【『アフィタバ』メインコンテンツ】
_☆アフリィエイト精神論_ _★アフリィエイト逆説論_ _△アフリィエイトお気楽論_
_ 心理マーケティング_ >_ お勧めソフト_ ★★★★★★★★★★★★

アフィリエイトってなに?

今日も収入が・・・・

な、な、なんと、、ブログを始めたのが6月15日なので、今日で3日目ですが、今日は30円の収入がありました。これでトータル50円!!たかが50円ですが、本当にうれしいです。何を購入されているのかはわかりませんが、15日に20円、本日17日に30円。金額じゃないんですよね。
 確かに50円では、目標のタバコ代にはなりませんが、私のブログを見てくれている人がいるという確かな証であるわけで、とてもうれしいです。

 昨日は、たんぽぽコーヒーの話を記載し、楽天のたんぽぽコーヒーのリンクを貼りました。これって、アフィリエイトなのかどうか、わからないのですが、私が購入して飲んでみた「たんぽぽコーヒー」を紹介しました。素人の私がやったやり方を紹介します。(アフィリエイトを始めている諸先輩方は無視してください)
1.まずは楽天のHPに行って、会員登録します。
2.登録完了後、ログインして、右上にある「My Rakuten」クリック
3.画面の下方に「楽天アフィリエイト」があるのでクリック
4.あとは、画面左側に「はじめての方はこちら」があるのでその通りにやってみる
5.取得したリンクをコピーして、記事部分に貼り付けたらできあがり


今日は何を貼ろうかなぁ。
折りたたみ自転車なんていうのはどうでしょう。
私も下記のものではないですが1台もってます。重量8Kg折りたたみ自転車。常にMy carの後ろに積んでいます。
5千円程度の折りたたみ自転車です。見ているだけでいいなぁ、って思いますよ。折りたたみ自転車に興味のある方はご覧ください。見るだけでも楽しいですよ。

価格破壊の折りたたみ自転車



 ちなみに、楽天のアフィリエイトは、クリック型ではないので、クリックされただけでは収入にはなりません。成功報酬のようです。ちなみに、成功報酬額は現在ゼロ円です。
posted by スローリィぱぱトーネ at 00:36 | 宮城 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 成果、報酬など
この記事へのコメント
こんにちは〜!頑張ってますね!!
今日も収入ゲットおめでとうございます!
シーサーのアフィリエイトは翌日反映のようでありがたいですね!楽天は私もやってますが確定するまでに2ヶ月かかりますから最初のうちはやきもきしますよ〜!
でも確定された時はホント感激です!!
楽天アフィリエイト歴は4ヶ月少々ですが今のところ6千ポイント程貯まりました!
頑張りましょうね!そうそう楽天くじはひいてますか?あたりが出ればポイントがもらえますから毎日引きに行くと良いですよ!!あっ!もしご存知でしたらごめんなさいね。
Posted by 小銭ちゃん at 2005年06月18日 07:59
情報ありがとうございます。楽天くじというのがあるのですか。知りませんでした。さっそく引きにいってみます。
Posted by トーネ at 2005年06月18日 08:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

累計:  本日:  昨日:    アクセスアップ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。