【『アフィタバ』メインコンテンツ】
_☆アフリィエイト精神論_ _★アフリィエイト逆説論_ _△アフリィエイトお気楽論_
_ 心理マーケティング_ >_ お勧めソフト_ ★★★★★★★★★★★★

アフィリエイトってなに?

時間管理の便利ツール

時間管理の便利ツール


 今日は久しぶりに、Windowsの便利ツールのご紹介です。
 Macの方、すみません・・・m(_ _)m

 今日、ご紹介するのは、時間管理の便利ツールです。




 と、いうことで、今日もよろしくお願いします。

ビジネスブログランキング
  :
  :

 アフィリエイトにしても、日記を書くにしても、けっこう時間って
 とられるんですよね。


 特にネットでお小遣いを稼ぎたい!!って人は、
 ASPを探したり、キーワードを探したり、ブログを新しく作ったり
 情報集めしたり・・・・と、大忙し。


 そこまで本気でやっていなくても、リードメールを見てはポチッって
 やってたりしますよね。(#^_^#)




 そして、気づいたら1時間、、、いや、3時間も過ぎてたぁ〜\(`0´)/
 なんてことはざらじゃないですか。



 とあるサラリーマンからインフォプレナーに転職された人が言ってました。


 「サラリーマン時代は、朝6:30に家を出て、20時頃に帰宅して
  ご飯たべて家族と会話して風呂入って・・・そうすると22時。
  22時から1時間はASPを見て、他サイトをまわる時間。
  23時から1時間は、サイトの更新。普通は0時には寝ます。
  ですが、どうしても作業を続けたい場合は1時間だけ延長して
  作業をしてました・・・・・」


 この人のように、時間を決めて毎日を過ごしている人って多いのか
 少ないのかわかりませんが、私は・・・・(だらだら型です(T_T))






 と、いうことで時間にけじめをつけて作業するために、こんなものを
 見つけてきました。


aatm.gif



 このソフトは、解説がいらないほど単純操作です。xx分後にお知らせ
 するか、何時何分になったらお知らせするかを選べます。


 私は、カウントダウン方式のxx分後・・・いや、x時間後を使ってます。


 そして、時間がくると、

timeup.JPG


 っと、表示されます。


 そんなに厳密にやることないでしょうが、けっこう緊張感があって
 作業に没頭できますよ。


 興味のある人は、『AAタイマー』からどうぞ。


 ダウンロードの仕方は・・・・



 他にこんなソフトは無料でないの?

 というような質問にも知ってる限り、お答えしたいと思いますので
 コメントとかメールをくださいねぇ〜。

 過去にご紹介した⇒便利ツール
posted by スローリィぱぱトーネ at 21:30 | ☁ | Comment(16) | TrackBack(0) | お勧めソフト
この記事へのコメント
こんばんにゃ!
きゅーとなぼいすのトーネさん!

ちょっとご無沙汰してたらこんな面白いことやってたのねん^^

私もやってみようかな?
なんてね^^

ツバメちゃんは何処へ・・・。
それはね・・・。
イヒヒヒヒ^^

ではでは
Posted by あんちゃん at 2006年05月14日 23:15
自分は5/10の午後くらいからZENNOコムのアドレスが受信されなくなったみたいです。

http://zenno.com/free_bbs/bbs_nospam.php?all=1583
↑ZENNOコムの掲示板にありました。
(Click Worldの人?)

IPアドレスの逆引きのうまく出来ていないSMTPサーバーから送信してるリドメサイトのメールははじかれてるみたいですよ。
今は良くてもいつかは、、、って感じです。
Posted by ちびた at 2006年05月15日 00:48
(_△_;〃 こんばんは〜 けんすたですぅ
ははは。。スローリィとは違うテンポな曲(笑)

ほんとですね〜 
気がついたら、時間経ってて、いつの間に〜っ
ってことあるんですよね。
時間を決められない自分にはぴったりツール!!
お土産にいただきますね〜
これで、夜更かしする日もなくなる!?
ではでは、今週もがんばりましょう!!
また来ますね〜 
Posted by けんすた at 2006年05月15日 00:49
ご無沙汰してm(_ _;)m
親切に色々教えて下さっていたのに、色々とあって、なかなかPCが出来なくて<(_ _)>
また来ます。応援p〜
Posted by のぞみ at 2006年05月15日 03:11
昨日はせっかく、お誘い貰ったのに来れなかった^^;;
こんなのあるんだね〜
時間はいつも追われてるけど、出かける前とかは
凄い時計とニラメッコしてるからいいかも〜!!
Posted by 大家族ママ ruru♪ at 2006年05月15日 10:48
(*゚ー゚)vオハヨ♪♪
音楽。。。すごいテンポいいけど〜
これって自分で言葉のセリフを予め紙に
書いてるのを読んでるん?
それともアドリブで話ししてるん?
アドリブならスゴイ!!!
あゆみならこのアップテンポの曲に負けて
しまって自分で何を言おうとしてたんか
混乱してしまうわっプー!(*≧m≦)=3
すごいな〜♪尊敬の眼差し〜(*¬¬ *)
←尊敬の目かよっ!って言う突っ込みは無しね〜(爆)
Posted by あゆみ at 2006年05月15日 11:11
トーネさん こんにちは^^
あはは♪ 壊れ気味ね☆ やったらはまりそ♪ 音声ブログ^^
タイマーいいね☆ 時間気にしながらだと 効率わるくてね〜;^_^A
またくるね☆

Posted by るるのネットで稼げるか!大作戦!byるる at 2006年05月15日 14:59
トーネ先生、ヤッホー^^
更新サボってごめんなさい^^;
そうなのよ!時間がすぐ経っちゃうんだよね。
早速ダウンロードしたよ!
もっと計画立てて効率よくPCします。
と思っているけど、ダラダラとしてしまいます。

いつもおすすめツールありがとう〜♪
Posted by naimei at 2006年05月15日 15:02
タイマーいいですね〜^^
これは私にこそ必要かも(笑

今日はまたものすごいノリな音楽ですね〜^^
はやくち!^^

今日も楽しかったです^^
Posted by 【主婦なブログ。アフィリエイトでおうちママ】meg at 2006年05月15日 15:45
トーネさん、こんばんわ^^
昨日はお疲れのところ早々にお返事頂いて、どうも有り難うございました<(_"_)>
お陰様で無事解決しましたよ〜ん
☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

いつも心優しいトーネさん・・・その優しさほんと身に沁みてますヾ(*'-'*)

ところで、“パンスポ”ってパンダさんのすっぽんのこと????
そんなに流行ってるの??
また気になるじゃないですかぁ〜〜(^^;;;;

今日は、お礼にいつもと違うところをたくさんポチポチしてこっかな!!

Posted by らび at 2006年05月15日 23:09
お疲れ様です、僕も寝不足です!
Posted by スミファイヴ at 2006年05月16日 00:28
トーネさんこんにちは!
最近ダラダラした生活になってしまいつつあるのでこんなソフトで引き締めたほうがいいかもしれません^^

本当に便利なソフトが(しかも無料で)あって便利で、提供している人にはいつも感謝しちゃってます。。
こんなソフトが作れるような人になりたかったですね〜(笑)
Posted by きくっちー at 2006年05月16日 10:43
こんにちはmeroです(^ヘ^)v

数万円ですか・・・
私にはまだまだ遠いお話ですわ(^_^;)

参考にさせて頂きますよ〜♪
応援ぽちっ!
Posted by 「リードメール&ポイントサイト二筋で稼ぐ!」mero at 2006年05月16日 17:26
トーネさん、こんにちは!ごりですm(__)m
このツール便利そうですね。
これ会社の授業の時に使えば楽チンかもぉ?
結構終わりの時間ってズルズルになっちゃうんですよ。
公共の学校ではないからチャイムは鳴らさないしぃ、、、、。
これ使ってみますぅ。

たしかにダラダラ時間をとられちゃいますねぇ。
テレビなんてつけていようものなら、TV見たり、記事書いたり、コメント書いたり〜〜。
きりが無いってことあるあるぅ!!!
便利さに感動しそうです。
応援ポチッ凸(^o^)丿
Posted by ごりの日記-in熊本 ごり at 2006年05月16日 18:22
(*゚ー゚)vオハヨ♪
ランキング四位やで〜
アップアップやねぇ〜!
最近天気悪いわ〜
もうすぐ梅雨なんかな〜?
んぢゃ〜まったねーっ
(^∇^)ノノノノノ フリフリフリ 
Posted by あゆみ at 2006年05月17日 09:08
こんにちは〜!
ランキング復活ですね(*^_^*)
はは。私もB.G.Mが弾けてて素敵!って
思ってた♪
ほんと、こ一時間なんてあっっという間ですもんね(*^^)v
みんなすごいよな〜と尊敬しちゃうもん!
私にも、このソフトは良いかも(*^_^*)
また、教えてくださいね〜♪
Posted by miyu at 2006年05月17日 16:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/17812145
累計:  本日:  昨日:    アクセスアップ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。