【『アフィタバ』メインコンテンツ】
_☆アフリィエイト精神論_ _★アフリィエイト逆説論_ _△アフリィエイトお気楽論_
_ 心理マーケティング_ >_ お勧めソフト_ ★★★★★★★★★★★★

アフィリエイトってなに?

地図と地理学

 地図と地理学の関係って知ってますか?地図は当然知ってますよね。
 地理学は?地理学ってなに?地理って教科があったけど、それを高度にしたもの??

 えっ、違うの???

 地図と地理学。これってけっこう関係が深いんですよ。
 地図も地理学も、地形に関係した分野です。

 地図といえば、ドライブでよく使いますよね。小学校でも白地図とか、日本地図の
 勉強をしますよね。
 地図、それも白地図だったりします。白地図。はくちず?しろちず?

 中学生になれば、世界地図まで勉強するか?(今は小学校でも世界地図をみる
そうですけど)

 地図って楽しいですよ。地名を見てるだけでも楽しいですが、昔、伊能忠敬という人が
 日本地図のもとを作ったと記憶しています(記憶違い??)


 地図や地理学について勉強している人が世の中にはたくさんいます。
 地図と地理学、地図、地理学、、、私にはなんのことやら・・・・・。




 駐車場??

 なんで・・・・・?????

 不思議に思われる方もおおいでしょうね。特に私のサイトと長らくお付き合いしている
人には、『なぜ?』っておもう人がおおいのでは?

 それに、今回の記事の書き方とか、紹介の仕方とか・・・・。
 とうぜん、これには意味があります。



 でも、この意味がわかる人は・・・、いるのかなあ???

 ヒントは、このブログは何を求めているブログでしょうか??
 答えは・・・・、CMのあと・・・って、CMなんてないじゃんよぉ!

 答えは、「検索のテスト」です。
 まだ意味がわからないかな?

 そうゆう人は、あと数ヶ月するとわかるようになるかもしれませんね。   :
 地図の話から始まったので、最近不思議に思ってる地図のサイトを紹介します。

 「地図からBlogが検索できる」って・・・?
 http://maplog.jp/

 ドライブのための地図「ドラなび!
 http://www.nexco.ne.jp/


 地図といえば、旅行!!
 旅行に行きたくなってきた。今度の休みや連休はどこに行こう!!

 日本人なら、やっぱり温泉は旅行リストからはずせないですよね。
 夜のし〜んと静まり返った中、一人お風呂に入る喜び!!
 朝早くおきて、空が白んできているときに、霧がでている中での露天風呂。
 たまりません!!


全宿泊客に貸切露天を無料サービス、既製品を一切使用しない食事が特徴で予約しやすい。
宿泊単価も1万円前後でリーズナブル!!
蓼科温泉 ホテル 親湯

■世界で一番おもしろい地図帳
世界で一番おもしろい地図帳世界で一番おもしろい地図帳
おもしろ地理学会
青春出版社 刊




さらに詳しい情報はコチラ≫





posted by スローリィぱぱトーネ at 15:23 | 宮城 ☀ | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
トーネさん、こんにちは!
今日はお仕事お休みですか??
最近のトーネさんぽくっない記事だなあ〜とおもっていたら、ちょっとづつ変化してますね!?
では、また〜♪
Posted by しゅんたろ at 2006年03月09日 17:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/14511767
累計:  本日:  昨日:    アクセスアップ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。