【『アフィタバ』メインコンテンツ】
_☆アフリィエイト精神論_ _★アフリィエイト逆説論_ _△アフリィエイトお気楽論_
_ 心理マーケティング_ >_ お勧めソフト_ ★★★★★★★★★★★★

アフィリエイトってなに?

アンチエイジング

 アンチエイジングとは、いったいなんなんでしょう。

 私もこの言葉は、全く知りませんでした。

 それでは、なぜ、この言葉を知ったかというと・・・・

今日も応援ありがとうございます。m(_ _)m
ビジネスブログランキング

  :
  :

 「たまには広告でも探してみるかな・・・」

 まがりなりにも、私だってASPの役にたたなきゃ、ということから
 探してました、なんかないかなぁ〜って・・・。


 で、以前、「アテニア」という化粧品を宣伝したことがあったのですが
 実際にこの化粧品を購入して、カミさんにプレゼントしたことが
 あったのです。

 そしたら、カミさんが、アテニアのクレンジングオイルを偉く気に入って
 しまって、今ではクレンジングオイルだけはアテニアを使ってるんですよ。

 私のカミさんは、自然派で、ハミガキ粉にサッカリンが入っているとか
 ある食品には添加がバリバリ入っていてこりゃだめだとか、とにかく
 何でも自然とかナチュラルとか無添加とかにこだわるんです。

 そんなカミさんが気に入ったといっているので、クレンジングがなくなった
 から買ってきてぇ・・と言われ、探しましたよ。神奈川では1店舗だけ、
 アテニアの店舗があったので購入しましたよ、はずかしかったけど・・



 と、そんな話はどうでもよくて、以前、そんなこともあり、化粧品でも
 さがそうかなってことで、探していると、目にした言葉が、
 「アンチエイジング」という言葉だったんですねぇ〜、これが・・・。


 


 そうそう、それで、アンチエイジングって言葉がなんなのか、
 もしかして、これって、キーワードとしておいしいんじゃないの?

 と、思って調べてみましたよ。

 キーワード   検索回数  google yahoo
アンチエイジング  24145 回 1900000 件 306.8 3010000 件 193.7


 上記の数値ってわかりますか?

 解説すると、「アンチエイジング」というキーワードが
 検索エンジンで先月検索された回数が、24,145回あったということです。
 2万4千回も検索されてるんですね。

 それで、アンチエイジングというキーワードで登録されているサイトが
 googleでは、190万件あり、ヤフーでは、301万件あるということ
 なんです。


 つまり、このアンチエイジングというキーワードで上位表示できると、
 2万4千のうち、数千人を自分のサイトに呼び込むことができるって
 ことになります。もちろん月で、です。

 まあ、190万件?301万件? こんなにサイトがある中で
 上位表示させるっていうのも無理がありますけどね。


 いわゆる、キーワードで集客するおいしさはそこにあるわけです。


 まあ、キーワードの解説はこのくらいにして、せっかく
「アンチエイジング」ってことばを知ったので意味を知りたくなりませんか?

 ついでに、アンチエイジングについても知識を付けてください。
 商品買って!なんてつもりじゃないですから(笑)




 どうですか?

 わかりましたか? アンチエイジングとは・・・・・・・・・・。




 つまり、「アンチエイジング」とは、日本語で言えば
「抗老化」「抗加齢」のことなんですね。

 老化することを抑えるってことのように見えますが、
 「時計の針を止めること」ってことではなく、
 「針を少し戻して、その進みを遅らせること」という意味のようです。



 男性にはつまらない話だったかな?

 でも知識っていうのは、こうゆうちょっとした疑問から調べることに
 より付いていくのでしょうから、一つ知恵が付いたってことで、
 時間的には無駄じゃなかったでしょ?

 1日1つでも、新しい言葉の意味を知れば、1年で365個の意味を
 知ることになるのです。
 積み重ねって重要ですよね。
posted by スローリィぱぱトーネ at 00:26 | 宮城 ☀ | Comment(10) | TrackBack(5) | まめ知識
この記事へのコメント
トーネさん、こんばんは!ごりですm(__)m
奥様がおっしゃるならスッゴクいいものなんですね。
そのクレンジング!
ごりもアンチエイジングで頑張らないとぉ。
若くありたいと思っていますよん。
応援ポチッ凸(^o^)丿
Posted by ごりの日記-in熊本 ごり at 2006年04月25日 02:32
トーネさん、('-'*)オハヨ♪

いつも的確なアドバイスどうもありがと!
今日はこちらからお礼させていただきます<(_"_)>

日々アンチエイジングと戦っている私ですから
この言葉は“シミ”を意識しだした頃から知っていますよ〜。もちろん検索したこともあります・・・(^-^; (タラリ・・・)

キーワード検索って、おもしろいですよねっ。
やりだしたら結構ハマちゃっいます!
いいキーワードが見つかると、すぐに別サイトを作りたくなったりして・・・^^;

じゃ、マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

Posted by らび at 2006年04月25日 07:56
(^○^*)オ(^▽^*)カ(^◇^*)エ(^ー^*)リー♪
日帰りでご苦労様でした〜
奥さんに化粧品を買ってあげるトーネさん
優しいな〜
羨ましいぞっ(*¬¬ *)
今日はゆっくり体休めてな〜
(^∇^)ノノノノノ フリフリフリ 
Posted by あゆみ at 2006年04月25日 11:11
ウフフ・・・
この言葉は女性なら知ってるわね〜^^;;
でも、買いにいけるトーネさんも偉いわ!!
今日から元気に登校したよ!!
心配ありがとう!
Posted by 大家族ママ ruru♪ at 2006年04月25日 11:16
トーネさんこんにちは〜!
ココに来るたびに知らない言葉を発見できます。
(知っていても意味を知らないとか...)

7×7の管理人さんは以前からの友人でブログを教えてくれた人でもあります。
教えてもらえなかったらココにいないので感謝していますね〜^^
本当に人生ってどこでどう変わるかわからないっす。。
Posted by きくっちー at 2006年04月25日 11:50
トーネさん こんにちは^^

あのセミナーは、トーネさんの推測どおり、販売されるそうですよ^^
さすがトーネさん!!!

アンチエイジングのことを長い間 アン・チェイジングだと思ってました(爆
それにしても、化粧品をプレゼントなんて、いいだんなさんだなぁ・・・
Posted by 【主婦なブログ。アフィリエイトでおうちママ】meg at 2006年04月25日 18:00
トーネさん、こんばんは^^
出張お疲れ様でした。
そしてコメントありがとう♪
汚い記事を読んでくれてありがとう〜(/−\*)ハズカシ〜

アンチエイジングっていう言葉は知らなかったけど^^;この商品は見たことあります。どこで見たのかしら?テレビ?HP?

キャーー先生奥さんのクレンジング買ってきてあげるなんて、なんて優しい・・・*:・(人´∀`)

キーワードって探すの大変だけど私も色々調べています^^
調べていたら楽しいですね♪
なかなかおいしいキーワード見つかりませんが・・^^;

では、また来ますね〜♪
Posted by naimei at 2006年04月25日 19:58
トーネさん、こんばんは!
 プロフのイラストがタモリみたいになってますね(笑)
 前よりかなりリッチになったんですね、きっと!!
 アンチエイジングですか、肌はともかく、年をとってきたなと感じる今日この頃です。
Posted by しゅんたろ at 2006年04月25日 22:08
初任給で親に何か少しでも恩返ししたいと思ってます(^^)
ちなみに今週末にXBOX360をついに購入する予定です!
Posted by 0円から高額副収入へ☆WIZARD's NOTE at 2006年04月25日 22:41
こんばんわ〜♪
アンチエイジングは、女性(特に中年の女性)には、魅力的な言葉ですよ〜(笑)
いつまでも若くいたい・・・というのが夢ですから。(爆)
その女性の心理をついて、いろいろな商品が出回っていますね〜〜
自分に合うものが見つかれば、それに越した事はないかも、、です。(^ー^)
Posted by sakura at 2006年04月25日 23:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/17007546

アテニア化粧品トライアルセット
Excerpt: アテニア化粧品では世界中から厳選した 美容成分をたっぷり配合 お肌のリズムに合わせたシンプルケアでうっとり肌へ♪ 今ならオリジナルポーチとクレンジングオイル ミニボトルがもれなくついて..
Weblog: アテニア化粧品通販ショップ
Tracked: 2006-05-10 21:48

薬用歯磨き アバンビーズ 100g
Excerpt: なんかシュワシュワ、しゃわしゃわします。新食感?食じゃないか。爽やかな感覚です。さっぱりする、ような気はします。・アンチエイジング アンチエイジング(アフ..
Weblog: ハミガキ粉のレス
Tracked: 2007-09-28 22:02

アパガード Mプラス 100g
Excerpt: 多くの方は夏目漱石、もとい野口英世を二人も召還せねば買えぬこのようなハミガキ粉を疑いの目で見てしまうことであろう。かくいう私も興味と疑惑がないまぜになったままでうれしはずかしアパガードとの初夜を迎えた..
Weblog: ハミガキ粉のレス
Tracked: 2007-10-31 06:45

ネオG-1 シルバートゥースペースト 165g
Excerpt: ネオG-1 シルバートゥースペースト 165g・アンチエイジング アンチエイジング(アフィリエイトでタバコ代 プラス)... 私のカミさんは、自然派で、ハ..
Weblog: ハミガキ粉の感想
Tracked: 2008-02-02 10:47

レノビーゴ 35ml
Excerpt: 日本では水道水や食塩にフッ素が入れられていないなど、フッ素を用いた予防が海外よりもかなり遅れています。フッ素入り歯磨き粉はありますが水道水によるフッ素洗口程の効果は期待出来ません。またミラノールやオラ..
Weblog: ハミガキ粉のレス
Tracked: 2008-02-15 17:15
累計:  本日:  昨日:    アクセスアップ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。