【『アフィタバ』メインコンテンツ】
_☆アフリィエイト精神論_ _★アフリィエイト逆説論_ _△アフリィエイトお気楽論_
_ 心理マーケティング_ >_ お勧めソフト_ ★★★★★★★★★★★★

アフィリエイトってなに?

サービス停止?!

緊急連絡!!


 自動生成ツールで物販サイトを作っている方にニュースです。今回、seesaaが
自動生成ツールで作成したブログに対して規制をかけるようです。

 極端にたくさん作っている人は要注意です。そのサイトがなくなるだけでなく、
seesaaのログイン権限さえもなくなる可能性があるからです。

以下は、seesaaからの文書の抜粋です↓
「今後、自動アフィリエイトツールや記事の自動作成ツールの使用が確認または
 疑われる場合には、システム上の制限によりブログサービスの使用を拒否する
 対策を行う」

 詳細は、http://info.seesaa.net/article/14589520.html をみてください。

 くれぐれもご注意を!!

【追伸】

 下記のようなメルマガ情報もあります。とにかく使っている人は

自動アフィリツールを使っているブログは
ブログスパムとみなされるとかです。

アカウントごと一気に削除される可能性があります。
そうなると、せっかく作ったブログが全部吹っ飛ぶことになります。

たぶん最近一気に重くなって
またシーサーに文句が集中してるからとかでしょう。

僕もひとごとではないので、直ちに対策に入ります。

いちばんいいのは自動アフィリツール使った記事を全部カットすること。
もしくは、全記事のバックアップを取った上で様子見。

 という情報です。
posted by スローリィぱぱトーネ at 23:02 | 宮城 🌁 | Comment(16) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
ご連絡ありがと〜〜!
うっそぉぉ〜〜って感じ(-_-;)
じっくり見てきます!
Posted by らび at 2006年03月11日 23:24
トーネさん、こんばんわ♪
あこも先ほど知ってご連絡に伺ったところでした。
これから対策しますね(^ー^)ノ
Posted by あこ at 2006年03月11日 23:54
トーネさん、こんばんは。
コメントありがとうございました。
まなちゃん治って欲しいですね。
心配してくれてありがとうございましたm(_ _)m

自動生成ツール規制をかけるんですか?
残念ですね。
スパム行為になるんですね。
教えてくれてありがとうございました。

あっそれとポップアップ星人撃退!!おめでとう〜♪
良かったですね^^
長い戦いでしたね。お疲れ様でした!
ゆっくりゆっくり寝て下さい^^

では、また来ますね〜♪
Posted by naimei at 2006年03月12日 03:03
とーねさん、こんばんは!ごりですm(__)m
seesaa blog恐るべしですねぇ。
予告なく削除ってぇ、むごい!
これはドキドキもんですね。

ポップアップ撃退おめでとうございます。
そしてお疲れ様です。
うぅ〜〜ん、この戦いをさらに記事にされるとはぁ、さすがぁ、トーネさん!
早速ブログ覗いてきましたぁ〜。
撃退までの状況楽しみですぅ。
応援ポチッ凸(^o^)丿
Posted by ごり at 2006年03月12日 03:16
トーネさん^^おはようございます。
早速メール送りました<(_ _)>
宜しくお願いします。

自動アフィリツールスパム扱いされてしまうのですね^^
いい情報ありがとう♪(#^ー゜)vございました。
応援(m^0^m)ノp〜また来ます。
Posted by のぞみ at 2006年03月12日 09:55
こんばんは〜
最近物販用にSeesaaに登録したんですが
自動アフィリツールはスバム扱いなんですね・・
なんか大変なことになりました。
上手く使いこなせないし削除される前に
Seesaaから撤退した方がいいのかなあ?
悩むなあ・・・
Posted by おばちゃん稼ぐに挑戦 at 2006年03月12日 19:58
ご無沙汰してます。けんすたです。
最近ようやく仕事が落ち着きだしましたので、
ちょこっとお邪魔させていただきました。
私の留守中にコメント残してくださり有難うございました。
お元気ですか? 私は忙しいながらもずっと元気でした。
かなり不規則な生活送ってましたが・・・
トーネさんもお忙しいでしょうか?
やっぱり仕事が忙しいときは生活リズムがおかしくなりますよね。
自動生成ツールなんてあるんですね。。
まだまだ勉強不足です。
その前に錆付いた自身のブログを何とかしなくては・・・
またこれからも宜しくお願いいたしますね。
ではでは・・・
Posted by けんすた at 2006年03月12日 21:15
トーネさん、こんにちは!
 例の方法が使えなくなるんですね!?
気をつけます〜♪
 祝!ポップアップ撃退!
原因が知りたいので、3日目以降の追跡も
楽しみにしていますね〜!
 
 1周年の企画は一応オリジナルです、似たようなプレゼント企画はたくさんあるかもです♪
Posted by しゅんたろ at 2006年03月13日 01:17
無理しすぎないでくださいね〜!
健康第一です♪
ブログたちあげるところもトーネさんらしくて
素敵です♪
Posted by しゅんたろ at 2006年03月13日 01:29
トーネさん、こんばんは!ごりですm(__)m
きっとこの間もトーネさんは作業に徹していらっしゃるんでしょうね。
体壊さないようにぃ(^○^)
1ヶ月ほど前から、そろそろ「seesaablog」使ってみようと思ってるんですけどね。
しっかし、色々な規制をかけてくるもんですね。
頑張って作業続行してくださいね。
応援ポチッ凸(^o^)丿
Posted by ごり at 2006年03月13日 02:04
トーネさん おはようございます!
ポップアップ撃退!おめでとうございます!!
やりましたね〜^^
今日も出るかな?と構えて待っててもあれ?出てこない!
ちょっと拍子抜けでした^^;
新ブログも読ませていただきました^^
原因私も気になります。続きが楽しみです^^
Posted by 【みんなでスーパー主婦になろう♪】meg at 2006年03月13日 09:04
こんにちは!
鱗さんのページから遊びにきました。
シーサーの発表には驚きましたね!
でも仕方ないのかもしれません...。

うちでもいろいろとやらなくてはいけませんが、がんばります^^



Posted by きくっちー at 2006年03月13日 10:56
トーネさぁ〜ん♪(/*^^)/ハッロ-!!
昨日田舎から帰ってきたあゆみです☆
ミクシー入ったん???ww
で・・どんな感じ〜?ww
また色々感想聞かせてな〜♪
退治お疲れ様でしたww 今日はええ天気や〜
ポカポカして・・・メッチャ眠い〜(爆)
またあそびにきます(^∇^)ノノノノノ フリフリフリ 
Posted by あゆみ at 2006年03月13日 14:28
 こんにちは^^みんなでスーパー主婦になろう♪のmegです。

ブログのタイトルを変更したので、ご挨拶に伺いました。
お手数ですが、手のあいた時などに変更して頂けると有難いです。

<タイトル>主婦なブログ。アフィリエイトでおうちママ
<URL>http://blog.livedoor.jp/meg_winny76/
URLは同じです。
では、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

記事に関係のないコメントで申し訳ありません。
これからもどうぞよろしくお願いします^^
Posted by 【主婦なブログ。アフィリエイトでおうちママ】meg at 2006年03月13日 15:30
トーネさん こんにちは^^
わー せっかく作ったのにね〜 アカウント削除はつらい!! るるは 記事削除してしましました!これで大丈夫だと思うけど。 自動作成ツールでたくさん作っちゃったんでしょうね〜 簡単だから!!
また新情報おしえてくださ〜い^^
またきます☆
Posted by るる at 2006年03月13日 15:42
ポップアップの次はコッチなのね・・
負けずに頑張れ〜!!
早くポップアップの正体も知りたいし
ワクワク!!でもmixiに・・完全に寝不足じゃん!?
卒園式までに体調崩さないでね!!
少しは休んでよ〜。
Posted by 大家族ママ ruru♪ at 2006年03月13日 21:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/14656158

収入を手に入れるためには
Excerpt: あなたは、収入を手に入れるためには 何が一番必要だと思いますか?
Weblog: ライブドアブログで副収入がみるみるうちにアップする!?  ブログる。技術
Tracked: 2006-03-12 15:06
累計:  本日:  昨日:    アクセスアップ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。