【『アフィタバ』メインコンテンツ】
_☆アフリィエイト精神論_ _★アフリィエイト逆説論_ _△アフリィエイトお気楽論_
_ 心理マーケティング_ >_ お勧めソフト_ ★★★★★★★★★★★★

アフィリエイトってなに?

儲けの基本3

 ネットで儲ける基本3と題して、今日はあなたが陥りやすいメンタルな
部分についてお話します。


  :
  :

 ネットビジネスというと、なんか『楽して儲ける』みたいな感じを受け
ますが、やることは、非常に地道な作業なのです。


 これは非常に大切なことなのでわかってるだけじゃなく、心に刻んで
ください。

 ネットで稼ぐには忍耐力が必要です。よく、諸月でX万円とか数ヶ月で
1000万円以上儲かったという話が沢山ありますが、ウソです。

 ウソというといいすぎですが、ネットで稼ごうと思って数ヶ月ではなく、
稼ぎ出してから数えた数値です。

 月100万以上儲けている人も実は、数ヶ月、数年と試行錯誤して勉強
して、やっと稼げるビジネスモデルを手に入れたということです。

 どの世界でも、楽してなんか儲けられません。
サラリーマンのように、やりたくないことをやりながら、下げたくもない
頭を下げていると思えば、ある意味、楽な仕事です。


 いま、ネットで稼げていない人。時間を作って、とりあえず100サイト、
1,000ページを作ってください。
新しい人生が開けます。見えてくるものがあります。


 タダでサイトやページを増やせる環境に感謝しつつ、自分の営業マンを
ドンドン増やす!

 作ったサイトは、無駄にはなりません。

 いつか、あれ?、稼いでるじゃん、このサイト・・・、ってなります。


 もちろん、魔法をかけることをわすれないでください。


 よく言われることは、「やるかやらないか、それだけです」という言葉を
目にすると思います。数年間、副業としてでもよいので続けてください。

 ただし、苦しいと思いながらやるなら休憩してください。続けることが
結局、凡人がネットで収入を得る一番よいやり方です。もちろん時間が
一番かかるやり方ですが、失敗しないやり方です。

 ↓6ヶ月かけた成果がこれです。
ビジネスブログランキング

posted by スローリィぱぱトーネ at 00:08 | 宮城 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | テクニック
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/15253592
累計:  本日:  昨日:    アクセスアップ

×

