【『アフィタバ』メインコンテンツ】
_☆アフリィエイト精神論_ _★アフリィエイト逆説論_ _△アフリィエイトお気楽論_
_ 心理マーケティング_ >_ お勧めソフト_ ★★★★★★★★★★★★

アフィリエイトってなに?

mixiミクシィに参戦したぞ!

 mixiって知ってます??
ミクシィって読むんです。みくしぃです。mixiって書いて、ミクシィと読みます。

 このmixiって何者??

私もmixiって、全然わかりません。ただ、分かっているのは、このミクシィ、
ブログのように、「始めよう」っていって、始められないんです。

 始めるためには・・・、というよりも、参加するには、mixiの参加者からの
招待状がないと、参加できないのです。

 私もそのことは、ネットで見たり読んだりして知ってました。

で、ブログなかまのるるさんに招待してもらいました。

 招待したから報酬が入るとか、損する、得するってことはないんです。
ただ、私と別の世界(ブログじゃない世界)で、一緒に会話しませんか?

 ブログと同じように、mixiの世界でも日記を書くことができます。
思ったことを適当に書けばいいようです。

 私も3月10日、この日記を書いてる10分前に登録したばかりです。
是非、このサイトを訪問いただいているお友達と一緒に、mixiの世界でも仲良くしたい
です。

 mixiの世界でも一緒に楽しみましょう。是非招待したいので、招待されてもいいよ!
という方は、コメントに「招待されてやるぜ」って書いてください。

 で、招待するにはメールアドレスが必要なので、右サイドバーのメールから私宛に
メールください。そこにはメールアドレスを載せてくださいね。そのメールアドレス宛に
招待状が届きます。

 仕掛けとしては、私が、mixiに対して、このメールアドレスの人に招待状を
送ってくださいと連絡すると、mixi事務局から、「トーネさんから招待されました」と
メールが届くという仕掛けになってます。

 mixiは、信頼できる仲間同士の集まりということらしいです。
私も10分前に登録したばかりで使い方も、やり方もよくわかりません。
 
 同時期に始めて、一緒に使い方を覚えながら、交流していきましょう。

もちろん、新しいお友達も募集してます。ブログでは交流ないけど、mixiの世界で
交流したいというかた、是非、右サイドバーからメールください。

 それでは、mixiの世界でお会いできることを楽しみにしています。


  ・・・・・・、って、別にこのブログは終りじゃないですよ\(`0´)/

 このアフィリエイトでタバコ代プラス、通称「アフィタバ」、は、まだまだ続きます。

 こちらもあわせて、お付き合いくださいね。

 2つの世界でお付き合いくだされば・・・・、うれしいです。(#^_^#)


 心理マーケティングへの応援、どうもありがとう!!
 これからも続けていきますので、是非、回答へのご参加をお待ちしております。


                           ポップアップと戦う男トーネより
posted by スローリィぱぱトーネ at 23:14 | 宮城 ☁ | Comment(11) | TrackBack(4) | 日記
この記事へのコメント
アフィタバの!!トーネさん、こんばんわw

きゃ〜〜めちゃタイムリーな話題!!
実は・・・私も今、りゅう☆さんにmixiの招待状をもらいに頼みに行ってきたとこでした^^;

またmixiでお会いしましょ〜〜〜(⌒□⌒*) ニャハッ♪




Posted by らび at 2006年03月11日 00:18
トーネさん、こんばんわ♪
アフィタバってスタバみたいですね(違うって?笑)
mixi、実はかなり前に登録してますが、全然活用してないんですよね〜(笑)
友達の日記を見たいために登録しただけで自分は何もしてないという…( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Posted by あこ at 2006年03月11日 00:29
ポップアップと戦う男トーネさん こんばんは^^
紹介ありがとうございます☆
>ブログなままの  になってましたよんヽ(*^m^)ノ
通称「アフィタバ」 ね♪

mixiでお会いしましょ〜 ↑らびさんも参加したんだ!
ブログと ミクシィ 時間がほし〜 るるでした!!
日付かわったから 応援していくね☆ あ! また 夜更かしだ。。
Posted by るる at 2006年03月11日 00:31
トーネさん、こんばんは!ごりですm(__)m
おぉ〜〜っ、mixi登録されたんですね。
ほっほぉ〜〜っ、コレは慌てて探しに行かなければっ!
お友達のお願いしにいきまっせぇ〜〜(^o^)丿
心理マーケティングもない頭を使ってがんばりまっせぇ〜〜。
では応援ポチッ凸(^o^)丿
にっくきぽっぷよぉ〜〜あっちいけぇ〜〜!ってどっちよぉ〜〜。
Posted by ごり at 2006年03月11日 02:19
こんばんは
私はハマってmixiブログ作っちゃいました!!
覗きにきてくださいね!!
ランキングの応援クリックして帰りますネ♪
Posted by みぃ mixi at 2006年03月11日 02:34
mixiって始めて知りました。
面白そうですね^^
訪問&優しい書き込み有り難うございました。
ちょくちょく来ますので、宜しくお願いします<(_ _)>
応援(m^0^m)ノp〜
Posted by のぞみ at 2006年03月11日 16:54
戦う男トーネさん。素敵ですよ〜!
あっでも すでにもうポップ出ていない?!
お疲れ様です〜!
勝てたようですね^^
mixiって名前は知っていたんだけど。。
こうゆうことだったんですね〜♪
Posted by miyu at 2006年03月11日 21:33
そうそう・・
寝不足にならないでね・・ただでさえ毎晩遅いし、卒園式前よ!!要注意!!
私は凄く楽しかったんだけど、夏休みにあまりにも時間がなくてやめてしまったの・・
毎日寝不足で・・^^;;;;
家事も出来ずに・・トーネさんも気を付けてね。
でも、本当に面白いよね!!
Posted by 大家族ママ ruru♪ at 2006年03月11日 22:07
トーネさんはじめまして。
30歳会社勤めのSEです。ブログ楽しくよんでます。
唐突で恐縮ですが、mixi招待していただけないでしょうか。やっている人が周りにいないのです。
仕事関係の情報を交換できる仲間をつくりたいと思っています。
よろしくお願いいたします。
Posted by 秋山 at 2006年05月01日 22:51
秋山さん、トーネです。

よろこんで招待させていただきます。
メールアドレスと名前だけわかれば招待できます
のでメールいたします。
Posted by トーネ at 2006年05月01日 23:51
招待するためには、メールアドレスとお名前が
必要ですの右サイドバー(このコメントより
下の方に落ちてます)のメールを送るから
ご連絡ください。

すぐにご招待いたします。
Posted by トーネ at 2006年05月01日 23:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


おすすめサイト※mixi@ミクシィバンキング ※のご紹介!
Excerpt: SNSの最大手のmixiの魅力をあますところなく 紹介していきます。はじめてみようと思
Weblog: 防犯対策で安全安心を!
Tracked: 2006-03-11 21:18

オタク系SNSオタバ ポータルSNSmixi
Excerpt: はい、そういえば最近あんまりオタク生活を晒してませんでしたよね。 最近面白いニュースがたくさんあってレビューにはまってしまいました。 以前までは「家帰ってmixi」の生活でしたね。 やっぱり友達が..
Weblog: オタク生活を晒すブログ
Tracked: 2006-03-19 10:34

ミクシィを楽しむ方法!
Excerpt: もっともはやっているミクシィ。その楽しみが倍増するかも?
Weblog: mixi@ミクシィバンキング
Tracked: 2006-04-24 20:00

忘れ物
Excerpt: mixiで旅行に詳しい人以内かしら?
Weblog: 海外旅行の保険料で安全保険
Tracked: 2006-04-24 20:24
累計:  本日:  昨日:    アクセスアップ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。