【『アフィタバ』メインコンテンツ】
_☆アフリィエイト精神論_ _★アフリィエイト逆説論_ _△アフリィエイトお気楽論_
_ 心理マーケティング_ >_ お勧めソフト_ ★★★★★★★★★★★★

アフィリエイトってなに?

電撃アフィリエイト

 7日で効く!電撃アフィリエイトと神速SEO!!

 これって何なのか、わかりますか?

  :
  :

 電撃? 神速?

7日で効く!電撃アフィリエイトと神速SEO!!

 知っている人は知っている名作です。

 私も読みました。

 そうです、情報商材です。
 情報商材って高い!ってイメージがありますよね。
 興味あるタイトルの情報商材のセールスページを見ると、
 2万円とか3万円とか・・・・


 私も多くの情報商材を読んできましたが、この情報商材は、今まで
 読んだ中で、3本指に入る名作です。(キッパリ)(^-^)V


理由その1.
 ・本来の目的(稼ぐこと)に重点を置いたアフィリエイトノウハウ

理由その2.
 ・正当なやり方を援護射撃する裏技(実は私はこっちが好き(#^_^#))

理由その3.
 ・購入後に継続してもらえる音声ノウハウがもらえる(今まで4本)
  実は、この音声ノウハウが濃いのです。私はこの音声ノウハウで
  作者の林さんのファンになりました。(#^_^#)
    ・売れる理由について
    ・ブランディング
    ・SEOについて
    ・アドセンスで稼ぐ
           (今後も続く予定)

理由その4.
 こんなに濃い商材なのに価格が・・・・・円
 

 以上の理由により、私が持っている情報商材の中で3本指に入ります。


 その、林さんの7日で効く!電撃アフィリエイトと神速SEO!!
なのです。

 私の記事の下方に、情報商材を宣伝していますが、さりげなく以前から
 この商材を推薦しておりました。

 本当に良い商材なので、興味があるならば見ておいて損しないので
 あえてご紹介しています。


 この商材のすごいところは、既に500本以上売れているアフィリエイトの
 定番ノウハウでありながら、これまでクレームがないという秀逸な
 作品です。


 実は作者の林さんは最初の5ヶ月間で
 アフィリエイト報酬が5,000円のへなちょこアフィリエイターだったそうです。


 ●●を●●のためと割り切って●●で勝負!
  ↑これで余計な●●の空振りがなくなります。


 売れる理由は●●。これを理解してどう行動するか?
 お金をかけないブランディングはどうすればいい?


 ただのSEOで上位表示されても稼げません。
 濃いアクセスを呼ぶのが本当のSEOです。


 これらが解ればあなたの稼ぎがアップします!
 初心者のアフィリエイターが稼げるノウハウですから♪


 購入者から
  「1万円の壁を越えた!」
  「1万円越えると10万円もあっさり越えられるんですね!」
  「情報商材の中でナンバー1です♪」

 といった声もどんどん寄せられているようです。
 (ちなみにトーネは1万円の壁を越えた!です)



 上記でも記載しましたが、追加情報(音声ノウハウ)が後から無料で
送られ続けるので、情報が古くならない。(これがお得!!\(^0^)/)


 数多くのテクニック満載です。


 ちょっと内容にふれちゃうと(いいのかな?)、
 ・あるツールを使ってランキングをごにょごにょ・・・。(裏技)
 ・タイトルに使える売れるキーワード(正当)
 ・ヤフオクで稼ぐおもしろテクニック(おまけ)

 他にも盛りだくさんです。裏技、正当のオンパレード!!
 あっ、これは知ってる!!っていうのがあったとしてもほとんどは
 知らないものばかり・・・。


7日で効く!電撃アフィリエイトと神速SEO!!
 この商材のサブタイトルは、
   『裏技小技で大金小金がザックザク♪』

 表紙には、「精神論はいりませんよね!」ですって!!(  ̄ー ̄)ニヤリッ

ビジネスブログランキング
 
posted by スローリィぱぱトーネ at 22:18 | ☁ | Comment(23) | TrackBack(1) | 情報商材評価
この記事へのコメント
***************************
 情報商材に興味のない人、ゴメンナサイm(_ _)m

 稼ぐための情報商材に興味のない人にはつまらない
 記事だったかも・・・。

 それじゃ、これならどやっ!ダイエットの
 情報商材でやでっ!
 こんなんあるんやぁ〜、って感じでしょうか・・
 Http://jpan.jp/?dietz
 ↑上のHの文字を半角小文字(h)に変えてから見てね

 これならちょっとは楽しめるかなぁ・・・・

***************************
Posted by スローリィぱぱトーネ at 2006年04月26日 23:01
今この手の情報商材を購入しようかと迷ってたところなんですよね(苦笑)
でも値段も結構してたので、考え中だったんです。
トーネさんがおすすめするなら、買ってみようかなw
Posted by maimai at 2006年04月27日 00:07
トーネさん、こんばんは!ごりです(^○^)
そんなにおすすめなんですね。
ごりはこういった商材を買ったことがありません。
やっぱり購入して一読することは大事ですよね。
考える時間はあまり無いですね。
応援ポチッ凸(^o^)丿
Posted by ごりの日記-in熊本 ごり at 2006年04月27日 02:53
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!らびです!
この商材は、ほんとよかったですねっ^^
私もお勧め商材のひとつに入ります!
音声レポートなどで常に、新情報を送ってもらえるのも嬉しいですしね・・。

ところで・・・、もうひとつのトーネさん“絶対推薦”商品が気になります・・・・^^;
Posted by らび at 2006年04月27日 08:10
情報商材、やっぱりそれなりの値段がするものはいいのでしょうかね。
一度思い切って購入し、熟読してみることも必要なのかもしれませんね…。
Posted by at 2006年04月27日 10:51
情報商材は勉強不足だけど、トーネさんの
所で大分勉強させて貰ってるよん!!

記事下の天気予報が神奈川に変わったね^^;;
Posted by 大家族ママ ruru♪ at 2006年04月27日 11:18
トーネさん こんにちは^^
商材 こころ動かされるぅ〜! 
メール前にもらった2個続けてのやつで 返信したんですが とどいてますか??
も1回おくってくださ〜い!! よろしくおねがいします☆
Posted by るる at 2006年04月27日 12:53
こんばんは!ブログ整理してたらこんな時間に!
やばいのでもう寝ます・・。
おつかれさまです!
Posted by スミファイヴ at 2006年04月28日 02:47
(*゚ー゚)vオハヨゴザイマス♪
ビジネスブログランキングをクリックしたら
アフィリエイトのためのSEOなら!ってタイトルが出てきたよぉ〜ww
ふふふ♪なんでだろぉ?
んぢゃ〜まったね〜(^∇^)ノノノノノ フリフリフリ 
Posted by あゆみ at 2006年04月28日 08:42
長いGWだね〜
でも久し振りに家族でゆっくり出来るんだから
コッチはいいからのんびりしてきて〜!!
我が家は3日〜よ〜!!
Posted by 大家族ママ ruru♪ at 2006年04月28日 13:33
**************************
 こんにちは、トーネです。

GWはいかがお過ごしでしょうか?

私は東北に帰省します。
GW中は極力家族との時間を大切に
しますのでPCから離れる予定です。

それでは、またね!

 メール受信もできないので
 「メール返信こない!」って怒らないでね

**************************
Posted by トーネ at 2006年04月28日 14:33
あっという間にGWですね。
GWはみなさんパソコンから離れる方が多いんですかね?
人口が減ると何かさびしいものを感じてしまいます(笑)

あと数ヶ月でブログはじめて1年。
本当に時間がたつのって早いですよね!
Posted by きくっちー at 2006年04月29日 15:37
寝る前に応援に来ました♪
初任給の控除が予想以上に多かったため、
こういう時こそ、副収入に頼りたいところですw
では☆
Posted by 0円から高額副収入へ☆WIZARD's NOTE at 2006年04月30日 01:37
家族との時間、大切ですよね。
誰かさんのおでこに書いてやりたいほどいい言葉です。
明日・明後日と仕事すればやっと連休!
もうひと頑張り〜!
Posted by at 2006年04月30日 15:19
そうだよ〜!!
たまには家族とゆっくりね!!
帰って来たらまた楽しいお話を聞かせて!!
Posted by 大家族ママ ruru♪ at 2006年04月30日 22:10
トーネさん、こんばんは^^
先日はお世話になりました。
先生のおかげで元気が出ました。
ありがとう〜♪

ゴールデンウィークはご家族とゆっくり出来るんですね。
どこかお出掛けするのかしら?
リフレッシュして下さいね〜。

情報商材気になりますね。
しかも先生のオススメ商材。
他にも気になるのがあるし迷います。

では、休日楽しんで下さ〜い♪
Posted by naimei at 2006年04月30日 22:41
こんばんは〜
先日は招待状ありがとうございました。
ということで、参加してみました。
う〜ん、最初のうちはなんだか恥ずかしい気もしますね〜
なにぶん、恥ずかしがりやですので。。。
いろいろ触ってみますね〜
では、よい休日を♪♪♪
Posted by けんすた at 2006年05月01日 03:46
トーネさん こんにちは^^
休みだけど るるはなにもかわらず(爆
ダンナは釣りにいってるし〜
今日はお天気いいよね〜
ゆっくり家族サービスしちゃってくださいな♪
ミクシィがんばってみる!!
Posted by るる at 2006年05月01日 10:56
****************************
 東北からトーネです。
 暖かい言葉の数々、心にしみます、ありがとうございます。

 小学生の長女は1日、2日と学校があり、妻はパートで
 幼稚園の次女は休みなので、久しぶりに次女と2人で
 過ごしてます。と、言っても上のお姉ちゃんを差し置いて
 遊園地や動物園に行くわけにもいかないので、近くの
 公園で追いかけっこや砂遊びをしてるだけですが・・。

 単身赴任してから本当に久しぶりに子供たちと過ごす
 時間がとれて癒されます。都会の中での一人ぐらしは
 気楽だけど、どこか片意地張って生活してるような・・

 東北の私と都会の私、いったいどっちが本当の私なので
 しょう??どっちもって答えが大人の回答なんでしょうけど
 本当の私は・・・・・・・・・

 横浜にもどったらコメント&応援に伺います。
 ほんとに東北の家のノートPCはへっぽこで
 このコメント書くのも何十分もかかってしまう。
 そもそも私のサイトも含めて、ブログがさっぱり
 開けない!!ヤフーでさえ、開くのに3分以上
 かかっちゃう!!
 もう〜、いやっ!って感じ・・・
 せっかくリフレッシュで帰ってきてるのに、
 PCに触ると、ストレスが・・・・・、
 でも、PCに触らないとストレスが・・(爆)


 と、いうことで、7日の夜にはいつものPCから
 お伺いしますので、よろしくです!!
*****************************
Posted by トーネ at 2006年05月01日 22:18
トーネさん、こんばんは!ごりですm(__)m
いい、優しいパパさんのトーネさん、かっこいいですね。
東北かぁ。やっぱりずいぶんと季節感が違うようなきがしますぅ。
そろそろ桜見頃ではぁ?
ゆっくりしっかり自分らしいトーネさんでお過ごしくださいね。
まっ、東京のトーネさんもトーネさんですけどね。
ありゃりゃぁ、何いってんだかぁ^^;
麦子にやられて支離滅裂ですぅ。ごめんなさいm(__)m
明日もお仕事頑張りますぅ。
応援ポチッ凸(^o^)丿
Posted by ごりの日記-in熊本 ごり at 2006年05月02日 02:58
ファミリー楽しんでる??戻りたくなくなるよ〜!!
私も明日からGW休暇に入ります!!
再開は9日になっちゃうかな〜?
8日は片付けで終わっちゃいそうで・・^^;;

そういえばブログランキングにアフィタバと
そっくりの名前のサイトがオープンして載ってたよ。ビックリしちゃった^^;;探してみて〜!
Posted by 大家族ママ ruru♪ at 2006年05月02日 14:11
更新できずにすみません。
7日には更新する予定です。

4月27日から更新をやめて1週間。
毎日100以上あったカウンタの数値も
5月3日は30。

 これを見るとわかるのはブログは更新しないと
 検索エンジンからも見放されるってことなので
 しょうね。

 更新していないのにコメントもらえるのって
 うれしいです。

 7日には更新します。ありがと〜!
Posted by トーネ at 2006年05月04日 01:36
トーネさん こんにちは^^
楽しい時間をすごされているようですね〜^^

せっかくのお休みなんですから、ゆ〜〜〜っくりしてきてくださいね^^
私もだんなさんの実家でゆっくりしてきました〜(ヨメ失格(爆)
Posted by 【主婦なブログ。アフィリエイトでおうちママ】meg at 2006年05月06日 16:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/17076548

7日で効く!電撃アフィリエイトと神速SEO!!
Excerpt: 尊敬する方のレビューをご紹介します★
Weblog: アフィリエイトって何?★あんな
Tracked: 2006-04-28 02:53
累計:  本日:  昨日:    アクセスアップ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。