【『アフィタバ』メインコンテンツ】
_☆アフリィエイト精神論_ _★アフリィエイト逆説論_ _△アフリィエイトお気楽論_
_ 心理マーケティング_ >_ お勧めソフト_ ★★★★★★★★★★★★

アフィリエイトってなに?

アクセス百烈拳

 超必殺奥義!!!アクセス百烈拳


 意味ある見込み客を集客するベストな商材です。見込み客を呼べるって
ことは、10や20アクセスで1件売れる、うれしい悲鳴!!

 アクセス百烈拳

 見込み客の集客は、トラフなどの意味のないアクセスとはワケが違います。

 アクセスを爆裂させる、仕組みの仕掛け方とツールがセットになった
アクセス百烈拳!!

 アクセス百烈拳を読んで実行し、あなたのサイトに見込み客を流し込んでください。

 見込み客が集まれば、毎日の訪問者が30名や50名程度でも、
 確実に販売できます。


 逆に、濃くない訪問者が毎日100人、1000人来ようとも、
 1件も売れません。

 おなかがいっぱいの人や、全く興味のない人に商売しても、商売に
 ならないのです。

 アクセス百烈拳+ツールがあなたのサイトに濃い訪問者を数倍〜数十倍に
 してしまいます。

 集客、それも見込み客の集客。ぜったいに欲しいノウハウです。

ビジネスブログランキング

  :
  :

 このアクセス百烈拳のすごいところは○○○○を使って爆裂的に
自分のサイトにアクセスを流し込むところにあります。

 この○○○○は、無料で使えるとても人が集まるツールなのですが、
この○○○○を使うところは1つのポイントに過ぎない。

 この○の中の文字がわかっただけでは、百烈拳にはならない。
 (つまり、○の文字がわかっても濃い集客はできない!!)

 ○○○○がわかったからといって、アクセスを流し込むことは
 不可能なのである。

 ○○○○をどのように使うのか、使い方や、細かい設定の仕方まで
 手取り足取り書いてある。

 さらに、この○○○○の威力を倍増するツールがキモである。
 このツールがあって始めて、爆裂百烈拳となる。

 そう!!究極奥義、アクセル百烈拳!! ⇒ そして、爆裂百烈拳に!!


 どんなツールも商材でも同じであるが、読んで終りにする人には
 意味が無い。

 ノウハウマニアには、もったいないので購入して欲しくない。
 実施する人にこそ、読んで使って欲しい商材である。

 これがあれば、自分の呼び込みたいサイトに見込み客を呼び込める。

 
 さらに、ランキングを上位表示させる裏技まで載っている。

 自分のサイトに見込み客を集客したい人、ランキング上位に表示させたい
 人は、この商材はお勧めです。

 よい商材は、ページ数じゃない!!ってことを教えてくれる1本です。

 超必殺奥義!!!アクセス百烈拳


 ブログ始めたけど毎日くる人が同じだよね。
 もっといろんな人に見てもらいたい!!

 アフィリエイトブログや物販ブログなら、毎日違った(ユニークな)
 訪問者が欲しい!

 それは誰でも願うことです。


 毎日訪問してくれる人は、いわゆる同業者ですからね。
 物が売れたりしないし、登録もあまりしてくれない(既に登録済み)

 日々、新しい人が来てくれないと収入にならないわけです。

 そうゆう意味でも、この商材でアクセスをアップ!!

 このワザを使えば、少なくとも今の訪問者の数倍のユニーク訪問者が
 増やせます。(キッパリ)


 1日100人が来れば、月に3000以上の人が来てくれてる。
 まあ、半分が常連さんでも、1500以上の新しい人が・・・。

 やっぱりこうでなくっちゃね。ネットで稼ぐためにはね!

 稼ぐためには、時間をかけて勉強するか、お金で自己投資するか・・。

 儲かったら買おうっていう人は、稼ぐ前にモチベーションが下がり、
 結局やめちゃうんだよね。

 継続するためにも、少しずつでも儲け続けないと。


 でも、でも、、、、
 毎月1万円以上の稼ぎはあるけど、なれてくると、もっと欲しい、もっと
 稼ぎたい!って思うものなんだよね。

 ある情報起業家も、月に1000万以上稼いでいても、もっと欲しいと
 思うらしい・・・。私にはわからない心境ですけどね・・・・

 アクセス百烈拳を使いこなし、あなたも奥義伝承者に!!




 ここから購入いただいた方には、いきなりアクセス百烈拳が使いこなせる
 か不安な方のために、私が作成した「アクセス百烈拳の前のウォーミング
 アップ法」となるノウハウをプレゼント!!

 その名も、「恋?来い!濃い!アクセス=ゲッチュ」

 名前はふざけてますが、中身は百烈拳を使いこなすためのウォーミング
 アップになるノウハウを出し尽くしました。

 是非、アクセスアップに興味のある方に使って欲しいノウハウです。

 超必殺奥義!!!アクセス百烈拳



メールフォーム
  ↑ ↑

 ここから購入いただいた方は、購入時のコピーを上記のフォームから
 連絡ください。

 確認が取れ次第、メールにてウォーミングアップ商材、
 「恋?来い!濃い!アクセス=ゲッチュ」をメールにて送付いたします。

posted by スローリィぱぱトーネ at 01:03 | 宮城 ☁ | Comment(13) | TrackBack(1) | 情報商材評価
この記事へのコメント
おはよっ!!
えっ??
珍しくない?トーネさんの短い記事は^^;;

でも時間も遅いし、疲れてない??
たまにはゆっくり休んでる時間はあるのかな??入学式も帰るんだし、無理しないでね。
Posted by 大家族ママ ruru♪ at 2006年03月24日 10:24
(* ^ー゚)ノコンニチハ
おぉぉ〜ランキングロックオンしてる〜!
パパも頑張らねば...と言いつつも...
応援ポチン♪ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ
Posted by あきちゃん at 2006年03月24日 14:41
奥義の習得をしてみたいですね(笑)〜♪
見込み客、響きがいいですね〜!
Posted by しゅんたろ at 2006年03月24日 16:25
トーネさんこんにちは!
この商材ネーミングが良いですね〜^^
他の必殺技は無いんですか?(笑)

最近はスペランカー主人公と同じくらいの生命力なので体力をつけなきゃなと思ってます。
Posted by きくっちー at 2006年03月24日 16:49
トーネさん、こんばんわっ!
何・何この商材??
今夜、あの商材を買おうと半分決心したんだけど・・・また揺らぐなぁ(^_^;)
Posted by らび at 2006年03月24日 20:50
トーネさぁ〜ん♪( ゚▽゚)/コンバンハ☆
おおっ商売にはネーミングが大事なんや〜
そやな〜
結構ネーミングが惹かれるって事が多いな〜
(*゚.゚)(*。。)(*゚.゚)(*。。)ウンウン
あゆみって単純やから騙され易いかも〜ww
また来るねーっ♪
(^∇^)ノノノノノ フリフリフリ 
あっ、、、卒園式どやった?ww
Posted by あゆみ at 2006年03月24日 22:02
トーネさん、こんばんは。
ホント!ネーミング良いですね^^
流石、先生です♪
毎日2000アクセス欲しい。
物販サイトでこれだけあったら、私のサイトでも1件ぐらいは売れるかしら?^^

では、また来ますね〜♪
Posted by naimei at 2006年03月24日 23:54
こんちは〜 
およ? お忙しいのですかな。。。
アクセスアップ・・・
う〜ん、完全に忘れてました。
毎日これだけのアクセス伸びがあると、嬉しいもんですね。。
無理なさらずに頑張ってくださいね♪
Posted by けんすた at 2006年03月25日 00:22
トーネさん、こんばんは!ごりですm(__)m
真剣に見入ってしまいました^^;
アクセスアップかぁ.....
ごりは会社の仕事でアップアップですぅ(-_-メ)
でも頑張らないとねぇ!
応援ポチッ凸(^o^)丿
Posted by ごりの日記-in熊本 at 2006年03月25日 01:54
トーネさーん!コメントありがとうございました。無事に就職決まってほっとしました。
ご心配いただいてすいませんでした。
今後とも、よろしくお願いします。
Posted by スミファイヴ at 2006年03月25日 12:58
トーネさん。起きたかな??
随分朝早くまで起きてたみたい???
ん・・??日本語がおかしい・・・
とにかくもっと早く寝るようにね!!
いくらなんでも寝不足よん^^;;
入学式の前に体調壊さないで〜!!
Posted by 大家族ママ ruru♪ at 2006年03月25日 15:14
間違いなく寝てますよね・・・・
朝5時訪問なんて....トーネさん・・
感動しましたよヽ(´Д`;)ノアゥア...
あんまり無理しないように・・
応援ポチン♪( ´∀`)/~~
Posted by あきちゃん at 2006年03月25日 15:18
キャーッ!!!
トーネさん、声聞いた聞いた!!!!!ウフ♪
この前気付いたんだけど、何だろう?
と思ってそのままで、今日コメント見て、もしや???と思って確認に来たのよ〜
いやん、美声だわ♪
イメージとは違うかな・・ってイメージが声になってる訳でないけど・・・^^;;;
せっかくだから声だけじゃもったいないから
お顔付きが良かったわ〜!!
今度は太郎さんの声で宜しく^^
Posted by 大家族ママ ruru♪ at 2006年03月26日 21:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/15368974

超必殺奥義!!!アクセス百烈拳
Excerpt: 商材の掲載を開始しました!!評価・感想を心よりお待ちしております!!
Weblog: 情報商材の評価と感想
Tracked: 2006-04-11 19:21
累計:  本日:  昨日:    アクセスアップ

×

