【『アフィタバ』メインコンテンツ】
_☆アフリィエイト精神論_ _★アフリィエイト逆説論_ _△アフリィエイトお気楽論_
_ 心理マーケティング_ >_ お勧めソフト_ ★★★★★★★★★★★★

アフィリエイトってなに?

細木数子無料占い2006


細木数子先生といえば、言わずと知れた六星占術で占いをする、TVでおなじみの
説法おばさん!!




 彼女の出る番組は、ことごとく視聴率が高いらしい!!

 数年前までは、Dr.コパの風水がとっても流行ったように記憶している。

 面白いサイトを紹介する記事でお茶を濁してみる。

ビジネスブログランキング


 細木数子さんの占い見るには、本屋で売っている六星占術の本を見ればいいのだが、
本屋に行ってみるのもかったるいし、行っても買うほどじゃない!って思っている
ひとのために、細木数子先生の占いが無料できるサイトを見つけたので紹介してみる。

 このサイトは、自分の生年月日を入れるだけのシンプルなサイトである。

 私もやってみたので、その結果を載せてみる。

-----------------------------------------------------------------------------
【総合】
<安定>という運気に入りました。12の運気の中でもっとも充実して過ごせる
時期ですから、精神的にも肉体的にも安定することは間違いありません。

自分をみつめる余裕も出てきますから、人間的にも大きく成長できる一年といって
いいでしょう。

 さらに、仕事も勉強も、また恋愛やレジャーも、すべて思いどおりにすすめる
ことができますから、何事も総仕上げをしていくつもりで取り組むことです。

 とくに、これまであきらめていたことや中途半端な状態にあるものがないかを
チェックして、一つひとつ結果を出していきましょう。それが、本来の目的から
どんなにかけ離れているかのように思えたとしても、やり残したままにして
おかないことです。さいごにはすべてがひとつにまとまり、大きな成果となる
はずです。

----------------------------------------------------------------------------

 他にも恋愛占いもある。

つまり、男女の相性占いとうことですが・・・。相手の生年月日がわからないと
だめですけどね。自分の誕生日と相手の誕生日を入れるだけのシンプルさです。

 サイトは、以下のところです。

細木数子の無料占い2006

 自分の本性を・・・・、旦那様との相性を・・・・、恋人との相性を・・・・、
 2006年のこれからの運勢を・・・・、

 良くても、悪くても、占いなので、当たるも八卦、当たらぬも・・・・・です。


パワーストーンで無料占い☆




 細木先生以外にも、ウルアンナ鳳宮先生の超神秘占術館
 

 
 また、高橋圭也先生の、運勢・恋愛相性・対人関係などを占いもあります。
 


-------------------------------------------------------------------------------------------
他にあるかな?・・人気ブログランキング 有名ブログランキング

posted by スローリィぱぱトーネ at 23:22 | 宮城 ☁ | Comment(11) | TrackBack(2) | 占い関連
この記事へのコメント
tanakaken90さん、訪問どうもです。

Prize-prizeですが、既に登録済です。
すみません。

またのご訪問をお待ちしております。
ありがとうございました。
Posted by トーネ at 2006年02月23日 00:42
はじめまして。
いつも楽しく見させていただいています。
ボクは今年「大殺界」のド真ん中『停止』です(悲)。
ボクも『スーパーブログス』というブログを書いているのでぜひ遊びに来てください。
Posted by こうちゃん at 2006年02月23日 02:16
トーネさん、お久しぶりです&こんばんは!ごりですm(__)m
細木大先生の占い!やっちゃいましたぁ!
ってごりは六星占術の本確か買っちゃってますもん!
クールで利己主義な水星人(+)ですぅ。
ぜんぜんクールじゃないんですけどね!
今年宝くじ当たるはずなんだが....
応援ポチッ凸(^o^)丿
Posted by ごり at 2006年02月23日 02:24
トーネさん、ふあー\(o ̄∇ ̄o)/おはよー!

最近、体調悪かったなんて知りませんでした。。
かなり疲労が溜まってるんじゃないですか?
いつもコメント下さる時間を見て心配になっていました。ちゃんと寝てるのかしら??ってね。
お大事にして下さい。
何よりも睡眠第一ですよ!

ところで、六星占術は私は大好きでもう何冊本を買ったか!
トーネさん、安定の年だなんて羨ましいなぁ。
ますますやる気になったでしょ!
土星人(−)の私は今年は大殺界突入とあまりよくない年なんです・・・。ちょっと意欲減退してしまいますが、自分が大殺界ということを認識しているだけで運気も大分違うのだとか・・。

健康を損なわない程度に頑張りましょ〜〜ねっo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
じゃ、お大事に・・。
Posted by らび at 2006年02月23日 08:04
やったでっ(爆)あゆみもっ・・・(* ̄m ̄)プッ
あゆみは土星人マイナス
本も買ってたわ 占い大好きやもんっ〜♪
今は江原啓之さんにはまってます(爆)
三冊すでに買ってしまったプー!(*≧m≦)=3
結構すがって生きてます。。。。強い人間になりたいな〜と日々願ってます♪
ん?強いやん?って声聞こえてきそうやねんけど・・・あゆみは全然強ないねんっ・・・
(〃_ _)σ‖イヂイヂ・・・メッチャへたれのあゆみでした〜また来るね〜♪(^∇^)ノノノノノ フリフリフリ 
Posted by あゆみ at 2006年02月23日 09:17
うちも訪問者はほぼ固定ですねwww
でも時たまランキングサイトから来た方がいると、
登録してくれてたりするんですよね(^^)
なもんで、今ランキング頑張ってますwww
Posted by Wizard at 2006年02月23日 09:22
トーネさん、こんにちは〜!
 体調悪い中もコメントありがとうございました〜!
 私は占いは良い時だけ信じてます(笑)

金星人の陽(+)で、大殺界”最後の<減退>!?好転するようなので、前向きにがんばります(笑)!
Posted by しゅんたろ at 2006年02月23日 10:25
トーネさん こんにちは^^
るるもここ みてたよ〜 
「木星人の陰(ー)」!
平成18年の結果は 2月中旬に発表だって! 残念。。
またやってみよ♪
歯医者いこうとしてるのに うそみたいに他の病院行ったり大忙しです>< 息子の乾燥肌で 薬もらいに行ったり じーちゃん 肝臓が悪いらしくて 明日も検査だし。。 るるは運転手〜!
歯医者はいつになることやら。。でもちゃんといくから〜(^-^ゝ こわいけど。。(o_ _)o
Posted by るる at 2006年02月23日 14:18
お〜っっっ・・・・
パパゴンとの相性は波乱万丈みたい^^
フフフフフ・・どうしましょ・・・
どうなるのかチョット楽しみだったりして^^;;

何々な〜に・・
体調悪いんじゃん!!
毎日寝不足で無理だって〜早く寝るように
言ってるのに!!→まさに小姑。

無理しないでゆっくりするんだよ〜。
Posted by 大家族ママ ruru♪ at 2006年02月23日 14:19
トーネさん、こんばんは。
コメントありがとうございました。
体調大丈夫?あまり無理しないで下さいね。

私も占いやったよぉ^^
「水星人の陰(ー)」です♪
<財成>という金銭的にもっとも恵まれる運気に入りました。お金を稼ぐために打つ手は、何をやっても面白いほど決まりますから、しっかりした資産を確実に残せるはずです。そのことが大きな自信につながるだけではなく、夢や目標を実現させるには願ってもないチャンスといえるでしょう。

だそうです^^本当だったら嬉しいです♪

トーネさん、お大事に。
また来ます!
Posted by naimei at 2006年02月23日 23:42
トーネさん、こんばんわ♪
体調が良くないのにメールまでいただいてありがとうございました。
あまり無理されないようにしてくださいね。

このサイトあこも利用した事がありますよ(笑)
あこは水星人(+)だそうです。
今年はいい感じらしいですが、どうでしょうねぇ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Posted by あこ at 2006年02月24日 00:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


続・占いが好き、好き
Excerpt: きのうはそのむかし占いが大嫌いだったお方に大嫌いな理由をお伺いしました。「努力しないで答えを求めるからだ!」、「大好きな彼女はボクをどう思っていますかぁぁああ。ンなことは自分で彼女に訊きなさい!」、、..
Weblog: 占い日記 わたしは誰ですか、私の歩く道はありますか
Tracked: 2006-04-14 20:23

異星人カード占い
Excerpt: トータルアクセス100万突破の異星人カード占い!
Weblog: 占い・相談のご案内
Tracked: 2006-05-05 03:36
累計:  本日:  昨日:    アクセスアップ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。