【『アフィタバ』メインコンテンツ】
_☆アフリィエイト精神論_ _★アフリィエイト逆説論_ _△アフリィエイトお気楽論_
_ 心理マーケティング_ >_ お勧めソフト_ ★★★★★★★★★★★★

アフィリエイトってなに?

3回目の収入が・・・

 今日、Myブログを訪れたら、なぜだか、本当になぜなのかがわからないのですが、50円収入が増えており、現在の報酬額が100円になっていました。
どこのどなたが何を購入してくれているのか、全然わからないですが、それがアフィリエイトのすごいところなのでしょうか・・・・。ブログを初めて4日目、アフィリエイトを始めたとは、とてもいえない状況(ブログを立ち上げた時点の標準状態)なのに、なぜか毎日数十円の収入が・・・・。これって、本当に収入があるのかなぁ。アフィリエイトについて全然勉強不足で、、、。
 ブログやるなら「seesaa」がベストと思っている私ですが、さっそく疑問がでてきてます。サインインすると、中断右側に「アフィリエイト報酬の支払いを受けるには、銀行口座情報が必要です」となっており、銀行口座情報をクリックすると、金融機関名やら支店名、銀行番号などなど、何を入れたらよいのか・・・。アフィリエイトをやるなら「イーバンク銀行」「ジャパンネット銀行」と良く他のHPやブログで見かけたのでイーバンク銀行に口座を作ったまでは良かったけれど、さっそくこの部分でつまづいてしまいました。銀行口座情報にイーバンク銀行は指定できないのかなぁ。銀行番号なんて書いてないような・・・。疑問だらけです、ほんとに・・・。
 そのほかにも、ブログを書いていると、記述している文書の中の単語(何をキーにしているのかわかりませんが)に勝手にリンクが貼られることがあります。今回の文書だと、「ベスト」という単語がそれにあたります。私は特に意識してリンクしておらず、ただ文書を書いているだけなのに、、これってなんなんでしょうね。毎日がなぞで、、でもこうゆうなぞって、結構きらいじゃないです、私としては・・・。
posted by スローリィぱぱトーネ at 00:35 | 宮城 🌁 | Comment(4) | TrackBack(0) | 成果、報酬など
この記事へのコメント
ちょこちょこお邪魔しちゃってスミマセン。
私も銀行口座の入力でつまづいたので
シーサーに問い合わせてみました、まだ問い合わせたばかりなので返事がきたら記事にしますね!
キーワードマッチ型は記事を投稿する際にアフィリエイトを有効にチェックが入っていれば自動的にキーワードを拾ってリンクしてくれます。
リンクだらけで読みづらくなるようであれば無効にすることをおススメしますよ。
Posted by 小銭ちゃん at 2005年06月19日 15:09
小銭ちゃん、ご訪問ありがとうございます。小銭ちゃんのブログにはコメントするのが無いようなのでここでお礼を申し上げます。
 そうなんですよ、銀行口座の入力なんですが、紙のカードを見ると振込銀行口座がりそな銀行になっているのでコレか!って思うのですが、銀行番号なんか載ってないし・・・。
記事になったらトラックバックさせていただきます。よろしくお願いします。
Posted by トーネ at 2005年06月20日 00:35
こんばんは〜
シーサーからお返事が来ましたのでお知らせしますね!
イーバンクの場合は「振込入金口座」を登録するそうです。
銀行番号は私のブログに銀行番号検索のURLが載ってますので登録の際にご利用ください。
トーネさんまだ始められたばかりだというのにすっかり人気ブロガーさんになってますね!
すごい!!これからもコッソリ覗きに来ますので頑張ってくださいね!!
そんな訳で今日もクリック♪
Posted by 小銭ちゃん at 2005年06月21日 20:30
小銭ちゃん、こんばんは!
実は小銭ちゃんからコメントもらう前に、小銭ちゃんのところにおじゃまして拝見しました。どうやってお返事しようかと悩んでいたところでした。わざわざ訪問いただき、ご親切にコメント&クリックまでいただきまして・・・・。
 私もクリックしてきましたが、ブログクリックって、どれをクリックしてもOKなのかな?いまひとつわからないところです。

 それではさっそく口座を登録しますか。イーバンクはりそなともうひとつあったようだけど、わたしはりそなですね。りそなは銀行番号が0010のようですね。わざわざ銀行番号一覧までリンクする気の聞き方は素晴しいです。
 今後ともよろしくお願いします。
Posted by トーネ at 2005年06月21日 22:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

累計:  本日:  昨日:    アクセスアップ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。