【『アフィタバ』メインコンテンツ】
_☆アフリィエイト精神論_ _★アフリィエイト逆説論_ _△アフリィエイトお気楽論_
_ 心理マーケティング_ >_ お勧めソフト_ ★★★★★★★★★★★★

アフィリエイトってなに?

なぜ購入しないのか?


 ボブとジミーは一生懸命、山の炭焼き小屋で働き、山から降りてきました。

男(あなた)は、濡れタオルを売ろうと、2人の少年に声をかけました。
「濡れタオル!いかがですかぁ〜」
(この時点であなたは両方に声をかけるとします。)
(ボブは顔がススで真っ黒な少年、ジミーは少しススが付いた少年です。)


すると、一人の少年が男(あなた)に近寄ってきて、
「くださいなっ!」
と、タオルを買ってくれました。顔に少しススがついた少年、ジミーでした。

 しかし、ボブは全然タオルに興味を示さず、すたすたと帰っていきました。

男(あなた)は、ここで考えました。
「なぜ、ジミーはタオルを買ってくれたのに、ボブは買ってくれないのだろう??」

 ここで、男(あなた)が出した答えはなんでしょうか?
 次の日、男(あなた)は、ボブ君にタオルを買わせるために、どんな行動にでますか?

       :

       :

       :

 次回は、ボブ君に購入させる秘策を公開します。
参加してます。応援をm(_ _)mです。・・・人気ブログランキング 有名ブログランキング



 まだ終りじゃないので、最後まで読んでね。---------------------------------------------------------------------------------------
 アフィリエイト2.0プログラムを紹介します。
 行動しないと変わらない。

 ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ┃<アフィリエイター登録キャンペーン概要>
 ┃ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ┃3/31までにアフィリエイト2.0でアフィリエイター登録すると
 ┃
 ┃1)もれなく全員がビッダーズポイント100円分をもらえる!
 ┃
 ┃2)抽選で豪華プレゼントが当たる!
 ┃   ※2)はビッダーズに新規会員登録した方に限ります。
 ┃
 ┃----------------------------------------------------------
 ┃  ▼ アフィリエイター登録キャンペーンページ

  ┃
 ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 今なら【登録者1人につき報酬 600円】なので、楽天のようにメジャーになる前に
 どんどん紹介しましょう。
---------------------------------------------------------------------------------------
 情報起業短期成功プログラム
http://snipurl.com/mzfr

↑↑↑3月1日から1万円も値上げされちゃいます!

今日、明日でしか39,800円で購入できません。
すごい人気のようですね。サイトもつながりにくいし、注文してもすぐには届かない
ようですね。

後1日は、これを宣伝するメルマガが沢山届くのでしょうね(^_^;)

 たぶん、この商材は、情報商材販売していこう!!という人とか、ネットでこれから
稼いでいこう!!って人が気持ちをたかぶらせるのにはもってこいの商材だと思います。

 ですが、自分で商材作って販売して、、、というようにお小遣いレベルをちょっと超えた
ネットビジネスを展開するならいいかもしれませんが、お小遣い程度を稼ぐ人には
高額すぎるし、セミナー聞いてもわからないかもしれないですね。(^_^;)


 お小遣い程度で、貯金箱サイトを作りたい!!って、人向けの商材だったら、
同じDVDでも、
「SEO(検索エンジン最適化) とGoogle AdSenseインターネットで
 儲ける方法〜基本編〜」
http://snipurl.com/mzfl

 の方が、即効性があり、価格も8800円とお手頃なのでいい商材だと思います。

※上記商材は、39800円→49800円、 8800円→??に値上がりしました。

 ネット収入で、どちらを狙うのか、もちろん沢山収入があった方がいいに決まってます
けど、情報起業を目指したり、モチベーションをあげたいのなら、
  http://snipurl.com/mzfr

 お小遣い程度でよいので、即効性を求めるなら、
  http://snipurl.com/mzfl

こんなところが、今旬な商材でしょうか・・・・・。

---------------------------------------------------------------------------------------
 2月もいよいよ終りですねぇ〜、

 2月といえば、バレンタインがメインのイベントでした。

 そして3月のメインイベントといえば・・・、ひな祭り!!
 ですけど、バレンタインと対のイベント、ホワイトデーも控えてます。

 バレンタインでチョコレートをもらった人はお返ししないとねっ!
 好きだ嫌いだ言ってるうちはハナですね。

 ホワイトデーのお返しはクッキーとかマシュマロとか言うようですが、私はクッキーや
 マシュマロを返したことがありません。

 でも、必ずお返しはしてます。食べ物というよりは物品であったり・・・・・。

 お返しは、気持ちですから、相手がもらって喜ぶものがいいということですよね。

 でも、中にはテレからなのか、なんだっ!食べられないのかっ! なんていう人も
 いたりして・・・・。

 女心も、購入者ごころも、難しいものです、、、、難解です!!


 と、いうことで、沢山の方のコメント、お待ちしています。

 どしどし、ボブ君に購入させるための施策をお願いしま〜す!!


心理マーケティング 続く
posted by スローリィぱぱトーネ at 23:05 | 宮城 ☀ | Comment(19) | TrackBack(0) | 心理マーケティング
この記事へのコメント
**************************
 毎度どうもです。お世話になってます。
 トーネです。

 ボブ君にタオルを購入させる秘策を
 どんどん書き込んでくださいね。

 おまちしていま〜す。(^-^)/~~

**************************
Posted by トーネ at 2006年02月27日 23:53
いや〜〜、また一番最初に回答ですかぁ!
今度はいつがセミナーか楽しみというか緊張してたというか・・^^
昨日のコメントのお礼にお伺いしたので、ちょっと出直して来ます!と言いたいけど、また珍回答でも許してくれるんだったら考えましたので答えます^^
トーネさん、また、えぇぇぇぇって言わないでね。

興味の無い人にいかに興味を持たせるか。
やっぱり、試してもらう・使ってもらうのが一番だと思うんですが・・。
試供品みたいなものです。
「濡れタオル!ってこんなに良いものなんだぁ!」ってボブに納得してもらい、自ら購入してみたいと欲求を持たせる。

こんなんどうでしょうか?
また違うんでしょうね^^;
答え、楽しみにしてます。

あっ!トーネさん、ホワイトデーも楽しみにしてますね♪(笑)

では、失礼します!
Posted by naimei at 2006年02月28日 01:11
トーネさん、こんばんは!ごりですm(__)m
うぅ〜〜ん、又又問題???
難しい???
解答例@
とりあえず、1本無料で使わせるかな?
ボブにどれだけ自分の顔が汚れているかをわからせる。
解答例A
ジミーからタオルの良さをボブに伝えてもらう(うぅ〜〜ん、ジミーに1本サービスとかできんのかな?報酬とかってアリ?)
今夜はこれくらいしか思いつきません。
ええ頭の体操させてもらってまんがなぁ、トーネさん!
応援ポチッ凸(^o^)丿
Posted by ごり at 2006年02月28日 01:25
トーネさん、こんにちは♪
 ボブは汚れても気にかけないタイプなんですよね!顔を拭きたくなるようにするには・・・
 「誰がタオルを真っ黒にするかコンテスト」の開催!!

 afiliate profitは「ぴったりんこ」です。
サイズと他の広告に変わらないので、まもなく手を加えます♪
Posted by しゅんたろ at 2006年02月28日 10:04
こんちは、uminin3です。
難しいですね^^
これが解ければ あちきは 今頃儲かってます^^

問題はどうしてボブは興味を示さなかったんでしょう?
・顔が汚れていても良かった
・お金がなかった(商品が高かった)
・他に顔をきれいにする手段があった

こんな感じでなぜなぜ分析やっていくと
解けるかも知れませんね^^

とにかく、ボブに 今買わないとやばいという状況を作ることが必要かと...

まー 難しくてわかんないや
Posted by uminin3 at 2006年02月28日 12:51
トーネさん こんにちは^^
快適環境 わかるわかる♪ 単身赴任がおわって、東北で ネットが快適なら 問題なしね♪

ボブが買いたくなるよにするには ん〜
いかにこのタオルを使うと いいのかを 簡潔に紹介、説明する! 
じゃなきゃ ためしてもらう!
 他は おもいつきませ〜ん!!
はやく答えを〜〜 
またくるね!!
ミリオンクリックありがとうです! いろんなアクセスアップの方法があるんだな〜と思ってね^^またさがしてこよ〜☆
Posted by るる at 2006年02月28日 14:25
仕方ないっ!!
もれなく何かつけちゃおうかっ!!
なんて・・・きっと、ボブはタオルで拭くタイプでなくて、水道のお水でガーッと洗うタイプなんだろうな・・なんて男らしい^^

って、ボブ&ジミーはシリーズ化決定だね!
Posted by 大家族ママ ruru♪ at 2006年02月28日 15:38
トーネさぁ〜ん♪さっそくシリーズ化やねっww
買うように仕向ける・・・ん〜なかなか難しいな〜(^_^; アハハ…
買いたくないヤツには売らないやったら商売にならんしな〜?(* ̄m ̄)プッ 登場人物はボブ&ジミーだけなのか〜
ん〜 あゆみやったらボブ以外の友達周りにタオルを売って口コミで広めて行く作戦・・・・
ボブ君はなかなか頑固ですな(爆)
アハハハ_(*_ _)ノ彡☆ばんばん!!


Posted by あゆみ at 2006年02月28日 18:21
*************************
 いろいろな回答をありがとうございます。
         m(_ _)m

 一応、この問題は心理マーケティングって
 ことにしているので・・・・これがヒント
 です。


 上記の数々の回答の中で、一番近いのは、
 ごりさんどぇ〜す。

 近いっていうことなので、ズバリでは
 ないのですが、かなりイイセンいってます。

 と、いうヒントだけでは怒りますぅ???

 *************************
Posted by トーネ at 2006年03月01日 01:39
トーネさん、こんばんは!ごりですm(__)m
ruru♪さんのコメントみて慌ててお邪魔してますぅ。
解答出たかぁ?って.....
えっ、ち、近いっすかぁ^^;
うぅ〜〜ん、ここからどう勧めるか?
ちょっとプレッシャーでんがなぁ^^;
ここから解答へと近づくかぁ、それとも遠くはなれていくかぁ〜〜。ハズレに向かってしまったらぁ、洒落にならんなぁ(-_-;)
うっ、ここから先が勧めない(-_-;)
再度出直しってことでぇ....
今夜は失礼致します^^;
応援ポチッ凸(^o^)丿
Posted by ごり at 2006年03月01日 01:58
トーネさん〜(*゚ー゚)vオハヨ♪
ほーほーっ一本サービスして良さを分かって貰ってから買って貰うのか?(* ̄m ̄)プッ
そー言えば、、、スーパーの試食コーナーって
食べて一回味を見てから買うって事あるもんな〜
ははははっ 結構パパとかって試食だけで終わるって事ないんよな〜(^_^; アハハ…
試食してもらったら『試食させて貰った』って言う負い目を感じて?すぐにカゴに入れにくんねんっ
しゃーないな〜(* ̄m ̄)プッ
Posted by あゆみ at 2006年03月01日 09:32
おっは〜!E.Tです!
いや〜にぎわってますね。
頑固なボブに買わせるなんて、至難〜
押してダメなら引いてみる???
1ボブとジミーのツーショット写真を撮って、記念にあげる
2鏡をあげる
なんて、的外れの回答でしたらスンマソン!
Warp! の設置ありがとう御座います!
私も使いますね〜
Posted by E.T at 2006年03月01日 09:41
うわお。
おもしろ〜い。でも難しいな。
私もruruさんみたいに、濡れタオルで拭くより
水で洗いたいのかな。。と。
だから、乾いたタオルと水を渡したいけど、
それじゃあ、解決できないしな〜。
頭がまわりましぇ〜ん(アセアセ)
これらの問題はトーネさんが考えるんですか?
素朴な質問でごめんなさ〜い(^^ゞ
Posted by miyu at 2006年03月01日 13:10
トーネさん こんばんは^^
ごりさんが ちかいのね〜 ん〜 わからん。。
心理マーケティング。。 これがわかれば 売上もあがるか〜!?
トーネさん おしえて〜!!
Posted by るる at 2006年03月01日 20:16
こんばんは〜
またしても難しい問題〜

ボブ君に買わせるには・・
タオルを1本買うともれなくおまけがついてくるとか・・・
タオルを1本買うとくじが引けて当たるともう1本とか・・・
タオルを買うと何かとお得だよ〜っていう風にしたらどう?
やっぱおばちゃん的発想・・・でした。

久しぶりの家族水入らずだったんですね!
単身赴任ご苦労様〜
Posted by おばちゃん稼ぐに挑戦 at 2006年03月01日 20:56
おひさしぶりです。
最近ブログかけてないです。
なぜかというと仕事が忙しくて・・・。
帰ってくるのおそいんすよ。
今日は早くおわったほうですけどね。
だから飽きてませんよ。
地道にやっていきます
Posted by ひさっぺ at 2006年03月01日 21:06
ごりさんが近いんだね・・・
もうチョット真剣に考えて出直すね^^;;

今日は今からコメまわりでチョットダッシュ!!
人気シリーズだわ☆

ボブ&ジミーは幾つなんだろう??
素朴な疑問・・・
Posted by 大家族ママ ruru♪ at 2006年03月01日 21:36
(/*^^)/こんばんわっ!
回答をどうしたらいいか考えてて、コメントしそびれてるらびです^^;
ヒントが出てからの回答ですんません・・・

私だったら、とにかくまず何かサービス(特典)をつけるかなぁ。
そしてお試しは安く!その後値上げとか!(情報商材並み!?)

(’’;)ウーンやっぱこれ以上浮かばないよぉ〜
難しいな!
私ってマーケティングのセンスないわ(-_-;)

じゃ、回答楽しみにしてます((o(^∇^)o))わくわく

Posted by らび at 2006年03月01日 21:44
トーネさん、こんばんは!
いや〜私の回答近くなかったんですね^^;
トーネさんからコメント頂いて、てっきり近いのかと思いました。近かったらホワイトデーに何かプレゼントして貰うと期待してたのに・・^^

早く答え教えて下さいね〜
では、また来ます♪
Posted by naimei at 2006年03月01日 22:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/13890588
累計:  本日:  昨日:    アクセスアップ

×

