【『アフィタバ』メインコンテンツ】
_☆アフリィエイト精神論_ _★アフリィエイト逆説論_ _△アフリィエイトお気楽論_
_ 心理マーケティング_ >_ お勧めソフト_ ★★★★★★★★★★★★

アフィリエイトってなに?

シリコンバレーの女性達

 シリコンバレーには優秀な女性が日本からどんどん流入していて
現地で大変に活躍しているそうです。

 日本のマスコミから「がんばっているシリコンバレーの日本人を
何人か挙げてくれ」といわれてたら、全員女性だったということでした。

 優秀な女性がシリコンバレーに来る理由は少し寂しくて、
ひと旗あげてやるという野望よりは、相応のポジションが日本に
ないからとのことです。

 日本ではがんばりたくても、さまざまな理由から場が確保できない。
それならシリコンバレーへ行ってみよう、ということになるようです。

 

 困ったことに、ある人は「彼女たちはみんな米国人と結婚して
しまうんだよね」、そのことによって、優秀な彼女たちの遺伝子が
米国人の血脈の中で継承されていってしまうのが残念だというのです。

 一番いい解決策は、日本の男性が日本の優秀な女性を魅了すること
だと思うそうです。一つひと肌ぬいでいただけないでしょうか?

 なんて記事を抜粋してみた。

 一肌ぬぐっていっても・・ねぇ、結婚してるし・・・・。

どうでしょ!あなた、そこのあなた!
シリコンバレーに行って、一肌脱いできますか・・・・。




 さて、本題に入りましょう(これは本題じゃないのかよぉ!ヽ(`Д´)ノ)

 前回まで心理マーケティングのおさらいをしましょう。
 購入させるために男(あなた)がやってきたことはなんでしたか?

 1.相手に気づかせる(その物が必要な理由を気づかせる)
 2.きれいな女性が売る(購入したくなる状況をつくる)
 3.脅す(相手に不安感を与える)

 そうやって、今日までそこそこの売上げを上げてきました。
 他にも、
 ・サクラを使って売る(人気があるようにして売る)
 ・泣く(同情をかう)
 ・プレゼントを付ける
 ・価格を下げる

 などの方法を使ってなんとか今日までやってきましたが、やはり
 売上げが落ちてきました・・・・。

 そこで、次の手段をとります。
 あなたならどんな手段をとりますか?
 これの回答は上記以外の手法です。答えはひとつではないと思います。

 あなたなら、どんな戦略をとりますか?

 村には以下の人達がいます。
 ・村一番のきれいな娘(以前登場した)
 ・炭焼き小屋の親方
 ・少年達の両親
 ・協会の牧師さん
 ・村一番のなまけもの

 上記の誰かを使って販売数を伸ばしてください。

あなたは、どうやってタオルの売上げを伸ばしますか?

posted by スローリィぱぱトーネ at 23:23 | 宮城 ☀ | Comment(6) | TrackBack(0) | アフィリエイト
この記事へのコメント
トーネさん、こんばんわ♪
ポップアップ撃退ブログ楽しみに読んでますよぉ。解決の日が待ち遠しいです(笑)

今回も難しいですねぇ…想像力の乏しいあこには難しすぎです(;´Д`A ```
両親から攻めて行くんでしょうか??
Posted by あこ at 2006年03月14日 00:34
トーネさんお早う^^
爆弾娘は元気の登校しました!!
コレでゆっくりPCできる☆

私はね〜・・親方や牧師さんも捨てがたいけど
なもけものさんかな・・・
怠け者さんが出てくるほど・・・との心理で・・

ん〜。でも親方も牧師さんも・・ありうる^^;;
Posted by 大家族ママ ruru♪ at 2006年03月14日 10:42
トーネさぁ〜ん♪(*゚ー゚)vオハヨ♪
ん〜・・・
牧師さん・・・かな?
教会にタオルの講習会って言うのを開いて
村人達を呼ぶ
で、牧師さんにタオルの良さをみんなにわかって
貰う(と言う建前で本当は洗脳させる)
洗脳された人達は一番よく売る人に階級をつけて
階級のついた人が教会に何人か呼んで講習会を
開く。一番良く売る人にはどんどんリベートが
付くと、その人はどんどん頑張る(爆)
売り上げはみるみる内に上がって村一番の会社が
出来大きなタオル工場となるプー!(*≧m≦)=3
会社が大きくなった為 タオルだけではすまなくなり
墨を落とす石鹸までもが作られてwwって・・
何処まで行くねんっ!(爆) こんな感じです〜
んぢゃ〜まったねーっ(^∇^)ノノノノノ フリフリフリ 
Posted by あゆみ at 2006年03月14日 12:04
トーネさん こんにちは^^
シリコンバレーってなんですかぁ〜(爆
あゆみさん ↑ すごい☆
ん〜 
・炭焼き小屋の親方 ⇒ 親方と契約して 親方から 少年たちに使わせるようにする!! 仕事がおわったら このタオルをつかって顔ふいてよし!!
料金は 給料から ひいておくから。

こんなんでましたけど(笑)

あとは なまけものでも 使えちゃう 簡単 きれいに♪ みたいな宣伝^^

どうですか〜
歯医者 いってませ〜ん  親知らずだから。。 いたいけど 出てくるまで がまんがまん>< 

 
Posted by るる at 2006年03月14日 14:30
トーネさん、こんばんは^^
優しいコメントありがとう〜(;_;)

心理マーケティング待ってましたよぉ!
たぶん当たらないけどね^^;

え〜っとねぇ炭焼き小屋の親方にタオルの良さを伝えるかな?
そして、親方にタオルを気に入ってもらう。
少年達は親方が良いというものは欲しくなる。
なんてね。^^違うだろうなぁ。
いつも変な回答ですみません。
トーネさん、また教えてねぇ。

では、また来ま〜す♪
Posted by naimei at 2006年03月14日 23:13
トーネさん こんばんは〜^^
リンクの変更ありがとうございましたm(_ _)m

遺伝子の流出かぁ。なんだか日本がどんどん魅力のない国になってしまいそうで怖いですね(><)

そして、今回の問題も難しい〜。
なんだろう?
怠け者をうまく使うといけそうな気がするんですが、思いつかない・・・

出直してきます^^;
Posted by 【主婦なブログ。アフィリエイトでおうちママ】meg at 2006年03月14日 23:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

累計:  本日:  昨日:    アクセスアップ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。