【『アフィタバ』メインコンテンツ】
_☆アフリィエイト精神論_ _★アフリィエイト逆説論_ _△アフリィエイトお気楽論_
_ 心理マーケティング_ >_ お勧めソフト_ ★★★★★★★★★★★★

アフィリエイトってなに?

さっそく収入が・・・!!

 昨日、このブログを構築して、早々にコメントを戴きました。ありがとうございます。そのうえ、一夜明けてMyBlogに来て見ると、な、な、なんと、「20円」となっているではないですか。どこのどなたか存じませぬが、ありがとうございます。 誰かがクリックして購入してくれたんですね、まだ自分では何もアフェリエイトプログラムを載せていないのに、seesaaの標準アフェリエイトプログラムを・・・。俄然、やる気が出てきました。
 実は昨夜は、結構めげていたんです。深夜にブログランキングなるものを知ったので登録して、取得したなんだか分からない文章みたいなものを貼り付けようとしたが、どこにどうやって貼り付けしたらいいのか全然わからなかった。バナーなる画像もダウンロードしたけど、これがチンプンカンプン。それで、2日目にして、結構めげていたところに収入が・・・。もっともっと勉強します。
 右も左もわからない状態ですが、とにかく地道にやっていきます。わかったらここで報告します。今日も深夜にやってみます。(しかし、眠いです、、まだ昼休みなのに・・・)
posted by スローリィぱぱトーネ at 13:00 | 宮城 🌁 | Comment(4) | TrackBack(0) | 成果、報酬など
この記事へのコメント
はじめまして〜
私もアフィリエイト頑張ってますよ!!
まだ初めて4ヶ月ぐらいですが色々やっているので少しですが収入になってます!
頑張りましょうね!
このシーサーブログのアフィリエイト成果を見てみたら私は700円ぐらいありました!これは中々馬鹿に出来ない金額ですよね〜では!
あっ!私もブログクリックをクリックしておきますね!成果になるかな?
Posted by 小銭ちゃん at 2005年06月16日 13:52
はじめは分からないことだらけですよね。
わたしも始めて2ヶ月くらいですが、ようやく分かり始めてきました。
まとまった収入を得るには大変ですが、お互いがんばりましょう。
Posted by サガシヤ at 2005年06月16日 16:14
コメントありがとうございます。昨日始めたばかりでした・・・。
ところで今日知ったのですが、「アフェリエイト」だと思っていたのが実は、「アフィリエイト」だったんですね。いやぁ〜、歳ですかね、これは・・・・。
Posted by トーネ at 2005年06月16日 20:05
ご訪問&コメントありがとうございました〜☆
A8ネットは使いやすいのでオススメですよん!あたしもまだまだ勉強中ですが・・。
あたしのページの記事のA8ネットのリンクから登録できるのでぜひお試しあれ!!
Posted by にゃん at 2005年06月17日 11:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

累計:  本日:  昨日:    アクセスアップ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。