【『アフィタバ』メインコンテンツ】
_☆アフリィエイト精神論_ _★アフリィエイト逆説論_ _△アフリィエイトお気楽論_
_ 心理マーケティング_ >_ お勧めソフト_ ★★★★★★★★★★★★

アフィリエイトってなに?

avast home4 アンチウィルスフリーソフト

Avast Homeというアンチウィルスのフリーソフトがあることをご存知でしょうか。
正確には、「avast! 4 Home Edition」というものです。

前回の「山田オルタナティブ」という凶悪ウィルスソフトの記事のときに
ウィルス対策していないというコメントもあったので、今回はこのソフトを
紹介します。
⇒山田オルタナティブの記事を見てない方はこちら

 山田オルタナティブの記事を知っている人は、以下にお進みください。

と、その前に、ついにランキング上位の順位が世代交代しました!!
ビジネスブログランキング
  :
  :

 このavast! 4 Home Editionというソフトは、ウィルスを監視して排除して
くれるフリーソフトです。

 フリーソフトというのは、著作権は作者にありますが、自由に使ってよいという
便利なソフトです。

 人によっては、著作権も放棄して、自由に改造を許している人もいます。
(世の中太っ腹な人がいるんもんだ!)

 今回ご紹介しているソフトは、個人が作成したものではなく、海外のメーカーが
正式に海外で販売しているアンチウィルスソフトです。

 この『avast! 4 Home Edition』は、海外で販売されている製品であるため
ものすごくお勧めできるアンチウィルスソフトです。

 なぜ私がものすごくお勧めできるか書きます。

 1.フリーソフトである(ただし、無料登録必要)
 2.ウィルスの常時監視ができる
 3.メールのウィルスも監視できる
 4.ウィルスの駆除ができる
 5.ウィルスの検出率が高い
 6.動作が軽い

 海外では製品として売られているソフトですから当然、信頼性は抜群です。
そのうえ、日本で販売されているメジャーな「ノートンアンチウィルス」「ウィルスバスター」
「マカフィー」といったアンチウィルスソフトよりも性能がよく、検出率が
よい、という雑誌の評価もあります。

 そうゆう理由で、私の家(東北)のPCや、実家の親父のPCには、
このavast! 4 Home Editionが入っています。

 アンチウィルスのフリーソフトで有名なので、「AVG」というフリーソフトが
ありますが、あれも優れたソフトではありますが、ウィルスを検知しても駆除できない
という欠点があります。

 AVGは検知して、駆除する場合は有料になる、というビジネスモデルです。

 それでは、なぜこのavast! 4 Home Editionは、これほどの性能を持っているのに
フリーソフトなのでしょう?

 1つには、日本の市場に浸透させてメジャーにしようという狙いがあると
思います。

 ですから、いつかは有料になるのかもしれません。有料になっても、
ノートンやウィルスバスターより軽く、検出率が高ければ逆転できますからね。


avast_s.jpg


 とにかく、ウィルス対策していない人は、絶対にこのソフトがお勧めです。

 ソフトをダウンロードして、ダウンロードしたソフトをダブルクリックすれば
あとは指示にしたがってインストールすれば完成です。

60日間の制限がついてますが、無料登録すれば14ヶ月間、使い続けられます。

14ヶ月たっても、更に再登録すれば無料で使い続けられます。今のところ
永久無料です。

 このソフトはノートンやウィルスバスターよりも、無料でありながら軽く
性能がよいソフトですから、絶対お勧めの1本です。

使いたい!!と思ったら、ここからダウンロードしてください。
avast! 4 Home Edition



 有料だったらこれが一番すごいです。




ビジネスブログランキング
posted by スローリィぱぱトーネ at 07:00 | 宮城 🌁 | Comment(14) | TrackBack(1) | お勧めソフト
この記事へのコメント
*****************************
 コメントもらっておいて、全然訪問できずにごめんなさい。

 実は急に仕事の都合で横浜に帰ってこれませんでした。
 横浜でも家でもなくPCから遠ざかってました。


 そうそう、娘の入学式の話ですが、な、な、なんと!!
 知っている人は知っていると思いますが、先週、下の娘が
 水疱瘡になっていたのですが、今回は上の娘(入学予定)が
 水疱瘡にかかり、なんと入学式に出席できませんでした(泣)

 ビデオを用意し、この日のために服も新調していたのに・・・
 親もがっかりですが、娘はもっとがっかりです。

 と、いうことで今週は登校できず!!

 まだ、お友達にも先生にも会っていないというわけです。

 親の私は、入学式が終りPTAの会合が終わってから
 直接担任の先生に会い、靴箱の位置やお道具箱、
 ピアニカなどを置く棚の説明を受けて、書類を
 一式預かって帰ってきました。

 娘より先に、担任の先生に会ってしまった・・。

 と、いうことで、娘の小学校生活はこのように
 スタートしたのでした・・・・。

 でも大丈夫、入学式なんて大したことないやぃ!!

 とりあえず、状況はこんなところです。m(_ _)m

*****************************
Posted by トーネ at 2006年04月13日 07:20
トーネさぁ〜ん♪(*゚ー゚)vオハヨ♪
メールありがとぉ〜♪
あゆみもメール送信していますので
また時間があれば読んでおいてください
ませませ〜ww
ruru♪さんとこでトーネさんのコメを
読んでエーンエーンって書いてたから。。。
てっきり娘さんが泣いての出席やっただと
ばっかり思って(^_^; アハハ…
そういうことやってね〜はははっ
今からruru♪さんとこにその訂正に行って
きます(爆)泣くもの思い出よね〜なんて・・
言ってしまってるよ。。。オイオイ(爆)
ではでは。。また遊びにきますね〜♪
(^∇^)ノノノノノ フリフリフリ 
Posted by あゆみ at 2006年04月13日 09:41
で・・・私も来たよ^^
え〜っ!!
確か、ご実家に避難してたんじゃなかったっけ??入学式が近いからと・・・
水疱瘡のウィルスは強いよね〜
物凄い広がり方してたもん・・・
予防注射してても、掛かる子多かったよ・・
でも、娘達は掛からない^^;;;

そっか・・・晴れ姿みれなかったんだ・・・
でもね、これから、運動会や修学旅行等に
あたるよりいいと考えて!前向き前向き!!
皆、入学式の思い出よりも、これからの行事の方が記憶に残るからね!!

そういう爆弾娘も幼稚園の卒業遠足がインフルエンザでいけなかった・・・移した犯人は私^^;;
Posted by 大家族ママ ruru♪ at 2006年04月13日 11:39
こんちわ!

自分も最近ノートンからavast! Home Edition +ZoneAlarm Freeの組み合わせに乗り換えたトコです♪

ノートンと比べて軽いのがいいですよね〜☆
まだ使いこなすトコまではいってないですがボチボチ覚えていきます♪

では ぽちっと!!
Posted by ちびた at 2006年04月13日 13:59
こんにちは〜
今日も参考になる記事ですね^^
自分で調べたのですが、解りませんでした。
今日はこれから息子の誕生日をやるので(^^;;
夜にでもまたゆっくり伺います(*- -)(*_ _)ペコリ応援p〜
Posted by のぞみ at 2006年04月13日 18:49
トーネさん、こんばんは^^
娘さん、水疱瘡にかかっているんですね(;_;)
早く治って学校に行けますように。
お大事に。

ウイルス対策してますが5月で期限が切れます^^;
無料で軽いのはイイね〜♪
参考になりました。

先生、お忙しそうなので体には十分気を付けて下さいね。
生徒会長もぼちぼちやっていきます。
先生も、ぼちぼちとね^^
こちらこそ、これからも宜しくお願いしますm(_ _)m
Posted by naimei at 2006年04月13日 20:33
トーネさん こんばんは^^
お褒めいただきありがとうです!! ランキングばっかりは 自分でどうこうできないので 皆様のおかげでございます^^
いつも本当にありがとうございます♪

水疱瘡 入学式とかさなっちゃったんだ。 残念だったね。。はやく元気に学校にいけるといいね♪

うちは 入所式から 娘 息子 るると3人 2日後に風邪ひいて お休みしてましたよ〜 この時期は 落ち着かないですね。。

便利なソフトだね〜 トーネさんは いろいろ知っててすごいよぉ〜!!
ノートン買ったばっかりだったので ちょいとくやしい感じが。。
またくるね♪
Posted by るる at 2006年04月13日 22:02
トーネさん、こんばんわ♪
ウイルス対策ソフト、無料でいいやつがあるんですねっ。
うちはノートンさんを入れてるのですがプロバイダ契約で毎月500円ぐらい支払ってるので
累計すると結構な額になってます(苦笑)

そして娘さん残念でしたね。
水疱瘡ってそんなに感染力があるんですね。
早く元気になることを祈ってますね♪
Posted by あこ at 2006年04月13日 23:52
カキコ有難う御座います^^

あのアイコンは自分で作っちゃいました♪
単純なものですが。。。
もうチョット凝ったものを作りたいですね☆
Posted by ちびた at 2006年04月14日 02:23
トーネさん、こんばんは!ごりですm(__)m
おぉ〜〜っ、そうなんですね。
avast!の存在は知っていたんですが、無料ということで信頼性の面でどうかなぁ?なんて先入観を持っていました。
そうかぁ、なら使わない手は無いですね。
実際に使ってためして見たいですね。
あっ、そういえば、ソフトの使用期限切れてそのままにしているPCがあるからぁ、それにインストールして使ってみようっと!!
そのPCでは期限がきれてからは、恐くてネットに繋げてなかったんですけどね^^;
すっごいお得情報ありがとうございますm(__)m
応援ポチッ凸(^o^)丿

Posted by ごりの日記-in熊本 ごり at 2006年04月14日 03:03
トーネさん おはようございます〜^^

私もノートン買ったばっかりでくやしい・・・
有料のノートンよりいいのかぁ。

そういえば、新しく買ったノートン、ちゃんとインストールしたはずなのに、いまだに、「更新期限が切れています」の表示が出るのは、ちゃんとインストール出来てないって事なんだろうか?

娘さん、残念でしたね(><)
うちのムスコの入園式も、インフルエンザで、出席できるかあやしいところでしたが、何とか間に合いましたが、入園式に出ないで登校が始まるのは、ムスメさんも、ドキドキでしょうね。
Posted by 【主婦なブログ。アフィリエイトでおうちママ】meg at 2006年04月14日 09:41
こんにちは。
やっぱり必要ですかね〜?
オリジナルなので、
入れ直しすれば、なんて安易な考えです><。
応援ポチリっと!
Posted by あきちゃん at 2006年04月14日 13:07
トーネさん。こんにちは!
ほんとに、世の中 太っ腹な人がいるもんですよんね(*^^)v
私も与えられる人になれるよう頑張るぞ(ナンテ)
せめて、余裕のある人に!かな。

あれれ。水疱瘡ですか!?
入学式はざんねんだけど 軽ければ良いですね!
お大事に(*^_^*)
また、きま〜す!
Posted by miyu at 2006年04月14日 14:56
こんにちわ☆
名前は聞いたことがありましたが、無料だったとは!
本当に、世の中太っ腹の人がいますね!
日本語パッチとかあるのかな。
Posted by maima at 2006年04月14日 16:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/16490358

『ウィルス・スパイウェアは大丈夫?』
Excerpt: 特にスパイウェアなんかは深刻で、懸賞サイトやポイントサイトもそうですし、アフィリエイトするんでも個人情報を入力します。
Weblog: ネット内職で副収入!小遣い稼ぐんだブログ
Tracked: 2006-04-29 20:15
累計:  本日:  昨日:    アクセスアップ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。