【『アフィタバ』メインコンテンツ】
_☆アフリィエイト精神論_ _★アフリィエイト逆説論_ _△アフリィエイトお気楽論_
_ 心理マーケティング_ >_ お勧めソフト_ ★★★★★★★★★★★★

アフィリエイトってなに?

SEO対策効果のランキングサイト

 今日はめずらしく??というか、始めて記事にする内容です。

ランキングサイトの話です。

 このランキングサイトは、今までのブログランキングとは
ちょっと違う!!

 何が違うかというと、

1.ランキングページから投票できる
  (他のランキングではけっこうできない)
2.ランキングサイトの中で唯一の静的リンクを採用
 (だから検索エンジンの上位表示に有効)
3.参加しているブログのトップページ画像を、参加者全員
  表示する(これは便利かも)

 などなど、数あるブログランキングの中でコンテンツ・サービス共に
一番すごいかも!!

 ブログランキングで以前はすごそうだと思ったのは有名ブログブログ
でしたが、ここがダントツになるかもしれません。

 今のうちに登録して上位に居座りましょうかね?!
 SEO対策効果があるってところがキモになりそうです。

Jrank ビジネスブログランキング


 今日から家に帰るのでいっきに2個も記事にしてみました。
 (記事の書き貯め?)


 応援してください。m(_ _)m
ビジネスブログランキング

posted by スローリィぱぱトーネ at 03:25 | 宮城 ☔ | Comment(15) | TrackBack(0) | テクニック
この記事へのコメント
トーネさん おはようございます^^

Jrank 早速クリック!・・・と思ったら、まだ登録されてないですか?見つけられなかった・・・^^;

私も登録してみようかなぁと思いました^^
Posted by 【主婦なブログ。アフィリエイトでおうちママ】meg at 2006年03月17日 09:10
あれ?コメント消えちゃった^^;

トーネさん おはようございます^^

ランキング、ぽちっとしに行ってみたら、見つけられなかったのですが・・・Jrankはこれから登録のとこなんでしょうか?

大事な家族との時間、楽しんできてくださいね^^
Posted by 【主婦なブログ。アフィリエイトでおうちママ】meg at 2006年03月17日 09:12
おはようございます〜!
コメントありがとうございました!

このランキングは静的リンクなんですね。
最近ランキング下降の一途をたどっていますので、静的リンクがうれしいです...(笑)

FF7は人気が高いですよね。
スーファミからプレステになってグラフィックもすごかったです。ストーリーも!

昨日は夜にFFを買ってきたんですが、店頭に山積みにされてましたよ!
昔は前日から並んだりしたもんですけどね^^

ではまた遊びにきますね〜!
トーネさんも遊びに来てください^^
Posted by きくっちー at 2006年03月17日 09:46
トーネさん こんにちは^^
マーケティング なるほどなるほど♪ 結構目にしてるんだけどね いざ自分がとなると うまくできない!!これができるようになると いいかもね^^
家族とだんらん☆
気をつけてね〜
Jrank 自己登録できないんだもんね〜
またきま〜す(^-^)/
Posted by るる at 2006年03月17日 15:48
こんにちわ〜
静的リンクいいですね〜

ご家族と楽しい時間を過ごしてくださいね^^
Posted by maimai at 2006年03月17日 18:08
バルタンとーねさん、こんばんは^^
アリガタビーム (( o|o) ピ〜》》》 (V)。。(V)フォッ(笑)

静的リンクがSEOにイイの最近知りましたぁ。
良さそうですね^^

お子さんのご卒業おめでとうございます。
これからもお子さんのすばらしいご成長をお祈りいたします。
トーネお父さん、一杯お子さんの記念写真を撮って思い出作ってね。

心理マーケティングの答え見てきましたぁ!
皆さんの真似した形になっちゃったけど、正解してたので嬉しかったです♪

それでは、感動で楽しい日々をお過ごしください。
Posted by naimei at 2006年03月17日 21:57
明日は卒園式かな??
トーネパパも泣いちゃうのかな??
で、夜は祝い酒かな???

ご家族で仲良く過ごしてね!!
Posted by 大家族ママ ruru♪ at 2006年03月17日 22:22
トーネさん、こんにちは〜!
 いよいよ卒園!
でも、まもなくぴかぴかの1年生ですね♪
 成長が楽しみですね〜!

 JRANKはここのところ一気に増えてきましたね。
Posted by しゅんたろ at 2006年03月18日 00:01
トーネさん、こんばんわ♪
JRANKはメールが来てましたね。
登録しようかなぁと思いつつそのまま忘れてました(笑)
娘さんの卒園式楽しみですね!
楽しい週末をお過ごしください♪
Posted by あこ at 2006年03月18日 00:11
トーネさん、こんばんは!ごりですm(__)m
おぉ〜っ、ランキングサイトっていろいろあるけどぉ、これ活気的ですねぇ(^○^)
つぅかぁなんだか他と違うって感くらいしかわかんないんですがぁ^^;
いろいろ勉強しなきゃいけないことありすぎぃ。
これからも色々おせぇ〜〜てください(^○^)
応援ポチッ凸(^o^)丿
Posted by ごり at 2006年03月18日 01:44
トーネさぁ〜ん♪(*"・∀・)ノ――◎゙オハヨーヨッ♪
最近JRANKそういえばよく見かけるわ〜ww
クリック応援するで〜♪
頑張ってよ〜♪♪♪トーネさんは卒園・・
あゆみんちは卒業・・・なんか寂しいよな〜
号泣しそうなあゆみですww
まったくるねーっ(^∇^)ノノノノノ フリフリフリ 
Posted by あゆみ at 2006年03月18日 09:13
ランキング上位に上がれたらやっぱりいいですよね。
集客力に大きな差が出そうです。
週末は自宅でまったりですか?
また一週間分のパワーを蓄えて下さいね〜!
Posted by at 2006年03月18日 11:17
もしかしたら今頃卒園式??
泣いてない??
しっかりビデオをもつんだよ〜!!

来月は入学式だ!!
通学とか心配でない??

Posted by 大家族ママ ruru♪ at 2006年03月18日 13:00
ブログ書き溜めのトーネさん、偉い(^^)// 

まずは、子供さんのご卒園おめでとう!!ですね。
卒園式はいかかでしたか??
(((((≪≪"\(≧ω≦)/''≫≫)))))こんなふうになったでしょ!!
私も数年前を思い出しています・・子供の卒園式のこと!
今思えば、卒業式より卒園式の方がとっても感慨深かったように思います。
ほんの数年間の園生活なのに(小学校の6年に比べれば・・)子供の成長をもの凄く感じました。
あんな泣きながら行ってた我が子がしっかりお兄ちゃんになって卒園する姿には、ほんと涙が止まらない思いをしたっけ^^;
また、園児の歌声ってなぜか泣けてくるんですよね〜〜じゃないですか??

私も、22日は娘の卒業式なんです。
これで、小学生も家にいなくなると思うとちょっと寂しいです。。。

じゃ、卒園祝いのポッチンです!



Posted by らび at 2006年03月18日 23:03
トーネさん、E.Tです!
お家でゆっくり楽しめたかしら〜
私も忙しいため、またゆっくり来ますね〜
ランキング登録もその時!
今日は応援だけゴメンナサイ!
では one クリッ!
Posted by E.T at 2006年03月20日 09:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/14944656
累計:  本日:  昨日:    アクセスアップ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。