【『アフィタバ』メインコンテンツ】
_☆アフリィエイト精神論_ _★アフリィエイト逆説論_ _△アフリィエイトお気楽論_
_ 心理マーケティング_ >_ お勧めソフト_ ★★★★★★★★★★★★

アフィリエイトってなに?

パラサイトマーケティング

 パラサイトマーケティング

 昔、パラサイトイブっていう映画があったことを思い出した。

 パラサイトってなんだ? 繁殖するマーケティング?

 パラサイトってなんだ? 遺伝子??、伝染??

 いきなりこの商材を購入した人の記事では、

 山本塾の山本さんの商材だから間違いないだろう!という判断でサクッと
購入。

 中身を読んでビックリ!

 すごい!やっぱり稼いでいる人はこんなこと思いつくんだ!

 これなら稼げるだろうし、この商材のコンセプトそのものに感動!!

 この商材のコンセプトを元にメルマガで新企画を思いついてしまった。

 など、すごい反響です。

 それもそのはず、この商材、音声だけの提供なんですね。
 そして、10日間だけしか販売しない!!それほどやばい内容なのか。

 


 心理マーケティングの回答は・・・・次回ということで・・・。
 前回の記事のコメントに【ヒント】っぽいのを掲載しました。

 

下記ランキングの1位の方にコメント書いちゃいました・・・。
1位のサイトはず〜っと1位だけど、3位以下は動きが激しいですね、
毎日変わってますよ、3位以下は・・・。
ビジネスブログランキング

posted by スローリィぱぱトーネ at 00:05 | 宮城 ☀ | Comment(5) | TrackBack(0) | 情報商材評価
この記事へのコメント
こんばんわ〜みんなネットの正輝です。

山本さんの商材はいつもいいですね!
やっぱり期間限定物は宣伝しやすいです。

seesaaは自動生成ツール禁止なんですね。
まだ知らない人もいるので紹介しました。
おかげでごっそりリンクが・・・(笑)

JRANKビジネスブログランキングなんですけど、アフィリエイトで1件登録で200円と破格の値段だったので特集で宣伝しちゃいました(笑)
ランキングに登録してもらうだけで200円はおいしかったです。
でもあんまり集客には役たってないですね(汗)
もっとアクセスが増えないとダメですね。

それでは!また!
投票ポチっと〜
Posted by 正輝 at 2006年03月22日 00:40
フォッフォッフォとーね先生、こんばんは^^
パラサイトマーケティングって初めて聞きましたぁ!
生徒会長とても気になりますね。
10日間だけしか販売しない!!も心理作戦だね。

心理マーケティングの回答楽しみにしてるね。
トーネ先生と答えが違うのは生徒会長は、まだまだです。頑張らなくっちゃ(>_<)
では、また来ま〜す♪
Posted by naimei at 2006年03月22日 19:56
初めまして。ランキングから訪問しました^^
パパことあきちゃんと申します。
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
情報量が半端じゃないですね〜!
色々と読まさせて頂きたいです。
ではまた勉強させて頂きます^^
応援ポチッ♪ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ
Posted by あきちゃん at 2006年03月22日 23:51
トーネさん、こんばんは!ごりですm(__)m
10日しか販売しない!
うぅ〜〜ん、戦略すごすぎ!
迷っている暇ないって感じですね。

心理マーケティング、ヒントよんでも回答を導き出せない(-_-メ)
なんだかぁ、頭振ってはいるんですけどね。
今夜は出てこない!
まっ、今夜だけじゃぁ、ないですけどね(-_-メ)
応援ポチッ凸(^o^)丿
Posted by ごりの日記-in熊本 at 2006年03月23日 00:44
トーネさん、こんばんわ♪
パラサイトマーケティングってすごい名前ですね(笑)
JRANKランキングの変動が激しいんですね。
あこが見た時はトーネさんのブログ、3位でしたよっ!すごい〜!!
Posted by あこ at 2006年03月23日 00:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

累計:  本日:  昨日:    アクセスアップ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。