【『アフィタバ』メインコンテンツ】
_☆アフリィエイト精神論_ _★アフリィエイト逆説論_ _△アフリィエイトお気楽論_
_ 心理マーケティング_ >_ お勧めソフト_ ★★★★★★★★★★★★

アフィリエイトってなに?

Raku Copyとは

 今回ご紹介するソフトは、
 Raku Copyという名前のソフトです。


 rakucopy ・・・・・らくこぴー??ラクコピー??
 楽コピーです。


 コピーが楽になるの?

 そうです、コピーが楽になります。
 バックアップするとかPCからフロッピーにコピーするのが楽になる
 わけじゃないんですよ。


 何のコピーが楽になるの??


 まあ、まぁ、あわてないで!!これからゆっくりと、RakuCopy
 使い方を説明しますから・・・・・

 と、その前に・・今の順位はっ・・・・っと!!
ビジネスブログランキング
  :
  :

 今から【図】をふんだんに使ってご紹介しますね。

 今日の便利ソフトは、しつこいですが、RakuCopyという名の
 フリーソフトです。そう、無料のソフトです。


 何を楽にしてくれるのかは、順をおって説明しますので、最後まで
 お付き合いくださいね。

 


 それでは、図解によるRakuCopyの始まり、はじまりぃ〜

 まず、RakuCopyをダウンロードします。
 上記をクリックして開いたページを少しスクロールすると、ダウンロード
 というところに、「RakuCopy(244KB)」とあるので、それをクリック。

 ダイアログが出てくるので、保存ボタンをクリック。
 どこに保存するか聞かれるので、デスクトップにでも保存しましょう。

 そうすると、
raku01.JPG

 ダウンロードが完了すると上図のようにデスクトップにアイコンが
 現れます。


 ※↓ここから下の画像はクリックすると別画面で大きく見れます。
 そして、そのアイコンをダブルクリックすると、
raku02.JPG

 「次へ」ボタンを押すと
raku03.JPG

 どこにインストールするかを聞いてくるので、通常はこのまま
 「次へ」ボタンを押します。(別の場所にインストールしたい方は
 変更してもいいですけど・・・)

 で、次にでてくるのが、
raku04.JPG

 ここは、「はい」を押します。すると、
raku05.JPG

 ハイっ!これでインストール完成です。
 「完了」ボタンを押して終わりましょう。
 簡単にセットアップできましたよね。


 それじゃ、何が変わったのかわかりますか?


 それでは例で説明します。
 まず、ブラウザを立ち上げて、ヤフーのサイトを開いてください。
 www.yahoo.co.jpですね。


 ヤフーのサイトが開いたら、そのサイト上で、マウスの右クリックを
 してみてください。

 yahooraku.jpg

 上図のように、右クリックして開いたメニューの中に、『Raku Copy』の
 文字があるでしょう。

 そこを選んでください。


 はいっ!どうなりましたか?

 続きは音声で・・・・・・・・・・



 このツールを使うと、リンク集が簡単にできちゃいますよ。
 サイト訪問したり、ウェブを巡回していて気に入ったサイトやHPを
 見つけたときに、このツールを使うと・・・・。

 あっ、「クリップボードにコピーしました」ってでますね(#^_^#)
 確かに楽になりますよね!!
posted by スローリィぱぱトーネ at 00:44 | ☔ | Comment(19) | TrackBack(1) | お勧めソフト
この記事へのコメント
トーネさん、こんばんは!ごりです(^○^)
おぉ〜〜っ、便利そう^^;
トーネさんって本当に色々なフリーソフトご存知ですよね。
ごりはお決まりのヤツしか知りません^^;
またまた使ってみちゃおうかなぁ(^○^)
いつもありがとうございます(^o^)丿
応援ポチッ凸(^o^)丿
Posted by ごりの日記-in熊本 ごり at 2006年05月18日 03:39
物知りトーネさぁ〜ん♪(*゚ー゚)vオハヨ♪
すごい情報いっぱい収集してるトーネさん〜♪
あゆみもごりさんと同じでお決まりのヤツしか
しらんわ〜
ポチッ!と4位でしたじょ〜
ではでは。。。まったね〜♪
(^∇^)ノノノノノ フリフリフリ 
Posted by あゆみ at 2006年05月18日 09:11
トーネさん こんにちは^^
ほんと いろんなソフト しってるね〜 
使いこなせたら らくだろうなぁ〜。いまいちPC操作になれないるるって。。。

 サイトのバックの色 真っ白にしたの〜??? それともるるのPCのせい??

またくるね♪
Posted by るるのネットで稼げるか!大作戦!byるる at 2006年05月18日 14:37
相変わらず尊敬!!
本当に何でもよくソフト知ってて凄いわ〜
私は全く知らなくて・・
その上、説明が詳しくて分かりやすいから
助かるわ〜!!
Posted by 大家族ママ ruru♪ at 2006年05月18日 15:10
トーネさん、ちはぁ(^o^)丿
いまぁ、さっそくダウンロードしましたぁ。
これからちょいと使ってみますぅ。
いつもありがとうございますm(__)m
応援ポチッ凸(^o^)丿
Posted by ごりの日記-in熊本 ごり at 2006年05月18日 16:37
トーネさん、こんにちわ♪
トーネさんはホントいろんな事をご存知ですよね!尊敬してます。
お部屋で一人でおしゃべりしてるトーネさんを思わず想像しちゃいましたよ(*´∇`*)
これからも応援してますので頑張って下さいね♪
Posted by あこ at 2006年05月18日 18:51
d(>_・)グゥッ!d(>_・)グゥッ!

トーネさ〜〜ん!このソフト最高!
こりゃかなりの感動もんですv(^^)
リンクを貼るときなんかは、かなり使えそうですね。
タイトルとURLが同時にコピーされるのが嬉しいぃぃ〜〜!
活用させてもらいますv
次回のソフトも楽しみにしてるからね〜ん♪

今日の音声の出だし・・ちょっと元気のないトーネさんだったけど・・・気のせいですよね^^;
Posted by らび at 2006年05月18日 21:17
トーネさん、こんばんは!
せんせいテンプレート変わってるね^^

色々心配してくれてありがとう〜(;_;)
マイペースで記事を書いていくね。
ちょっと、しばらく面白くないシリーズが続くかもしれないけど^^;
無理しないようにします。

せんせいはホント物知りですね。
音声は明日の朝にじっくり聴くね。ごめんなさい(>_<)

では、これからも生徒会長を宜しくお願いしますm(_ _)m
Posted by naimei at 2006年05月18日 21:29
あまりの感動に、またまた出没・・(*^^*ゞ
機能バリエーションの“Aタグでタイトルor選択文字列をリンク”を追加したら、ますます快適!!
これは、かなりブログ記事なんかでリンクを貼るときに重宝しそうですね〜〜\(^0^)/

こんな便利なソフトを教えてくれたトーネさんに感謝ポチポチ!
Posted by らび at 2006年05月19日 00:10
こんちは〜 
あれ? 今回は音声なしって思ってたら
続きがあるんですね〜
また、声が聞けてよかったですぅ

ふむふむ、なかなかいいツールですね。
また次回のソフト紹介期待してますぅ

出勤前のご訪問有難うございました〜
また来ますね〜
Posted by けんすた at 2006年05月19日 00:15
トーネさん、こんばんわ!
便利ソフトですね〜。これいいですねwww
使ってみようっと。

Posted by maimai at 2006年05月19日 00:15
**************************
 コメントありがとー\(^0^)/

 本日夜から単身赴任先から家に帰ります

 次にご紹介するソフトは・・・、ブラウザの
 予定です。左サイドバーにあるfirefoxに
 ついて、
 1.ダウンロードの仕方
 2.ここだけは設定しよう、
 3.何がよいのか

 などを紹介するつもりです

**************************
Posted by トーネ at 2006年05月19日 09:15
(/*^^)/ハッロ-!!
家に帰るんですね〜〜っ
のんびりまったり奥さんの膝枕で
甘えてきて下さいね♪  ↑これは
余計やった???(爆)
んぢゃ〜まったね〜(^∇^)ノノノノノ フリフリフリ 
Posted by あゆみ at 2006年05月19日 12:35
トーネさん、こんにちは〜^^

ゆっくりしてきてくださいね〜^^

なるほど〜。今回も便利ツールのご紹介ありがとうございます^^
ラクそうですね〜。これ^^
Posted by 【主婦なブログ。アフィリエイトでおうちママ】meg at 2006年05月19日 15:10
トーネさん、こんにちは〜!
 ごぶさたでした!
とてもよさそうなソフト!
 声も渋くてステキですね♪
次はfirefoxですね〜、楽しみにしてます♪
Posted by しゅんたろ at 2006年05月19日 15:37
トーネさんこんにちは〜!
このソフトも便利ですね。毎回便利なアイテムはどこから見つけてくるんですか?^^

「声ブログ」定着してきましたね!
これからもがんばってください〜!!
Posted by きくっちー at 2006年05月20日 11:14
トーネさんはいろんなソフトを探すのが上手いですよね〜。
トーネさんPCはすごく作業効率が良さそう!
Posted by at 2006年05月21日 13:10
トーネさん、またまた出没・・らびです^^;

こちらの記事、今日私のブログで紹介させてもらいましたのでTBさせてもらいました。
どうぞよろしく<(_ _*)> お願いしますぅ

ほんといいね〜〜〜これ!!
Posted by らび at 2006年05月22日 23:01
はじめまして。
らびさんのところからやってきましたノマリーです。
このrakucopyすごく便利ですね。
早速インストールさせていただきました。
これからリンク集作るの楽できそうです。
ありがとうございます。
Posted by ノマリー at 2006年05月25日 21:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/17956429

ほんとに楽な・・・・【RakuCopy】
Excerpt: 先日アフィリエイトでタバコ代 プラスのスローリィぱぱ・トーネさんが紹介して下さってたRakuCopyがあまりにも便利でしたので、自分一人で知っておくにはもったいない!とまだ知らない??
Weblog: 【儲けの宝箱】〜管理人のひとり言〜
Tracked: 2006-05-22 22:53
累計:  本日:  昨日:    アクセスアップ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。