【『アフィタバ』メインコンテンツ】
_☆アフリィエイト精神論_ _★アフリィエイト逆説論_ _△アフリィエイトお気楽論_
_ 心理マーケティング_ >_ お勧めソフト_ ★★★★★★★★★★★★

アフィリエイトってなに?

ファイナルファンタジー

ファイナルファンタジーが安く手に入るらしい・・・


 独身時代のように時間があれば・・・・、やってみたい・・・・・・。



 前回の心理マーケティングの回答を見逃したかたは、前回の記事を読んでくださいね。



 それにしても・・・・
 相変わらず、変なポップアップウィンドがでているんですよ(。>0<。)

 地道にひとつづつ宣伝を剥がしては再構築し、もどして、剥がしては再構築し・・・

 疲れました。わからん!!

 と、いうことで、今回は、HTMLの書き方でお茶をにごします。




変なWindowはどこから出てるんだぁ〜


 と、表示させる方法です。


応援いただけるとうれしいです m(_ _)m・・・人気ブログランキング 有名ブログランキング


 :

 記述の仕方です。
 <は全角にしてますから、使う場合はすべて半角になおしてね。

<table width="250" style="border-color:#95d493; border-width:4px; border-style:double;">
<tr>
<td align="center">
 この部分に文字をいれるのだ!
</td></tr></table>


 と、いうことで、すみませんm(_ _)m

 今日は、このへんで・・・・・と、おもったけど、ちょっと、情報!!

【情報】
 アドセンスに似ている広告はご存知ですか?
 まだ、あまり知られていないかも!
 「Trend Match」というものです。
  ・アドセンスのように、記事に合った広告を表示
  ・広告は、サイズや色などカスタマイズ可能

 アドセンスと違う点は・・
  ・サイト毎に承認が必要(アドセンスは1箇所OKならあとは・・)
  ・最低支払い額が5千円(アドセンスは1万円)

 それが、ここです。
RSS広告社


 一応、アフィリの記事になったかな?
 おあとがよろしいよ〜で〜、m(_ _)m

posted by スローリィぱぱトーネ at 00:12 | 宮城 ☀ | Comment(5) | TrackBack(0) | テクニック
この記事へのコメント
トーネさん、こんばんは!ごりですm(__)m
うぅ〜〜ん、恐るべしポップアップウィンドウ!
ごりのも少し知識があったらぁ、って思います。
わかりません(-_-メ)
漬けた覚えが無いのに出てくるっちゅうのは気持ちわりぃですよね。
いったい何のオマケなんだろう???
お役に立てなくて申し訳ありません。
無い知恵を絞っていろいろ調べてみますね。
応援ポチッ凸(^o^)丿
Posted by ごり at 2006年03月06日 01:20
ポップアップは自動でブロックされるから、今はあまり使用されていないのではないでしょうか・・・
ホーバーウィンドウが主流で、私はそれも嫌われるので、マウスをポインタしたら、画像が飛び出る設定にしてたりしますが、成果はイマイチです・・・
アフィリエイト頑張ってください♪
Posted by 簿記合格にまつわるエトセトラ at 2006年03月06日 01:28
トーネさん、こんばんわっ!
まだダメですかぁ〜(-。-;)ナンテコッタ

続きのページを開いてもまた出てくるのが、さらに鬱陶しいですね・・。
ちょっと調べてみたりしたのですが、やっぱ私の手におえるような事態ではないようです。。。(-_-;)
頑張ってぇぇぇ〜〜応援してくから!!ポチ×7
Posted by らび at 2006年03月06日 22:33
トーネさん こんばんは^^

ポップアップ、試しに許可してみたら、1億売り上げたナントカ・・・って。
誰が仕込んだんでしょうね?
怖い怖い^^;
関係ないと思いますが、HTML文法のチェックツールをさっきお友達のブログから仕入れてきたところなので、アドレス載せておきますね^^(お役に立つものかどうかは分かりませんが^^;)
http://openlab.ring.gr.jp/k16/htmllint/htmllint.html

ではでは^^
Posted by 【みんなでスーパー主婦になろう♪】meg at 2006年03月06日 23:41
****************************
 今日もコメント周りする力がつきました。
 ぜんぜんポップアップウィンドの正体が
 つかめない!!

 仕事から帰ってきて賞味数時間、こればっかり。

 つかれた〜、


 コメント周りはまた今度します。ゆるしてね。
****************************
Posted by トーネ at 2006年03月07日 23:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

累計:  本日:  昨日:    アクセスアップ

×

