【『アフィタバ』メインコンテンツ】
_☆アフリィエイト精神論_ _★アフリィエイト逆説論_ _△アフリィエイトお気楽論_
_ 心理マーケティング_ >_ お勧めソフト_ ★★★★★★★★★★★★

アフィリエイトってなに?

ポップアップ星人撃退!!


祝!! ポップアップ撃退!!



 と、いうことで、無事ポップアップ星人を異次元のかなたに追いやったのでした・・・。

 たくさんの皆さんの声援に支えられ、なんとか撃退に成功しました。
 ありがとうございました。m(_ _)m

 いやぁ〜、つらい戦いでした、、、思い起こせば2月28日の深夜!!


  突如として現れた、ポップアップ星人に、たじろぎ、、、とりあえず、このことを
  訪問者の人に教えなければ・・・、って、ことで、日付が変わって3月1日の
  記事に、「注意!!」として呼びかけたのでした。

  それから12日間、毎日戦い、そして、敗北してきました・・・orz

  新サイト・・・人気ブログランキング 有名ブログランキング

  しかし、ついに、ついに、12日間の戦いに幕を下ろしたのでした。


  せっかくだから、物語にしちゃえ!!ってことで、サイト作成中!!




  作成途中ですが、『アフィタバ』訪問者には、先行公開です。
  これを読めば、いつなんどき襲ってくるかもしれないポップアップ星人との
  戦い方が分かる!

   ・ポップアップ星人のベース基地がわかる
   ・ポップアップ星人の進入経路がわかる

   ・ポップアップ星人の撃退方法がわかる

 そして、恐ろしいことに、ポップアップ星人はほとんどのサイトに現れることが
できる。アフィリエイトをやっているひと、ブログをやっているひと、そんなあなたに
忍び寄るポップアップ星人の影!!

 あなたは、この恐怖に立ち向かう勇気がありますか・・・・




   この物語を読み終わる頃、あなたがポップアップ星人にとりつかれているかも
   しれません・・・・。

   なぜなら、ポップアップ星人はお小遣いサイトが大好きだから・・・・
   にぎわっているサイトが大好きだから・・・・・


 ★★★ 先行公開!! ★★★

__覚えのないポップアップと戦う日記__


  あなたは最終話までたどりつけるか・・・!!

  



 心理マーケティングは、次回開催しますね。もう少しおまちください。m(_ _)m
  
  覚えのないポップアップ・・・・、両方書けるのか??? メルマガ並みだねこりゃ!
posted by スローリィぱぱトーネ at 21:36 | 宮城 🌁 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
とにかくオメデトー!!ついに勝ったのね!!
メデタシメデタシ!!
今夜のお酒は美味しいでしょ!
ゆっくりいい夢見て寝れるね^^

どうやって撃退したのか知りたくて戦う日記を
見たけど・・まだ結末まで行かないのね・・
残念・・・

後でまた見に来よう^^
楽しみにしてるからね!!

とにかくオメデトー☆
Posted by 大家族ママ ruru♪ at 2006年03月11日 22:02
(*^-゜)v♪ヤッタネ..V 
(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) 乾杯!
よかったねっ〜トーネさん!!
私までとっても嬉しいですっ^^

私達が思っている以上にトーネさんも大変だったでしょ〜〜・・・。お察しします・・。
ほんとお疲れ様でした。

ポップアップ星人はお小遣いサイトが好きなんだ!大変!・・・でも、トーネさんがついてるから立ち向かえそ〜^^;
なんだかすごいブログも立ち上げてくれたし・・・心強いな!
このブログ楽しみにしてます!!

今日は安眠できそうですね!

じゃ、お祝いのポッチン♪


Posted by らび at 2006年03月11日 22:18
トーネさん こんばんは^^
やったね!!! ポップアップ星人撃退! 新サイトたちあげちゃったね!! ながいながい12日間 読ませていただきます!! 無理しないで 書いてください。 今後のためにも ぜひぜひ♪
またきます!!
Posted by るる at 2006年03月11日 22:43
ヨカッタヨカッタ!オメデトー!!
トーネさんはすごいなぁ。
万が一鱗ブログが星人の侵略を受けたら戦いの記録を参考にさせてもらいますね。
前回はわけわかめなコメントを残してスミマセン。
でも、ブログそのもののタイトル部分をよ〜く見てみて下さいね。
Posted by at 2006年03月12日 12:21
長〜い戦い ご苦労様でした☆

自分も今後の為に戦いの記録をじっくり読ませていただきます!!

トーネさん、自分のブログのお仲間リンクにこのブログ加えさせてもらいましたのでヨロシクです♪
Posted by ちびた at 2006年03月16日 16:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

累計:  本日:  昨日:    アクセスアップ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。