【『アフィタバ』メインコンテンツ】
_☆アフリィエイト精神論_ _★アフリィエイト逆説論_ _△アフリィエイトお気楽論_
_ 心理マーケティング_ >_ お勧めソフト_ ★★★★★★★★★★★★

アフィリエイトってなに?

キーワードはニッチに!

 あなたのサイト、検索エンジンから訪問者きてますか?

 へっ?いつの間にこんなに沢山の上位にサイトが?!
ビジネスブログランキング
  :
  :

【問題】
 「アフィリエイトでタバコ代プラス」のサイトで、一番検索エンジンから
訪問者が多いキーワードはなんでしょうか?

 ヒント:
   1.「アフィリエイト」「タバコ」ではありません(泣)
   2.「稼ぐ」「儲かる」ではありません(泣)
   3.このサイトの趣旨とまったく関係のないものです(大泣)
   4.複数の単語からできています。(複合キーワード)

 1日に、検索エンジンから20人〜30人はこのキーワードで来てます。

 さて、なんでしょう。
 
 回答者が10名超えた時点で、コメント内に発表します。

 それにしても、このサイトを立ち上げて9ヶ月。
 記事の数も相当増えたけど、なんでこんなキーワードで検索に来るんだろう・・・。

 ちなみに、この複合検索キーワードは、2006/4/3時点で、44,300件の
サイトがあるんですよ。(ヤフー)

 4万4千300件のサイトがある中で、なぜ私のサイトに訪問者が来るのか。

 それは、そのキーワードで上位表示されているからなんです。

 なぜ上位表示されているか・・・ぜんぜんわからない!!
 他の4万4千数百のサイトを抜いて、上位表示されてるんです。

 毎日20〜30人がサイトを訪問してくれてるってことは、月にすると、
600人〜900人がこのキーワードだけでサイトに来てくれてるって
ことなんです。

 ほんとになんで?って感じですよ。

 ご存知の通り、このサイトって、アフィリエイトを目的で立ち上げて
現在ではマーケティング中心のサイトじゃないですか。

 それなのに、こんなキーワードで訪問されても、何も得るものなんて
ないのに・・・・。その上、このキーワードで検索に来てもらっても、
私の収入につながらない(←これが最大のポイント)

 でもね、逆にいうと、キーワードを操れるようになると、収入にすることが
できるってことですよ。

 稼げるキーワードを探して、それに対してSEOをすれば・・・・?!

 ん? SEO?!

 やり方わかんないじゃ〜ん!!

 そうゆう人は、商材買って勉強してください。
 本屋でもいろいろ出てますが、本屋で売っているものを見ても、
 上位表示するのが難しくなってきました。なぜなら、ブログの普及で
 普通のSEOでは上位に表示されなくなってきたからです。

 それに加えて、昨年10月にヤフーが新システムを導入したので、古い
 SEO対策ではだめになったようで・・・・。

 いろいろなサイトの評価を見ると、この商材が絶賛されてます。
 なぜか? ライブドアのSEOの講師が書いた新しい商材であり、
 コピー&ペーストだけでサイトが増産できるっていうから売れます。

 売れるといっても数百本くらいでしょうから、このノウハウでサイトを
 量産している人は数百人しかいないってことでしょう。

 まだまだ稼げるチャンスがあるってこと。
即効!AdSenseブログ解析(メールサポート無し)
 
 タイトルからもわかるとおり、SEOで上位表示させるだけでなく、
 上位表示させて、更にアドセンスでほったらかしで稼ぐためのノウハウ。

 他にもメールサポート有りもあるから、サポートを受けたい人は、
即効!AdSenseブログ解析(メールサポート60日間付き)

 情報商材って、評価が高いものがいい。その点、この商材は評価が高く、
 最近見た評価では、「Google Adsenseの秘密」という商材より評価が
 高いという意見もある。

 ライブドアブログとseesaaブログに対応しているから、どちらかで
ブログを持っている人に非常に最適な商材。これからブログを量産しようと
している人は、seesaaとライブドアブログで作るのがよいでしょう。

 とにかく、今年度は、「キーワード」、これがポイントになりますよぉ。

ビジネスブログランキング
posted by スローリィぱぱトーネ at 00:30 | 宮城 ☔ | Comment(21) | TrackBack(1) | アクセスアップ
この記事へのコメント
ども〜 仕掛けの管理人です〜♪

訪問&コメントありがとうございます〜

どうですか?「仕掛け」?

直感で感じていただくページ作りを趣旨としてるので、「あ〜 そういうことか!」

とわかって いただけましたら

仕掛けの管理人シアワセです。。

それでは!ちょっと、アフィリエイトでタバコ代さんに ちょっとした仕掛けを演出させていただきます〜♪

また 遊びにきてくださいね〜♪

Posted by 仕掛けの管理人です〜 at 2006年04月04日 02:05
ん〜。正確な言葉は分からないけど
情報商材系でしょ??違うかな??
ちなみに私は毎日ダントツ「大家族」だよ^^;;

あっ!!ポップアップ星人だったりして。笑
入学式はお天気で桜が満開になるといいね!
コッチは明日だけど雨じゃんね・・・・
Posted by 大家族ママ ruru♪ at 2006年04月04日 13:19
(/*^^)/ハッロ-!!トーネさんっ♪
何とか接続可能になったあゆみですww
ってか前から接続は可能やってんけど・・・
接続時間が5分。。イヤ。。3分程度で
切れてしまってクスン(U_U)。。。
みんなのとこに飛ぶ事が出来なんだ。。アウッ
でも何とか今は接続出来るようになって
いつ切れるか分からんと言う不安を抱えながら
ボチボチと頑張っていこーと思ってますww
で、検索エンジンで引っかかる言葉?
それは。。。細木数子でみんな飛んでくるんじゃ?(* ̄m ̄)プッ
左のカテゴリに細木数子で記事を書いた言葉で
みんなスッ飛んでくるのでは?wwそれは
今占いブームだから・・・クククッ
違う?また遊びに来るねっ 本当に心配かけてごめんねーっ
(^∇^)ノノノノノ フリフリフリ 
Posted by あゆみ at 2006年04月04日 15:19
アフィタバトーネさん、ヽ( ´ ▽ ` )ノ んばぁ〜♪
私もサーチワード毎日見るの楽しみなんですよね〜〜以外なワードで訪問されてるのでおもしろいですよね!
私なんかは“儲け”が圧倒的に多いのでこれを収入に上手く結び付けられたらいいのですが、なかなかねぇ〜〜^^;
他にも商材系の人名+“詐欺”というサーチワードでこれれる方も結構いて、喜んでいいのか嘆いていいのか・・・・(。。;)ホヨ?

・・・で、トーネさんの方ですが・・
“アドセンス狩”(orアドセンス狩り)かな???
どうでしょ〜〜!
Posted by らび at 2006年04月04日 22:35
トーネさんこんばんは。

ふむふむ、検索エンジンから来てもらうっていうのは、やっぱり嬉しいもんですね。
でも、どうやったら上位に検索されるか。。
う〜ん、ド素人の自分にはまだまだお勉強不足・・・
私のところには、ポイント系のサイト名で検索してくる方が多いですね。

と、トーネさんの引っかかる言葉・・・
トーネ、とーね、と尾根・・
う〜ん、意外とシンプルに”ぐーぐる”とか・・
って、全然勘違いですね。。
また来ますね〜
Posted by けんすた at 2006年04月05日 01:00
トーネ先生、こんばんは。
記事の答えがわからないので、
いきなり質問の回答します。
国際投資系知りません><。
なぜか訪問した方がしてただけなので、
リンク貼り貼りしました。
ちなみに、記事には...
「失敗しても自己責任」と必ず書いてます。
うーむ、微妙ですね^^

さらに...
ランキングはもう1つの方のブログです。
集約してないのに2位なので満足!!(ニヒッ!

応援ポチリっと♪
Posted by あきちゃん at 2006年04月05日 01:55
ども〜 仕掛けの管理人です〜

そうですね。。

平均2日毎に記事をアップしてるので

それで、だんだん理解していただけるとおもうのですが。。。(~~:)

あと 当方のページが コメントベースのブログであることも ご存知だと思います。

今回の「真今日の記事」にも 書いてるのですが「変則相互リンク」の方々に聞くのも一つの手です。。

五感をフル回転させていただく趣旨なので、

トーネさん!



がんばりましょ〜!! 

先月もそういう方が、いてましたよん♪。

決して鈍くはないとおもいます、

今月はコンセプトがちょっと、解りにくすぎるかも?と思ってつくってしまってるので、

まずは! 感じたことを、実行ですよん!

仕掛けの管理人の趣旨は そこなのです♪

「頭だけで考えてたら、実際行動するときに、うまくいかない」

なんですよん♪

ソウルをインスパイアです!

また遊びにきてくださいね〜♪
Posted by 仕掛けの管理人です〜 at 2006年04月05日 04:04
トーネさぁ〜♪(*゚ー゚)vオハヨ♪
ふふふ♪ピッタンコなのねーっww
あゆみにはトーネさんの脳みそが
見えてしまうのよ(爆)
ギャハハハハハハハハ
ナーンテねっ♪
今 占いブームやし♪
カテゴリの細木数子があゆみには
光って見えたから(* ̄m ̄)プッ
って何でやねんっ!(爆)
また遊びにくるねーっ(^∇^)ノノノノノ フリフリフリ 
Posted by あゆみ at 2006年04月05日 10:46
う〜ん、キーワード、さっぱりわからないや(^^;
うちにも、とあるキーワードで来てくれる方がちらほらいます。
一つは収入につながりそうなキーワードだけど、もう一つは記事や広告にするのがなかなか難しいモノ。
ほんと、キーワードを操れたら集客の桁がかわってくるかもしれませんね!
Posted by at 2006年04月05日 18:15
トーネさん、こんばんは^^
ご無沙汰してます。
コメントありがとう〜♪

何かなぁって悩んでいたんだけど細木数子さんのキーワードなのね^^
ちょっと調べてくるねぇ!

複数の単語だよねぇ、色々調べてみたけど、よく分かりませんでした(>_<)
でも「細木数子六星占術早見表」って検索したら先生のブログが上位にいたよ^^

毎日20人〜30人が検索エンジンから来てるのはスゴイねぇ^^
流行のキーワードを記事にしている先生流石です!!
私もキーワード(特に物販サイト)探さなくっちゃ。

では、また来ますね〜♪
Posted by naimei at 2006年04月05日 20:35
何かな〜??
やっぱり私はポップアップ星人に10点!!
クイズダービー風??
年齢バレバレ^^;;

答え楽しみにしてるね。

今日の入学式は雨ですごく可愛そうだった・・
トーネさんの時は晴れるといいね!!
Posted by at 2006年04月05日 22:02
あ〜・・・やっちゃった!!
上に名無しの権子は私です。ゴメンネ〜!
Posted by 大家族ママ ruru♪ at 2006年04月05日 22:04
トーネさん こんばんは^^
明日から 怪獣から 開放されます(爆
子供たちを お休みさせてて 思うように PCできなくて! でも 来てくれる方がいて 嬉しいかぎりです♪ るるんとこの検索 詐欺 ○○  とかばっか^^
え! 細木数子なの!? あゆみさんのコメントよんじゃった(笑)
またくるね☆
Posted by るる at 2006年04月05日 23:11
お久しぶりです!久々に更新して
トーネさんからコメント頂いて嬉しい限りです。
ずっと頑張ってるんですね!
横浜に転勤ですか!!!
僕は自営業なので転勤とかないので
ちょっと憧れますよ。
3人目の赤ちゃんは7月出産予定です。
悪阻が やっと終わったみたいですが
2番目の娘に抱っこばかり言われて困ってるみたいですよ。
僕は若干2歳の娘にパパとはお風呂いや!と
言われ理由を聞いたら
きもちわるいから!って言われてブルーです。
又 ちょくちょくきます!
頑張って下さいね!
Posted by よひりこ at 2006年04月06日 01:07
**************************
 沢山のコメントをありがとうございました。m(_ _)m

 それでは結果の発表です。

 正解は・・・・・・・、あゆみさん!!
 そして、naimeiさん!!

 すごいですねぇ、ズバリ当てたあゆみさん!
 複合キーを当てたnaimeiさん!

 このサイトに検索エンジンからくる1番多い検索キーは
細木数子関連の複合キーなんです。

 その中でもダントツは、[細木][数子][無料][占い][2006]の5つ
の複合キーワードなのです。

 ヤフーの検索で、この5つを入れてみてください。
何番目に表示されてます?2番目か3番目でしょ!
16万件以上のサイトの中で2番目か3番目に表示されると
だまってても訪問者が来るんですよね。

 なぜ16万件以上のサイトの中で私のサイトが上位なのか
全然わからない!!

 これが意識してできるようになれば、協力なテクニックに
なるんですけどね(#^_^#)

 とりあえず、検索エンジンの上位表示は重要だって
わかった一瞬でした・・・・。
**************************
Posted by トーネ at 2006年04月06日 06:20
ふあー\(o ̄∇ ̄o)/おはよー!
今日は珍しくこんな時間にお散歩で〜す!

そっか〜〜確かに・・・凄いねっ!
今、細木数子大流行中ですものね。
細木数子の記事に、六星占術の本をUPして稼いだら!!どう?
でも、“アドセンス狩”でもトーネさん一位表示されてますよ〜〜件数が少なめだけど・・・^^;

でもヤフーでの上位表示ってなんだかほんと嬉しいですよね!
Google だと、ある程度のSEOを施せばなんとかいい線までいけるけどヤフーはそうはいかないし・・(-_-;)わけのわからないまま、そうなってることが多いから・・・。
トーネさん、早くそのテクニックを解明してみてね〜ん!
Posted by らび at 2006年04月06日 09:07
トーネさんこんにちは!
うちの上位検索ワードは「あれ」ですが、「汗」でもそこそこ上位に表示されます。
前は「カイコ」とかでも表示されてました。
本当に何のサイトだかわかりませんよね(笑)

どれも収入に結びつかないのが問題点です^^
Posted by きくっちー at 2006年04月06日 12:31
勉強になる記事でした。
なんでしょうか?気になります。
「キーワード 上位表示」とかがキーワードだったりして(笑)

PS.優しい書き込み有り難うございました。
ちょっと(T^T)来ました。(m^0^m)ノp〜
Posted by のぞみ at 2006年04月06日 17:57
夜8時くらいには帰ってこれている自分はまだまだ楽なほうですねw

長距離ランナーですか、なるほど。
昨日の自分に負けないように頑張っていきたいと思います!
Posted by 0円から高額副収入へ☆WIZARD's NOTE at 2006年04月06日 21:25
トーネさん お久しぶりです^^

やっと復活できそうです〜^^
[細木][数子][無料][占い][2006]
で2位ですか?!
それはすごい!

ほんとに自分であやつれるようになったらいいですよね〜。
seesaaは、サブドメインだから、やっぱり強いというのも背景にあるんでしょうか?
無料ライブドアを有料に・・・とか、考えちゃいますね。
でもなかなかふんぎりもつきませんが・・・

娘さんはもうよくなりましたか?って遅すぎですよね^^;

では、今後ともどうぞよろしくお願いしますね^^
Posted by 【主婦なブログ。アフィリエイトでおうちママ】meg at 2006年04月07日 00:10
トーネさん、こんばんは!ごりですm(__)m
あぅ(ーー;)
クイズ合戦に参戦しそびれた感おおありのごりですぅ^_^;
あははははっ、よし、ごりもトーネさんのサイトちょいと検索してみよう。


ほほぉ〜〜っ。あったあったですぅ。
キーワードってほんと重要ですもんね。
ごりのサイトもおもいもよらないキーワードでひかれているようです。
その辺記事にしたほうがもっとせいかでるのかなぁ???
あははははっ、(^o^)丿
応援ポチッ凸(^o^)丿
Posted by ごりの日記-in熊本 ごり at 2006年04月07日 02:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/16064467

賞金稼げる福引抽選機型ツールバー『アドバプラス』
Excerpt: 株式会社シーエス(本社:東京都中央区、代表取締役:水野稔、以下シーエス)は、 業界初、 毎週行われる抽選によって賞金が稼げる福引抽選機型ツールバーサービス 「アドバプラス (ADVPLUS)」を開始し..
Weblog: 四十路男の懸賞検証きままブログ
Tracked: 2006-04-04 19:11
累計:  本日:  昨日:    アクセスアップ

×

