【『アフィタバ』メインコンテンツ】
_☆アフリィエイト精神論_ _★アフリィエイト逆説論_ _△アフリィエイトお気楽論_
_ 心理マーケティング_ >_ お勧めソフト_ ★★★★★★★★★★★★

アフィリエイトってなに?

クリック率検証ツール

CGIレンタル、以前の記事で紹介したことがあったが、
今回もCGIレンタルの話です。

 「なぁ〜んだ」って思わないで!

結構、使える話なので、最後までよんでちょーだいね。
(今日の記事は短いから!)

 と、その前に、どこまで落ちたかな?
ビジネスブログランキング
  :
  :

 今回紹介するところは、「ACR WEB」
ACR WEBは沢山のCGIを無料レンタルしているけど、
その中でも最近レンタルを開始した 『Click Track』というシステム。
これは非常に調子がよい。

なんと、このClick TrackというCGIは、
ページ内のどこが何回クリックされたかをカウントしてくれる
というすぐれもの。

是非、設置して、訪問者がどれをクリックしているのかを
把握しよう。

そうすれば、訪問者がどこをクリックしているか把握でき、どの広告が
有効なのか、訪問者が興味をもっているのか、どこの場所がクリック
されやすいのか、こんなことが把握できる。

クリック報酬を狙っている人は、これをつかおう!!

http://www.ziyu.net/

です。

 ちなみに、これで報酬は発生しません。
このツールを使って、データをとって報酬につなげましょうってことです。

 それじゃ、またこれ!
ビジネスブログランキング
posted by スローリィぱぱトーネ at 02:33 | 宮城 ☀ | Comment(11) | TrackBack(1) | テクニック
この記事へのコメント
トーネさん、こんばんは。けんすたです。

いやぁ、意外な検索キーにびっくりしました。
確かにトーネさんのサイトとは縁のない言葉ですね。
不思議なもんです。
正解した方おめでとうございまーす♪

「ACR WEB」私も幾つか使ってますが、「Click Track」っていいかも知れないですね。
ページのどこに人気があるかすぐ分かりますね。
う〜ん、ウチのブログはごちゃごちゃしてるから、どうなるんだろう。。(笑)

トーネさん、夜遅いんですね。残業ですか。
お疲れ様です。
ではでは、また来ますね。
Posted by けんすた at 2006年04月07日 03:48
トーネさん、こんにちは!
 ごぶさたでした♪
お互い無理せずに元気に頑張っていきましょうね!
 Click Trackよさそうですね!
さっそくためしてみます〜♪
Posted by しゅんたろ at 2006年04月07日 10:00
トーネさん こんにちは^^
どこをクリックされたかわかるのってうれしいよね〜
クリック報酬で 月1万とか いきたいと ひそかに策をねっている!? ところです! ← ってぜんぜん なぁ〜んにも考えられないんですけど(笑)
無料のツールは どんどん使うべきですよね♪
またくるね〜☆
Posted by るる at 2006年04月07日 11:00
トーネサンおつかれさまです。ボク最近メールの整理に時間かけてます。たくさん分類して使い易くなったのでもっとがんばります。またあとできますねー
Posted by スミファイヴ at 2006年04月07日 12:39
トーネさぁ〜ん♪ちわ〜っ
昨日は遅くまで仕事やったんやねーっ
疲れんようにねーっ
ページ内の何処になにをクリックしたか
分かるかって言うのはなかなかいいねーっ
(*゚.゚)(*。。)(*゚.゚)(*。。)ウンウン
勉強になりまするぅぅぅぅぅ〜♪
ではでは。。。また遊びに来るねーっ♪
(^∇^)ノノノノノ フリフリフリ 
Posted by あゆみ at 2006年04月07日 13:15
トーネさん、こんばんは^^
生徒会長、複合キーワード当たったんですね〜♪
でも、先生のお友達のコメントを見てヒントを貰ったので流石じゃないです^^;
先生のマーケティング戦略=細木さんで収入があればいいのにね。

アフィタバ凄くステキなサイトですよ!
勝手なことを書いてるだけのなんて、とんでもない。スッゴク勉強になるよ!

今日の記事のClick Trackも役に立つ記事です。
スゴク便利だね〜♪私も使ってみま〜す。
便利なツールを紹介してくれてありがとう〜♪

トーネ先生、夜遅くまで頑張ってたの?
くれぐれも体を壊さないように気を付けてね。
では、また来ま〜す♪
Posted by naimei at 2006年04月07日 19:28
トーネさん、こんばんは!ごりですm(__)m
ほっほぉ〜っ、すっごい便利なもんあるんですね。
しかしぃ、ごりはお気楽ねただからなぁ??
でもこれからは少しずつ頑張らないとなぁ、春だしぃ!
ちょいとゆっくり時間取れたらやってみっかなぁ?
あはははっ、やっぱりお気楽ぅ^^;
応援ポチッ凸(^o^)丿
Posted by ごりの日記in熊本 ごり at 2006年04月07日 20:58
一日ぶり〜。
コレ以前付けてた・・・
でも解析が面倒で辞めてしまった私^^;;

そんな私にアクセスアップには繋げられない><
ハハハッ・・・まっ、いいか^^;
もう、帰省中かな?
Posted by 大家族ママ ruru♪ at 2006年04月07日 22:10
トーネさん、こんばんわ♪
検索キーワードビックリでしたよ。
トーネさんが記事にされたのは1回だけの気がするのに…
何があるかわからないですね〜。
でもやっぱり上位表示は大切ですね♪
Posted by あこ at 2006年04月07日 23:55
トーネさぁ〜ん(*゚ー゚)vオハヨ♪
報酬発生せんのに、みんな教えてあげる
トーネさんは。。。やさすぃ〜(*´ェ`*)ポッ
また色んな事教えてな〜♪
んぢゃ〜(^∇^)ノノノノノ フリフリフリ 
Posted by あゆみ at 2006年04月08日 08:58
キーワード以外でした。
Click Trackいいですね^^
私も使ってみます<(_ _)>
いろんな事知っているのですね♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!
応援(m^0^m)ノp〜
Posted by のぞみ at 2006年04月08日 17:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/16252197

?????<??膩???ュ????ャ???????潟??30筝?篁ヤ??腮若?????????????ャ?≪??????≧????峨??鐚
Excerpt: ----------------------------------------
Weblog: ??≪????c?????ゃ????≧??WEB茗?綺?Z鐔????茱蚊???????逸?
Tracked: 2006-04-07 08:32
累計:  本日:  昨日:    アクセスアップ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。