【『アフィタバ』メインコンテンツ】
_☆アフリィエイト精神論_ _★アフリィエイト逆説論_ _△アフリィエイトお気楽論_
_ 心理マーケティング_ >_ お勧めソフト_ ★★★★★★★★★★★★

アフィリエイトってなに?

デーモンバスター

 デーモンバスター、突然ですがデーモンバスターって知ってますか?
 デーモンバスター?って何?
 ゴーストバスターズならしってるけど・・・

 デーモンバスターぁ??ん〜・・・
 なんかあやしいなぁ。

 デーモン閣下?(自爆)

ビジネスブログランキング
「ねぇ、ねぇ、デーモンってしってる?」

「知ってるよ!悪魔でしょ!」

「違うよ。」

「えっ?ちがうの、あれ?天使だっけ?」

「ブブゥ〜、デーモンは悪魔だけど、悪魔の
 ことじゃなくて・・・」
 
「あぁ〜、デーモン小暮!」

「だから違うって!。コンピュータ関連の言葉でだよ。」

「こんぴゅーた?コンピュータってパソコン?
 パソコンとデーモンってなんか関係あるの?」

「パソコン用語っていうか、コンピュータ用語で言う
 デーモンってのがあるんだよ。」
 
「ふ〜〜ん、そーーーなんだぁーーー(興味なし)
 それで? そのデーモンってのが何だっての?」
 
「パソコンの起動が遅いなぁ・・・とか、パソコンの
 動作が遅くなってきたなぁ・・・なんて感じたことは
 ない?」
 
「あるよ!買ったばかりのころは、おっ、快適じゃん!
 って思ってたけど、最近はのろいなぁ、って思ってる。
 でも、それって慣れだと思ってるけど・・・」
 
「うん、慣れってこともあるよ。新しく買ったPCは今まで
 使ってたPCより、性能がいいだろうから、過去PCと
 比較して早く感じるからね。
 使っているうちにその速度に慣れて、あたりまえに思っちゃう」

 
「そうそう、そーなんでしょ?・・・それがデーモンと何か
 関係あるの?」
 
「あぁ、そーだった、デーモンの話をしてたんだ^^;
 実はあるんだよ!」

「へぇ、あるんだぁ〜、で?いったいなんなの?」


「デーモンっていうのは、わかり易く言うと、パソコンに
 スイッチを入れたとき、自動的に内部で実行されれ
 プログラムのことなんだよ。」


「ふむ、ふむ、それで?」


「つまり、起動が遅くなってきたなぁ、とか最近動作が遅いな!
 ってときは、不要なデーモンを停止してあげれば、快適さが
 改善されるってことなんだ。不要なメモリを使わなくなるからね。」
 
「なるほどね、不要なメモリを使わないならパソコンに負担がかからい
 なることは理解したけど・・・
 でも、なんか難しそうだよね、私には無理っぽいなぁ・・・」

「いやいや、だいじょーぶ!!簡単にデーモンを停止できる方法が
 あるから!」
 
「へぇ〜、そんは方法あるんだ!」


「デーモンって一般的に10〜20個くらい実行されてるんだけど
 それぞれのデーモンがなにをやっているかわからないよね。」

「うん、全然わからない!!そもそもデーモンなんてものが
 動いていることすら知らない!!(キッパリ)」
 

「それでね、その動いているデーモンが、どんな役割で動いているか
 教えてくれて、その上、そのデーモンを止められるかを
 教えてくれるソフトがあるんだよ。」
 
「そんなソフトがあるんだぁ〜、
 でも・・・・、説明読んでわかるのかなぁ・・・
 使い方も難しそうだしなぁ・・・・・
 お金も使いたくないし・・・・・・」
 
「それじゃ、順に説明するよ。
 まずは、説明読んでわかるかなぁ・・・ってことだけど・・。」
 
 
 このソフトを起動すると、デーモン一覧が表示されます。
例えば、『Alerter』というデーモンを選択すると以下のように
表示されます。

daemn.jpg


 特に↓ ↓ を読むだけでもいいでしょ!
--------------------------------------------------------------------------
【サービス停止/無効にしても良い場合】
複数のパソコンを管理していないとき。
-------------------------------------------------------------------------

「どう?複数のPCを持っていない人には関係ないデーモンだって
 ことがわかるでしょ。
 家庭内でLANを構築している人なら別だけど、普通に1台のPCを
 ネットにつないでるだけなら、止めてもいい!ってわかるでしょ!」
 
「うん、うん、わかる、わかる!
 ここまで詳しく説明がでるならわかるよ!
 それに使い方も簡単そーだしね!
 よ〜し、不要なデーモンを止めてパソコン君を楽にしてやるか!
 
 それじゃ、早速止めてくる!!じゃぁ〜ねぇ〜」


「お〜ぃ、まてよぉ〜〜〜・・・・・
 あぁ〜ぁ!行っちゃったよ!!
 
 何てソフトか知ってるのかな?
 それに、お金のこと気にしてたけど・・・無料なんだけどなぁ・・」
 
 http://www.vector.co.jp/soft/dl/winnt/util/se342838.html
 
 
 パソコンの起動が遅くなった!と感じているあなた!!
 
 この無料ツール、『デーモンバスター』でやってみる?
 ※ご利用は計画的に・・・じゃなく、自己責任で。(爆)

お勧めソフト


 便利なソフトウェア、安全なソフトウェア、使えるソフトウェア
 ソフトウェアを上手に使って快適なパソコンライフを!!

 デーモンバスターの使い方などの詳細は、コメント下にある検索窓で
 「デーモンバスター 使い方」のキーワードで見てみましょう

ビジネスブログランキング
posted by スローリィぱぱトーネ at 12:11 | 宮城 ☀ | Comment(5) | TrackBack(1) | お勧めソフト
この記事へのコメント
そろそろ副業も再開しますw
のほほんと頑張っていきます(^^)
Posted by 0円から高額副収入へ☆WIZARD's NOTE at 2006年04月22日 18:49
 WIZARD'sさん、確かにタイトル名が
 変わってましたね。
 副収入への新たな意気込みを感じます。
 副収入、増やしましょ!!
Posted by トーネ at 2006年04月22日 19:39
デーモンって名前が怪しいけど、デーモンバスターズってなると怪しさ倍増^^;;
時間がある時やってみるね!
Posted by 大家族ママ ruru♪ at 2006年04月22日 21:48
こんばんわ〜ん!スローリィぱぱ・トーネ
さん^^(アバターもなんか紳士になってるぞっo(^o^)oワオ!)

最近のトーネさんの記事を拝見してると、トーネさんっていろんなソフトをたくさんご存知なんですね〜!
テキストエディッタなんかもこんなにたくさんあることは知らなかったですし、PDFソフトもこんなよさそ〜なのがあるとは(ノ゜凵K)ノびっくり!!
早速、今使ってるものから浮気してみよっかなぁ〜と思ってます^^;

・・・で、今日の“デーモンバスター”さっきダウンロードして早速使おうと思ったのですが・・・
名前をみてもサービスの説明を見ても( ̄。 ̄;) ̄ ほえ?のものが多くって無効にする勇気がでませんでした(×_×;)
これは、私みたいな者には難しすぎたりして・・・(-_-;)(トーネさんの優しいサポートがあるといいのに・・w)
Posted by らび at 2006年04月22日 23:05
*****************************

【ruruさんへ】
 あやしそうでしょ、デーモンバスター・・
 デーモンバスターズ?「ズ」は付かないんですけど(爆)
 まあ、ruruさんは、PCを購入したばかりだから
 PCの状態は快適でしょう。
 特にいじらなくても大丈夫でしょ!!


【らびさんへ】
 無効にしても、すぐに開始にもどせるので別に
 PCが動かなくなることはないので大丈夫です。
 次回、補足説明記事をアップします。
 フッフッフ、アバターを変えたのに気づきましたね。
 怪しげにしてみました・・(爆)

*****************************
Posted by トーネ at 2006年04月23日 01:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


パソコンが重い…
Excerpt: 長い間、パソコン使ってると、どうしても重くなっちゃいますよね? で、一番いいのはウィンドウズを再インストールすることなんでしょうけど…
Weblog: エッ!? アフィリエイトでこんなに稼いじゃいました
Tracked: 2006-04-25 23:53
累計:  本日:  昨日:    アクセスアップ

×

