【『アフィタバ』メインコンテンツ】
_☆アフリィエイト精神論_ _★アフリィエイト逆説論_ _△アフリィエイトお気楽論_
_ 心理マーケティング_ >_ お勧めソフト_ ★★★★★★★★★★★★

アフィリエイトってなに?

報酬公開のわな

 以前、私が公開していたシリーズで『アフィリエイト逆説論』ってのが
あるのですが、ごらんいただけましたか?

 まだの方は、上部の「アフィタバメインコンテンツ」の中にあるので
 お時間があるときにでも見てくださいね。

 今日は、懐かしい逆説論の中の、「報酬公開はおやめなさい」について
 もうちょっと掘り下げて書いてみます。

今日の順位は微妙かも・・・
ビジネスブログランキング
  :
  :

 今日も読んでいただき、ありがとうございます。m(_ _)m
 初めてお越し頂いた方、引かないでくださいね。
 出来れば気に入っていただいて、お気に入りのお仲間入り
 させてもらえるとうれしいです。(あつかましぃ〜(#^_^#)


 さてさて、早速本題にはいりたいと思います。

 このアフィリエイトでタバコ代というサイト、実はシリーズ化している
 ものが何個かあります。

 ・アフィリエイト精神論
 ・アフィリエイト逆説論
 ・アフィリエイトお気楽論
 ・心理マーケティング
          などなど・・・、お勧めソフトも一応シリーズ化です


 その中で、一番コメントとかメールを頂いて、反響が大きかったのは、
 『アフィリエイト逆説論』だったのです。

 今は記事を書いてませんが、昨年掲載したときの反響は大きかったです。
 たぶん、取り上げた題材が、周りのサイトで多く見られるやり方について
 逆の見方(推奨するのではなく、やめさせる記事)、言い方をかえると
 批判的な記事の書き方をしていたため、反響が大きかったのだと思います。


 その記事の中で、報酬の公開に対して書いた記事がありました。
 そのタイトルも、「報酬を公開するのはおやめなさい」(2005/10/9)


 その時書いた内容を要約すると、訪問者はあなたが稼いだ金額を知っても
 うれしくないですよ、訪問者が知りたいのはどうやって稼いだか、という
 ことですよ、ということを書きました。


 そして、記事の中で、報酬画像を加工することもできるので信用できるか
 どうかということについても書きました。


 いろいろなサイトで、報酬額を貼り付けて、どうだっ!すごいだろ!
 こんなに儲かるぜ!誰でも簡単に儲かりまっせ!といわんばかりに
 報酬を見せ付けられます。

 特に情報商材のセールスページに多いテクニックですが、一部のブログ
 でもたまに見かけます。

 それじゃ、本当に信用してよいのか?ということになります。
 一応、ビジュアル的に自分が儲かるイメージを作りだすための
 テクニックでしょう。けっして悪のテクニックではなく、正当な
 セールス方法です。自分が将来、こうなるというイメージを浮かべやすい。

 で、今回は、何が言いたいのかというと、あまり素直に報酬画像や
 注文画像を信用してはいけませんよ、という忠告をしたかっただけです。


 ピンときませんかねぇ・・・・┐(´ー`)┌


 それじゃ、これでは、どうでしょう!!!!!!!

    :

    :


    :


    :


    :


    :


    :
  (  ̄ー ̄)ニヤリッ (  ̄ー ̄)ニヤリッ  (  ̄ー ̄)ニヤリッ

    :


    :


    :


    :


  (  ̄ー ̄)ニヤリッ (  ̄ー ̄)ニヤリッ  (  ̄ー ̄)ニヤリッ

    :


    :


    :


    :


    :


    :



  (  ̄ー ̄)ニヤリッ


a8.jpg

 (  ̄ー ̄)ニヤリッ  (  ̄ー ̄)ニヤリッ


 上記画像は、ASPとしては超有名な大手ASPの成果画像です。
 前月50円で、今月100万円です(爆!!!!)


 ねっ! 画像なんて信用しちゃだめですよ。
 信用するなら、人です、人!!

 本当に信用できる人もネット界には数多くいます。
 本当に信用できる人かどうかは長年付き合えばわかるのでしょうが、
 ネットの中ではなかなか・・・・。


 なおさら、初めて訪れたサイトを見て、おっ!ってなっても、
 とりあえず、そのサイトの方とメールのやり取りでもして、本当に
 信用できる人かどうかを判断しましょうね。


 今日はちょっと、いやだいぶ辛目の記事ですけど、だまされる人も
 いるかもしれないので、一応、ネット内での注意点ということで・・・。

 参考になったかな・・・・・、それとも気分を害された人もいるかなぁ


 ちょっと衝撃的だったかなぁ・・・・、画像というのはこうゆうことです。

posted by スローリィぱぱトーネ at 00:05 | 宮城 ☀ | Comment(11) | TrackBack(0) | テクニック
この記事へのコメント
凄い成果画像(笑)
ははは。ほんとです。信用できるのは稼げる「人」ですよね。
ネット内ですから、なかなか人と接する機会もないと思うので、やり取りして見極めたいものですね。

あ、せっかくメール送ってくださったのに、なかなか見る時間がなくて。。すみません。。
GWにじっくり見てみますね。
ではでは、また来まーす。
Posted by けんすた at 2006年04月26日 00:21
そうなんですよ、人と接する機会が少ないので
じっくりとその人の行動とか評判を探して
みることが大切ですよね。

まずはメールしてみるのが今のところ良い
方法かな・・・・と思ってるのですが・・
Posted by トーネ at 2006年04月26日 01:16
 ̄O ̄)ノオハー トーネさん!
ヤバめの記事見にきましたよ〜ん!
( ^ ^ )( - - )( ^ ^ )( - - ) ウンウンこういうのはなるべく信用しないようにしてるんだけど
セールスページなんかで、セールストークがあまりに上手だったりするとついつい信用しちゃう傾向があるらびです(^-^; (タラリ・・・)

メールやコメントのやりとりってほんと大事ですねっ・・・。

時間がない・・・じゃ、またねっ♪ ヾ('-'*)(*'-')ノ~
今日も頑張って働いてきま〜〜す!


Posted by らび at 2006年04月26日 08:00
w( ̄o ̄)w オオー!
ビックリした。。。(爆)
そんなに売り上げがあるのかぁ〜〜〜って(爆)
でもそれは加工記事やってんな〜
あははははははは
なかなか信じるって事むずかしいよな〜
なんだな〜って言う世の中やもんな〜
ではでは。。。また遊びに来るね〜♪
(^∇^)ノノノノノ フリフリフリ 
Posted by あゆみ at 2006年04月26日 09:35
クレーム覚悟なんて凄いわw
加工が出来れば何でも出来ちゃうね・・
私は加工のやり方を知りたいぐらいだよ^^;
→ちびまるこちゃん風・・

ある程度の収入を超えると信じられないし、
事実としても私には無理・・と冷めた目で見てしまうのは私だけ??
地味にいきます・・・
Posted by 大家族ママ ruru♪ at 2006年04月26日 10:51
そんなことできるんですね〜。まだまだ知らないことがいっぱいです。

そうなんですよね。最終的には人で判断するのが間違いないですよね、ほんとに。
逆説論、おもしろそうなので、これから読んで帰ります(あ、今まで読んでなかったことが・・・ごめんなさい〜〜m(_ _;m
Posted by 【主婦なブログ。アフィリエイトでおうちママ】meg at 2006年04月26日 15:02
トーネさん、こんにちは。
クレームきたら消しちゃいます。って書いてたのでビックリしました。

また成果画像を見てビックリしました!!!^^
加工なんですね。
私は加工の仕方分かりません^^;

「報酬を公開するのはおやめなさい」の記事拝見しました。
報酬を公開している私なので考えさせられました。
私は
>1.自分のために記録として残すため
>5.お小遣いブログでの稼ぎってこんなものと知ってもらうため
かもしれません。^^;

1だったら別にトップじゃなくてもいいですね。
5は知ってもらうというか、私は稼ぐ要領が悪いというか・・・。

トップに貼ってたら2の訪問者へ自慢に見えますね。
辞めた方がいいのかしら?
そんなに稼げれて無いので自慢でないと自分自身は思ってます。
でも、自慢と感じてる方がいるのであれば考えなければいけないですね。
どうしましょう。

先生昨日メールを送りました。
読んで頂けましたでしょうか?
本当にすみませんでした。
こんな私ですが、これからも宜しくお願いしますm(_ _)m
Posted by naimei at 2006年04月26日 16:36
****************************
 勘違いしちゃったら、ごめんなさいm(_ _)m

 私が書いていたのは「逆説論」という、
 あえて逆の立場からモノを見たらどうだろうと
 いう書き方です。

 ですから、報酬を掲載していることが悪という
 意味ではありません。

 活字ってむずかしぃ〜

 例えば、画像を載せずに記事で10万儲かりました
 って書かれるより、画像があった方が信用される
 のも事実です。

 結局、記事にも書いたけど、最後は人を見ましょう
 ってオチです。 おそまつ!\(`0´)/
Posted by トーネ at 2006年04月26日 17:55
トーネさん、こんばんわ♪
久しぶりの逆説論ですね〜!
画像、思わず( ̄∀ ̄*)イヒッって笑っちゃいましたよぉ。
こうやって加工出来ちゃうんですね(笑)

あこは毎月報酬を公開していますが画像無しでも恐らく信用されていると思ってます。
だって、とっても少ないんだもの〜( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ネット上でのお付き合いなので難しいですが、やっぱり人を信用したいですよねっ。
Posted by あこ at 2006年04月26日 21:52
 ぷぷぷっ!

 そーなんですよねぇ、加工できちゃうんです。

 加工の仕方は記事にできませんけどね。
 でも、ツールと情報(ノウハウ)をもってると
 小学生でもできちゃうのです。

 これがネットの怖いところです・・
Posted by スローリィぱぱトーネ at 2006年04月26日 22:48
やばめの記事、読みにきましたぁ〜〜
今月100万?すごーーい(@@)と思ったら、加工したんですね〜〜
加工できるなんて知らなかったので、今までこういう報酬の記事、全面的に信用してました〜^^;

そうですね。やっぱり信用できる人のブログがいいですねっ♪
Posted by sakura at 2006年04月26日 22:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/17040234
累計:  本日:  昨日:    アクセスアップ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。