【『アフィタバ』メインコンテンツ】
_☆アフリィエイト精神論_ _★アフリィエイト逆説論_ _△アフリィエイトお気楽論_
_ 心理マーケティング_ >_ お勧めソフト_ ★★★★★★★★★★★★

アフィリエイトってなに?

本日の報酬額は・・・

本日の報酬額がなんと、昨日から80円アップの220円になりました。
過去(6日間)最高の報酬です。
サインインして、右側の中段くらいにアフィリエイト報酬額が表示されています。これについて、なぜ、日々報酬額が上がっているのだろうと疑問に思っていました。なんとなく分かってきたことは、これはseesaaブログを立ち上げたときに標準でついている「blogclick」なるものをクリックした報酬ではないだろうか、、、ということです。
 しかし、そう思っても疑問は残ります。報酬額の詳細情報を見ると、クリックが9、購入が1となっており、80円と記載されています。誰かが何かを購入してくれているのか、この点については疑問が残っています。
 しかし、着実に日々進んでいます。昨日も書きましたが、ほんのちょっとづつ成長している点が喜びであり楽しみです。あと50円でタバコが買えますが、実は報酬を振り込むときの手数料があるので、手数料代がたまるのは後、1ヶ月後くらいでしょうか。
 アフィリエイトにも、クリック型や成功報酬型、掲示型などいろいろあるようですが、まだまだ勉強していきます。皆様もいろいろな情報がありましたら今後ともよろしくお願いします。これから始められる方は、一緒にがんばりましょう。
posted by スローリィぱぱトーネ at 11:43 | 宮城 🌁 | Comment(2) | TrackBack(0) | 成果、報酬など
この記事へのコメント
遊びにきてくださってありがとうございます
私もなにをしたいかがはっきりいってないので
とりあえずサイト紹介からはじめています
紹介制度がほとんどのところであるので
最初はそこからでいいと思いますよ
そこから次にステップアップすればいいと思うので
新規でどこかやる時声かけてください。紹介料だけでもお互いもうけましょう
Posted by ぱる at 2005年06月20日 13:43
はじめまして!!
私も最近アフィリエイト始めたのですが・・・
内容もまだ完全に理解をしていません(涙)
良かったらお仲間に加えて下さい!!
いろいろ教えて下さい!!
宜しくお願い致します!!
Posted by babylon7 at 2005年06月21日 02:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/4481595
累計:  本日:  昨日:    アクセスアップ

×

