【『アフィタバ』メインコンテンツ】
_☆アフリィエイト精神論_ _★アフリィエイト逆説論_ _△アフリィエイトお気楽論_
_ 心理マーケティング_ >_ お勧めソフト_ ★★★★★★★★★★★★

アフィリエイトってなに?

12DPとStormPay




 いまだにポップアップと戦っているトーネです。



 先月まで、投資ってことで、12dailyProのオートサーフが裁判で盛り上がって
いましたが、結果がでたようですよ。

 どうゆう事件だったかというと、オートサーフ運営の12dailyProと
stormpay(海外からの口座窓口)がケンカして、裁判が勃発したということでした。
(なんでケンカしたのかは忘れました・・・┐(´ー`)┌)


 日本でも、相当もてはやされ、無料レポートや情報商材まで販売されてました。

 ここで簡単にオートサーフについて・・・・。

 オートサーフの仕組みは、トラフィックエクスチェンジに似ています。相手のサイトを
毎日12個見ます。それを12日間続けます。トラフと違うのは、はじめに投資すると
いうところです。例えば1万円投資する場合は・・・、

 あ〜ら不思議!
 1万円が、1万4千4百円になるっている仕掛けです。
 (性格には、掛け金が144%になるってことらしい・・・詳しくないので間違ってたら
  すみません。)

 それで、裁判の結果がどうなったかというと・・・・・。

参加してます・・・人気ブログランキング 有名ブログランキング

   :

 以下の文章は、シングルマザー・ネットでお小遣いに挑戦のhappy55さんの3月4日の記事の抜粋です。

 興味のある方は、サイト訪問してみてね。
-----------------------------------------------------------------------------------------
12DPが完全に敗北しました。
SEC(米国証券取引委員会)は12DPとAdminだったCharisの資産を管財人の手に委ねることとしました。
まぁCharisにしたら、その方が楽でしょうね。。資産はなくなるけど。
Charisが本当に会員への返金をする気があったと仮定したら、このことによって12DP・Charis自身の資産がCharisの自由にならなくなったため、会員への返金はないか あっても微々たるものになるだろうということですね。
まぁ、返ってこないと思っていた方がいいです。
でも、Charisは2億円ほどする家を買っていたとか。(ーー;)
-----------------------------------------------------------------------------------------
 
 私もたぶん、このまま好調なら参加していたことでしょう。
 12DPとアンカーポートは非常に興味がありましたから。今でもアンカーポートは
 興味あるのですが、金額が大きくて、勇気がでない!!
 単身赴任先の部屋には、ファックスもないしね。あったらやってるのか??

 楽にお金を稼ぐことはできないという教訓でしょうが、別の見方をすると、最初に始めて
 さっさと身を引いた人は、大金を稼いだということです。

 なにごとにも、タイミングが大切ってことかもしれません。
 私のように、じっくりホンモノか見極めようとする庶民には、・・・・お金は付いてこない
 のかもしれませんね。(シクシク・・・)

 それでも、希望はもっていきましょうね。
 (生きましょうと行きましょうをかけました(#^_^#))
 けして、逝きましょうではありません・・・って、意味不明ですね、

 おあとがよろしいよぉでぇ〜 m(_ _)m テケテンテンテン・・・
posted by スローリィぱぱトーネ at 00:38 | 宮城 ☁ | Comment(15) | TrackBack(3) | 日記
この記事へのコメント
トーネさん、こんばんは。
コメントありがとうございました^^嬉しかったです♪
やっぱり1億円出現しますねぇ!
なんでだろう。これもウイルスなんでしょうか?
原因は分からないけど、誰かが仕込んだのであれば、けしからんですね。
早く消えればいいのにね。

オートサーフ関係でこんな裁判があったんですね。もし参加していたらショックですね。
うんうん。何事にもタイミングは大切だと思います。
でも、トーネさんみたいに見極める力も大事ですよね。
実は、もう本物を見極めてザクザクお金がフトコロに入ってるきてるんじゃないの^^

私はボーっとしてるので、よく逃してます^^;
でも、希望をもって生きますから〜(*^^*)エヘヘ
私は「生きる」を選択しました^^
では、また来ますね〜♪

Posted by naimei at 2006年03月07日 01:24
>本物を見極めてザクザクお金がフトコロに入ってるきてるんじゃないの

 うれしいことを言ってくれるくれるなぁ。
 ぜひ、そうなりたいものだと、日々考えて
 いるのですが・・・
Posted by トーネ at 2006年03月07日 01:37
トーネさん、こんばんは!ごりですm(__)m
ポップと戦うトーネさん、これほんといやぁ〜〜な、ヤツですねぇ。
殺虫剤でもふっかけちゃいましょうか(汗)
オートサーフやトラフィックエクスチェンジは手つかずですね。
いろんな問題あるんですね。
自分の五感を信じるしかないってとこ大有り!
あっ、回答読ませていただきました。
若い男の子の気持ちはもうわかりまへん!
なんてね。
マーケティングはやっぱり難しい!
が、すっごく勉強になりました。
相手の気持ちをうまぁ〜〜く、つかむ!
これごりの今の仕事にもバッチリ当てはまるから^^;
日々努力ですぅ。
応援ポチッ凸(^o^)丿

Posted by ごり at 2006年03月07日 02:02
トーネさぁ〜ん♪(*゚ー゚)vオハヨ♪
ねねっ ブログ応援したり 続きを読むをクリックしたら別窓で出てくるんやけど・・
あれなにぃ?
しゃんちゃんとこのブログで書いてた悪戦してるって言うのがアレ?
ペケ押したらすぐに解決はするんやけど・・・
なんであんなに出てくるんやろぉ〜?
で、、、下に文字流れてるww
知らんかった〜(^_^; アハハ… 
また遊びに来るわ〜♪今日は関西メッチャエエ天気やで〜♪もぉすぐ梅の花みれるんちゃう?ww
んぢゃ〜ね〜♪(^∇^)ノノノノノ フリフリフリ 
Posted by あゆみ at 2006年03月07日 11:53
トーネさん。こんにちは〜!
私もオートサーフのことは気になっていたんです。そうか。。やっぱり見極めの目を鍛えなきゃ〜なんて(笑)
あっ、思わず、ポップアップはトーネさんの物と思って。。しまった〜。
相手の思惑にまんまとはまったようです(ハハ)

姫のこと、心配してくれてありがとう(*^_^*)
きっとクラス替えすれば大丈夫!!
学校も順調に行けているから♪
 朝食は、結局おにぎりでした〜。
芋煮会、一度やってみたいな〜♪
トーネさん、ご馳走してくださ〜い^^
Posted by miyu at 2006年03月07日 15:42
トーネさん、こんちは♪
 ポップアップはどうしたんでしょう??
管理画面の方に埋め込まれたんでしょうか!?

しばらく休んでいた間もありがとうございました!
いつも感謝です!
最近仕事のほうがめずらしく忙しくて
ブログ関係はいっさいお休みしてました♪
Posted by しゅんたろ at 2006年03月07日 15:46
トーネさん こんばんは^^
内科と歯医者行かないとならないかも〜 なんだか 風邪ひくとのどにくるようになった!!
元気なんだけど のどが いづい!?いずい!? (←なまってる!?(爆)

ポップアップ どうしちゃったんだろ〜 トーネさん がんばれ〜!!
マーケティングの回答わかんなかった(汗) また ゆっくりよみなおしてみるね  脳がねてる。。
またきます^^
Posted by るる at 2006年03月07日 21:37
トーネさん、こんばんわ^^
ポップアップ、やっぱりでますね。
考えられるのは、やっぱりアフィリの広告なのかなぁと思いますが・・・
早く原因がわかるといいですね!

オートサーフの裁判は、ネットのニュースでちらっと読みました。
やっぱり簡単に儲けられる話は無いってことですね(苦笑)


ところで、ブログを引越ししました。
新しいブログは
http://setunainara.com/annex/
です。
リンク変更お願いいたします。
Posted by maimai at 2006年03月07日 22:46
トーネさん こんばんは〜^^

お役に立てずにすみませんでしたm(_ _)m
早く解決する事を祈っていますよ〜^^

オートサーフの裁判、やってたことは知っていましたが、そういう結果になってたんですね。

おいしすぎる話は、ほんとに最初にぱっとやってさっとやめちゃう人しか儲からないようになってますよね。私は手出しできません。
Posted by 【みんなでスーパー主婦になろう♪】meg at 2006年03月07日 23:57
トーネさん、こんばんわ♪
ポップアップなかなか大変ですね…。
お役に立てずにすみません<(_ _)>
あとは一度大変ですが、デザインを初期化(広告コンテンツ無し)してどうかですよね。
でもまた広告などを貼り直しになっちゃうので最終手段で考えた方がいいかもしれませんが…。
早く解決される事を祈ってますね。

あこは石橋を叩いて渡らないタイプなので(笑)オートサーフや投資はいつになることやらって
感じかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Posted by あこ at 2006年03月08日 01:05
トーネさん こんにちは^^
ポップアップの広告 みんなわかんないんだね!! どうやったんだろ。 なんでトーネさんのところなんだろ。
疑問だらけ〜 はやく解決できるといいね!! ページかえるたびにでてくるもんね〜 ;^_^A
またきます!! 


Posted by るる at 2006年03月08日 15:18
早く解決して専念してほしいです〜♪
スパイウェア対策ソフトでは、みつかりませんか??
Posted by しゅんたろ at 2006年03月08日 18:19
トーネさん またまたこんばんは^^

記事の最初に今までも広告入ってましたっけ?”恋がしたいならここ”って出てきたので、気付きました(笑

応援して帰りま〜す^^
Posted by 【みんなでスーパー主婦になろう♪】meg at 2006年03月08日 23:20
トーネさぁ〜ん♪(*゚ー゚)vオハヨ♪
今も格闘中?ww
ガンバレ〜〜でも夜更しばっかりしたらアカンで〜体壊すし〜ww
また遊びに来るでぇ〜♪
(^∇^)ノノノノノ フリフリフリ 
Posted by あゆみ at 2006年03月09日 10:33
嫌われ者、ポップアップはまだいるのね!!
何でだろうね・・・
ウィルスとか、怖いね・・・

でも仕込まなきゃ入らないから・・おかしいよね。でも、ココに来てる人は皆理解してるから大丈夫だよ!!

トーネさんが一番嫌だろうけど・・
無理しないで、戦ってね^^
Posted by 大家族ママ ruru♪ at 2006年03月09日 11:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/14328138

トラフィックエクスチェンジってどうなの?
Excerpt: どうも。こんにちは。 アクセスアップに余念のないごちおです。 このブログはじめる前に一度アメーバブログでブログを書いていたのですが、そのとき使ったアクセスアップのテクニックがトラフィックエ..
Weblog: ホームページ作成、アフィリエイト、アクセスアップで幸せです。
Tracked: 2006-03-08 17:36

「トラフィックエクスチェンジのポイントを効果的に溜める」の巻
Excerpt: ちょっと前に紹介したトラフィックエクスチェンジツールですが、効果はそこそこありそうなのですが問題点が・・;
Weblog: アフィリエイト実践メモ。月100万が次の目標です。
Tracked: 2006-03-29 18:36

オートサーフ
Excerpt: オートサーフの12Dailyproで少し進展あったようですね。私もオートサーフで30万円以上損失したので気になりますが、ほとんど諦めています(^^
Weblog: ペイフォワードpayforwardで週30万円を稼ごう!
Tracked: 2006-04-23 02:56
累計:  本日:  昨日:    アクセスアップ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。