【『アフィタバ』メインコンテンツ】
_☆アフリィエイト精神論_ _★アフリィエイト逆説論_ _△アフリィエイトお気楽論_
_ 心理マーケティング_ >_ お勧めソフト_ ★★★★★★★★★★★★

アフィリエイトってなに?

オプトインタイフーン

 オプトインタイフーン、ご存知ですか?

オプトインタイフーンとは、メルマガ読者を自動増殖させる仕組みらしいです。

 どんどんいろんな仕組みがでてきますよね。無料レポートを紹介してメルマガ読者を
増やす仕組みでは「まぐぞう」っていうのが有名ですけどね。

 ありゃりゃ、るるさん、すごい!!あっとゆうまに1位!
私はというと・・・・げっ!圏外?!さすが更新早いなぁ・・・orz
ビジネスブログランキング
  :
  :
メンバー同士がメルマガやニュースレターを相互に紹介しあう会員サービス。
会員サービスといっても、無料です。
そう、無料です。


 メルマガ持ってないから関係ないなぁ、、メルマガやる気ないしなぁ・・

 私も同じです。

 でも、無料だったら別に登録しててもいいかな、っていう軽い気持ちで
登録しました。

 ASP登録でもそうですけど、登録してるだけのところって多くないですか?
 リードメールも懸賞サイトも登録してるだけってところ、けっこうあります。

 でも、別にだからといって困ったことになってない。

 登録しておいて、使う時期がきたら活用する。
「これでいいのだ」って考えです。(バカボンか?)

登録さきは、ここです。
http://snipurl.com/okc0

今登録すると、新規登録時のボーナスポイントが1000ポイントもらえます。

 まだ正式にオープンしてないようです。

正式オープンのときに登録すると登録ポイントは500ポイントだそうです。

 とりあえず、今登録しておいても無駄にはならないと思いますよ。
 なぜって?・・・・無料で登録した上に、スピンしながら表示される
          あのウィンドウが無料で設置できるのだから・・
http://snipurl.com/okc0

-------------------------------------------------------------------------
 新年度始まりましたねぇ。

 社会人は今日から本格始動かな?研修中の人もこれから研修の人も
 自分の足で前に進み始めるんですねぇ・・・(おやじくさぁ〜)

 私の娘も小学校に入学です。入学式は来週ですけど・・。
 子供は子供ナリに、大人も大人なりに、新たな新年度を迎えました。
 
 今年度も、よろしくお願いします。m(_ _)m
ビジネスブログランキング

posted by スローリィぱぱトーネ at 03:57 | 宮城 ☔ | Comment(11) | TrackBack(3) | アクセスアップ
この記事へのコメント
こんにちは!クニです。

今日から新年度が始まりましたね。
今年度はネット界でびっくりするような事件が起こるような気がします。しかも悪い意味で…
例えばブログでアフィリが出来なくなるとか、国がブログの運用方法に規制をかけてくるとかなどなど…

この様な事は私が勝手に思っているだけで、実際には起こらないとは思いますが。

今年度も私はぼちぼちとアフィリをやって行こうと考えています。
メルマガ発行も考えてはいるのですが、一般受けするネタが少なく長続きしそうも無いので、どうしようか迷っています。

トーネさん、メルマガ発行するのでしたら教えて下さいね。必ず購読しますので。

では応援して失礼させて頂きます。
Posted by クニ at 2006年04月03日 14:40
こんにちはmeroです(^ヘ^)v

今日も応援に参りましたm(_ _)m
お互いタバコ代稼ぎ頑張りましょうね!

ではポチッ!
Posted by mero at 2006年04月03日 14:40
トーネさん、こんばんは。
コメントありがとうございました♪
お帰りなさい。家族と楽しい一時を過ごせましたか?^^

私は登録一杯しているけど、うまく使いこなせていないです^^;ほったらかしも多々あり。
まぁ無料だからイイんです^^

そうですね、今日から新年度が始まりましたね。
お小遣い稼ぎもお互い頑張りましょうp(^ ^)qファイト!
ランキング先生5位でしたよ!

では、また来ま〜す♪
Posted by naimei at 2006年04月03日 15:31
トーネ先生、こんにちは。
トーネ先生のダウンになってしまいました><。
って事で、今度謝礼でも頂こうかなぁ〜?!
それと、今日GoogleADS審査通ったので、
設置しようと考えましたが....
説明難しくて出来ませんΣ(´ρ`;)
今度教えて下さいね〜^^
応援ポチリっと♪
Posted by あきちゃん at 2006年04月03日 17:16
こんにちは〜
いろんな事知っておられるのですね^^
私が知らな過ぎなのかも(^^;;
参考になりました<(_ _)>
応援(m^0^m)ノp〜
Posted by のぞみ at 2006年04月03日 17:35
金物業界です。あまり日に当たらない業界ではありますが、
生活していく上で必ず欠かせないものを扱っています。
今日も仕事頑張ってきました(^^)
Posted by 0円から高額副収入へ☆WIZARD's NOTE at 2006年04月03日 21:21
トーネさん こんばんは^^
るる 更新お休みしたら ↓ダウンしたよ。。あきちゃんにやられたぁ(笑)
携帯リドメにはまってしまった!!
携帯アフィリはまだやってないけど 携帯リドメは PCにくらべたら 高額で 手間がかかんなくていい^^ 3円メールとか 6円メールとか くるんだよ〜♪
パケ代 定額だったら やったほうがいいかもね^^ メール 頻繁にくるわけじゃなくて サイト内クリックの方で 稼いでる感じ。多いときは 10個くらいあるから 10円は たまるのだぁ〜☆ 
またくるね☆
Posted by るる at 2006年04月03日 21:42
トーネさん。お帰りマンモスゥ〜♪
お疲れ様。大丈夫だった??

そうそう、3日だから違うと思ってたけど
今日から新年度なんだね。
どうりで新入社員君たちをたくさん見かけたわけだ・・納得!

ちょっと今からラブメール送るね。
Posted by 大家族ママ ruru♪ at 2006年04月03日 21:45
トーネさん、こんばんわっ^^
今朝はトーネさんに起こしてもらえて助かったぁ(^_^;)
(私のいつもの起床時間にちょうどコメントが届きましたから!!)

子供はまだ春休みだし、会社に行ってもうちの部署には新入社員はいないのでぜぇ〜〜んぜん新年度の実感がないらびです。

あの商材の感想記事にUPしましたので、また覗きに来て下さぁ〜い!
じゃ、(^.^/)))~~~bye!!
Posted by らび at 2006年04月03日 23:00
メルマガを増やす仕組みっていうのは、
次々でてきそうですね。

メルマガをやるのが得か、ほかに時間をかけることが得か。

なやみますね〜。

応援して帰りマース。
Posted by 仕掛けアフィリ at 2006年04月04日 00:07
トーネさん、こんにちは!ごりですm(__)m
春は気持ちが高揚しますね。
寒い冬の間眠っていた気持ちを目覚めさせるって感じがいいですね。
でも5月の五月病にならないよう今年度は気張りますぅ。
応援ポチッ凸(^o^)丿
Posted by ごりの日記-in熊本 at 2006年04月04日 13:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/16064153

広告宣伝の攻略ノウハウ<実践編>
Excerpt: 数々の強力な無料レポートを紹介します。なかには、有料レポートでもおかしくないレポートもあります。お見逃しなく!
Weblog: 無料レポートの紹介
Tracked: 2006-04-07 16:37

まぐぞうを超える【無料】読者増サービスになる予感
Excerpt: オプトインタイフーンの実体験ができます!
Weblog: ネットで儲けるアシストサイト
Tracked: 2006-04-13 01:34

全自動ゼロコスト集客法
Excerpt: 一円の予算も使わず半永久的かつ全自動手間ナシで集客できる方法・・・ そんな方法があるとしたら、あなたは、それを実践してみたくないですか?
Weblog: 全自動ゼロコスト集客法
Tracked: 2006-04-24 14:43
累計:  本日:  昨日:    アクセスアップ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。