〜!! でも 確かに これに 
uminin3さんの 今だけ とか 無料 とかはいってたら 最高かも!!
広告のせいか〜 続きで 記事なくなって びっくりした〜!!
電池 寒さによわいんだ! おぼえてこ^^
またきますね〜☆
Posted by るる at 2006年02月21日 20:20
トーネさん、こんばんは!
コメントありがとうございました♪
私も無料に弱いので^^「無料で教えます。」なんか興味がありますねぇ。
タダほど怖いものはないって言うけど、やっぱり惹かれます^^

あ〜トーネさんもリドメしてるんだぁ!
コメントを見て全くしてないのと思いました。
お互い頑張りましょうね!
では、また来ま〜す♪
Posted by naimei at 2006年02月21日 22:52
トーネさん、こんばんわ♪
確かに第一印象としてタイトルは重要ですよね。
これで皆さんも言われてる「無料」が付けば完璧かもしれないですね(*^▽^*)
あこはなかなかインパクトがあるタイトルが浮かばないんですよねぇ(;´Д`A ```
Posted by あこ at 2006年02月22日 00:15
トーネさん こんばんは^^
>「メルマガもブログもHPも不要で、ネットで稼ぐワザ教えます」
何にもなしで、どうやってかせげるんだろう?
っていう、”なんで???”と思わせるフレーズだと、よんでくれる確立は高いと私も思います。
ちょっと”びっくり”するようなことを書いて、インパクトを与えるんですね^^

でも、文章の構成が上手く出来ないと、なんかただのうそ臭いセールスページになってしまいそうなので、修行が必要そうですね^^

Posted by 【みんなでスーパー主婦になろう♪】メグ at 2006年02月22日 00:39
トーネさぁ〜ん♪(/*^^)/ハッロ-!!
あ、、今日きたら直ってた・・
ひょっとして昨日あゆみの方がおかしかったかも・・ごめんな〜(*;ω人)
また遊びに来るからねーっ♪(^∇^)ノノノノノ フリフリフリ 
Posted by あゆみ at 2006年02月22日 12:08
メルマガとか宣伝、やっぱりタイトルが重要ですよねw
ついつい見たくなっちゃいます。。。
キャッチコピーって大事ですよね。
私はさっぱり浮かばないんですが(苦笑)
Posted by maimai at 2006年02月22日 22:50
こんばんは。私も同じですよ。ついつい笑
応援の一票いれておきますね。ぽち☆
Posted by ネットビジネス界のファンタジスタ FANTA-NANA at 2006年02月23日 22:43
トーネさん、はじめまして。

ビジネスブログのshiroと申します。
この度は、ご訪問、そして、コメント
ありがとうございました。

はじめの一歩、販売中止は
考えがあってのようですね。
情報商材の世界は奥が深いです。

またいろいろとご紹介して
いきたいと思いますので、遊びに
いらっしゃってください。

これからもよろしくお願いします。
Posted by shiro at 2006年02月28日 04:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/13536312
累計:  本日:  昨日:    アクセスアップ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。