【『アフィタバ』メインコンテンツ】
_☆アフリィエイト精神論_ _★アフリィエイト逆説論_ _△アフリィエイトお気楽論_
_ 心理マーケティング_ >_ お勧めソフト_ ★★★★★★★★★★★★

アフィリエイトってなに?

seesaa BLOG SideBar

Seesaa BLOG SideBarっていうのがリリースされました。

今日のネタはSeesaaブログに特化しすぎかも・・・・。

さっそくインストールして使ってみました。

 ところでSeesaa BLOG SideBarって何するものかというと、
ブラウザを起動せずにSeesaaブログに記事を投稿できるというものです。
デスクトップのツールバーからSeesaaBLOGに投稿できます。

いちいちブラウザを起動してブログにログインせずに、デスクトップから
ログインして記事が投稿できるのは楽かも・・・・。

またヤフーやグーグル、ブログなどの検索も出来るツールバーです。


この今日の記事もそのツールから入力です。
さて、どう表示されるのでしょう・・・。

ちょっとしたことを投稿したり、1行日記なんかにはちょうどよいかも・・・。

でも、ブラウザからの記事投入になれている私としては、入力のイメージが
とりにくいので、ちょっと使いにくいかなぁ・・・・。

ビジネスブログランキング
posted by スローリィぱぱトーネ at 23:46 | 宮城 ☁ | Comment(6) | TrackBack(0) | お勧めソフト
この記事へのコメント
確かに機能は便利そうだね・・・でも想像し難いのも確かなのかな??
私じゃ、感覚つかめないかも・・・^^;;
便利な機能が増えるのは嬉しいね〜!
Posted by 大家族ママ ruru♪ at 2006年04月15日 00:12
トーネさん、こんばんは!
 ごぶさたでした♪
アフィタバになってますね!しっくりときていい感じです♪
 Seesaa BLOG SideBARってよさそうですね。
職場のブラウザにはフィルタがかかっているので、もしかしたら・・・、試してみます。
Posted by しゅんたろ at 2006年04月15日 01:44
トーネさん、こんばんは〜

ふむふむ。。ログインせずに入力できるのはいいかもですね。
自分FC2しか使ったことないのですが、Seesaaブログって使いやすいですか。
ほんとはいろいろ他のブログも試してみたいと思っているのですが。。
とりあえず、今のブログ更新するのが精一杯かな。。
トーネさん、先日は早く帰宅できたそうですが、今日はお忙しかったですか。
今の自分みたいに暇すぎるってのも困りものですよね。。。
ではでは、また来ますね。応援♪
Posted by けんすた at 2006年04月15日 01:53
トーネ先生、こんばんは。
新しいもの好きの私にはいいかも(´▽`*)アハハ
でもFC2だから...Σ(´ρ`;)
っと、質問に答えなきゃ!
師匠はダイスケさんですよv( ̄Д ̄)v
もちろん、これからどんどん展開します。
ブログ始めて1ヶ月なので、
今は1点集中してま〜す。
応援クリック!
Posted by あきちゃん at 2006年04月15日 03:21
トーネさん、 ̄O ̄)ノオハー
Seesaaブログ そんなことができるようになったのねっ!早速試してみよっと^^

お子さんの入学式残念でしたねっ。
さぞかし、とーちゃんは楽しみにしていたでしょ〜に・・・。
私の方は、おばか母ちゃんが大失敗をしてしまい家族に非難ごうごうの始末・・\(_ _ ) ハンセイ…(詳しくはmixiで・・・)

今日は久々にブログに集中できそ〜です!
まだ、閉鎖していませんので(大汗)また遊びに来て下さいねっ!

Posted by らび at 2006年04月15日 07:45
トーネさぁ〜ん♪(*゚ー゚)vオハヨ♪
ん〜・・・
ほうほう〜
そんな事が出来るんや〜ww
あゆみは使い慣れた感じの方がやりやすいかも?
パソコンも自分の以外やったら
使いにくい(* ̄m ̄)プッ
ってパソコン自体そんなによう使いこなさん
だけやねんけどねっプー!(*≧m≦)=3
ではでは〜まったねん〜♪
(^∇^)ノノノノノ フリフリフリ 
Posted by あゆみ at 2006年04月15日 11:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

累計:  本日:  昨日:    アクセスアップ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。